視界に・・ 

2005年08月01日(月) 8時16分
今日、パスポートが切れたので母と一緒に申請に行きました。

わたし達に渡された番号は612番。
でもまだ512番しか呼ばれてません。
すっごい暇でPSPも持ってきていなかったので、仕方なく

周りの人を見る事にしました
しかし、どっちを見ても普通の人ばかり。特に変わった人はいません。
「あ〜あ」と思っていたその瞬間
一瞬視界にすごいものが入りました。
どんな人だと思います?

・・・・・・・・・・・・・

OK教えましょう
その人背が高いんですよ 異常なぐらい
しかし、驚くのはそこだけじゃないんですよね
なんとその人彼女連れだったんですね。
そこまではいいんです。でも、

その彼女さんも背が高いんですよ 異常なぐらい
なんかワンピースに出てきそうな人たちでした。
悪役の使い捨て雑魚キャラ役で
NOOOOOOOOOゥ

やがて612の順番が回って来て、パスポートを無事申請することができました。
後は 取りに行くだけです。
これですべての用事は終わりました。

しかもお母さんが「時間が余ったから お台場に連れて行ってあげるよ」
との事。
わーい、やったね
あそこにはジャンプショップがあるそうな
アイ・マスクが売っているそうなので、それと下敷きでも買おうかなとウキウキ気分で(何歳だよ)ゆりかもめに乗り込みました。

すると、まん前の席に見慣れた顔が・・・

NOOOOOOOOO
そうです あの人達です。あのエベレスト・カップルです


これぞまさしく腐れ縁!?

でも流石にお台場では降りないでしょと思ったんですがその人達はお台場で降りました
しかし、ジャンプショップに行ったのですが、そのカップルを見かけることはありませんでした。

アーよかった。そう思い、お望みどおりの品を持ってレジの所まで行きました。
すると・・・
NOOOOOOOOOOO
なんと、レジの店員さんがそのエベレスト・カップルの彼氏さんの方だったのです

・・・・・冷や汗が出ました
でもジャンプショップを出てから、そのエベレスト・カップルに会うことはありませんでした。
最後は、お台場の本屋で「REBORN!」を買い、満足してうちに帰りました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adexidasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる