あ。 

2006年01月31日(火) 20時48分
 明日は福岡国際センターに合同企業説明会に行かなければ!!気合い入れすぎないくらに頑張って、就活したいと思っとります。
 エントリーシートが溜まって行きそうな予感も…。

がぁぁぁぁ。 

2006年01月31日(火) 20時30分
 ブログを作ってすでに今まで放置してしまった。実はいままでも何度かHP作っては来たのだが…どれも長続きせずに“THE END”に。HP作るの向いていないのかねぇ(××)。気長な性格なのだが、どうもパソコンは苦手で…これを機に頑張ってパソに慣れてみたいですな。まぁA、今回は時間空いた時にでも更新して、続けていくつもりです
 そうA昨日は“タマホーム株式会社”の説明会へ行ってきました!社長がね〜すごくいいポジティブさんで、日本社会に貢献しようと社員と楽しくお仕事している様です。和が是非働きたい企業の1つですね(^^)。

初ブログ♪ 

2006年01月13日(金) 11時28分
 バイト先の友達に紹介してもらったこちら“ヤプログ”。今日から何気ない一日一日を書いて、時間空いた時にでも更新していくつもり。主に学生生活と就職活動になりそうですな〜。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
~ぷろふぃーる~                 名前:和/職業:大学生/出身:福岡/性別:男性/血液:O型/趣味:映画鑑賞で洋画好きですな/音楽:B’zしか聴きません(笑)♪
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adesse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる