日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 5:33
先日の日曜日に・・
東大阪の中谷農園にてバーベキューしました。

採れたての野菜と色んな食材を・・
気持ち良い青空の下で焼きました。

(主な食材)

河内鴨
イベリコ豚スペアリブ
ウズラ
和牛のばら肉

新秋刀魚

万願寺唐辛子・等のとうがらし類いろいろ
採れたてさつまいも
間引きにんじんと、かぶら
黄色にんじん、かぶら        など・・・

中谷農園のルッコラサラダ

ペンネサラダ
ラタトゥイユ            など・・・


飲み物は各自持参です。
ワインから、自家製の梅酒(95年もの)まで・・
もちろん、最初はビールで乾杯♪♪
あっという間の時間が過ぎました。

新しい出会い、友達との久々のゆっくりした会話、光合成・・
たまにはこんなのもしないと・・


写真は忘れそうになり、あわてて撮った肉焼き写真と・・
可愛らしいイタリア原産の唐辛子です。
※可愛げない辛さです。笑

HGポンチャン 

February 12 [Tue], 2008, 22:08
ポンたんの近況です。
最近はだいぶ尼噛みがなくなったけど
俺のこと襲ってきます。
いきなり興奮しだしてきて
やめろYO!
そして俺の手を掴んで腰振るんです
おいおい!なんか間違えてないか?
俺は男ですしかも人間ですからね。
もう犬でやってくださいな
恋人でもできればいいのにな?ポン
こんな感じだ

見るな危険!! 見た人は強制コメですよ。 

February 02 [Sat], 2008, 4:38
コレは誰でしょう??

2007.9月号 保健便り 

January 19 [Sat], 2008, 14:29
2007.9月号 保健便り  【印刷用PDF】

テスト2日目 

January 12 [Sat], 2008, 17:39
今日は化学〓と英語Wでした。
英語Wはまぁまぁですかね、何とかなったと思います。
化学〓は拍子が抜けるくらい簡単でした。

明日は数〓、現代国語、数〓がんばらねば。

B-DASH 

December 25 [Tue], 2007, 1:11
おおおおおお!
これやああああああ!
このCD欲しいな〜
借りてこようかな〜

ああ〜金ないよ〜〜〜

テスト 

December 14 [Fri], 2007, 4:25
テスト1

10月19日 

December 07 [Fri], 2007, 0:35
うは
今日の気分 タヒ
今日の給食 ショウガ焼き

塚最近「タヒ」の意味しったぁ((遅
ってか明日部活大会じゃぁ
まーリベロ出るかわからんけど頑張るカー★
今日英検でしたあ
いちか&Rちゃん必殺鉛筆コロコロッ!
は出来ない空気だったんでやらなかったぁ・・・
だけど勘で答えたのばっかりww
ぃややっぱはるゎ漢検が好きでつ

最近KYな人多くね?
ぶっちゃけはるひですがぁww藁
ってかあでもいくらはるでも
少しぐらいゎ読めますぜ
なんかさー
勝手に話入ってくるなやみたいなぁ??
はるゎHちゃんとイチャイチャしてるのー
じゃましないでみたいな?(え
はるちゃんイチャイチャ多いよぉ
今日ゎハレ晴レですたw
それでゎ

071011 息止め選手権 

December 02 [Sun], 2007, 11:30
今日はプール。今週は明日行けないので。
明日は夜行に乗るわけではなく、宴会なのですが。

今日は誰が言い出したか息止め競争をしました。
競技内容は50mをノンブレで何本泳げるか?です。

結果は4連続泳いで勝ちました。けど、きつかったです。40mくらいになると手の感覚がなくなるんですよね。恐らく酸素が行き届かなくなっているんでしょうね。みんな細胞が死んでるなんて言っていました。そんな感覚です。

死に至るってこういう感覚なのかなと思いました。

みそラーメン☆ 

November 27 [Tue], 2007, 15:18
とんこつラーメンもすきですが・・・

みそラーメンもすきなんです(*^-^*) ニッコリ☆ 

ちょっと、いや・・・かなりピリ辛の「みそネギらーめん」。

忘れた頃に、食べたくなります。

みそネギらーめん650円(単)

セットは+250円でギョーザ、ごはん。

ごちそうさまでした♪お腹いっぱいです。o(^-^)o

-国道3号線、福岡・水巻-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aderwe269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 日曜日『中谷農園バーベキュー』♪♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる