準備OK〜! 

February 29 [Fri], 2008, 16:58
今夜は練習です
でも肘が痛い〜
昼間に高校に行くつもりだったけどやめときました・・・
ストレッチしたり擦ったり湿布したりと少しでも打てるように手をうってますが雨のせいかなかなか良くなりません
さらに同級生から呑みのお誘いが・・・
今日、あのサプライズ電話がなかったら呑み会のほうに行ったかもしれません(笑)
本当に絶対いつか会いましょう!

今日のミルク 

February 17 [Sun], 2008, 5:01
今日のミルク





'''公園散歩はだいすきだね。'''



'''銀杏も色づき始めてる'''



'''黄色いじゅうたんが敷き詰められるころにまた来ようね'''

思いつくまんまに雑記:10月23日版<今週は大変> 

February 12 [Tue], 2008, 20:13
◇先週の過密日程の影響で、月曜日は予定の半分もできずじまい。なかなか、大変な状況。
まあ、ボチボチやっていくしかない。天皇賞(秋)以外は凶悪な登録数だし。


◇で、朗報。エリザベス女王杯に、外国馬の出走はなし。なんせ、予想が難しくなるだけで、
何にもうれしくない。今更、外国のモノにアコガレを示すなんて、ジジババの反応でしょ。


◇だから、外国馬を日本に持ち込んでデビューさせて走らせる・・・のであれば、
別段問題はない。それなら、日本の競馬でどの程度能力があるかわかるわけだから。


◇外国馬をいやがらんとあかんのは、日本の馬場が、世界的に見てエキセントリックすぎて、
互換性に乏しいから。芝・ダートともに、超高速馬場で、世界から乖離しているクセに、
世界にまじりたがる。ヘンなところだけ、独自性にこだわるJRAのイビツな方針のせいで、
外国馬が日本に来てどの程度能力を発揮できるか、サッパリわかりゃしない。
おかしいでしょ。能力を素直に評価できないモノが混じっているなんて。


◇で、海外遠征をするにしても、困るんである。どの程度向うの馬場で能力発揮できるか、
同じく不明瞭なんだから。


◇マイルCSには1頭しぶとく残っているが・・・ジャパンカップはまあ、仕方ないにせよ、
あんなの、1年に1週間で十分。まあ、日本が世界から離れた極東のヘンピな島国である以上、
外国馬がドンドンくる、なんてことはないでしょ。おまけに、凶悪な時計のでる高速馬場にこだわる
以上は。


◇先週はニホンピロサートが抹消、今週はトリリオンカット・・・
重賞勝ち馬が毎週、抹消されていく昨今。まあ、能力が出せなくなった以上は、
ある程度は、やむをえないか。


◇さて、今週は遅れまくる・・・かもしれんけど、ボチボチ更新していきましょ。

aiko おやすみなさい 

January 29 [Tue], 2008, 4:44
ポニーキャニオン音楽aiko公式サイト




''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

あ゛ぁぁ(艸'Д`◆!+)屮 

January 16 [Wed], 2008, 16:23
なんやろ… なんかしゃべれへんよ
やっぱメールでしかしゃべれへんよ… どうしたらいいんやろ

しゃべりたいのに体が動いてくれなくてねぇ 心だけめちゃ早う動くんやけど


てかやっぱピロリは友達といる方が楽しいのかも
とか思うんですよね

好きで大好きでフラれてボロボロになるんやったら好きになって大好きなる前にフラれたいな…
とかも思うんです

メールボックスを見れば最近はなあのアドレスがいっぱい
友達のアドレスは間に少し
きっと 友達とは学校で全部しゃべるんやけど なあとは学校でしゃべれへんからやと思うよ
メールボックスに教えてもらうなんて… ハハハ(*■。∀゜)


結局引きずってるんよな… 前好きやった人
あ゛ぁぁ…忘れられたと思ったのに…… なんでまた想うんよ 自分

プハッ 

January 05 [Sat], 2008, 18:38
ガッコにリング付きのネックレスしてった ←

別にばれても怒られんかったけど、

周りに注目浴びた☆

んで、パくられそになった ←

取り返したけど

明日から職場体験やぁ

ガキンちょと遊んでくる((コラ

星砂(95) 

December 21 [Fri], 2007, 2:20
南の島には、眩しいくらいの、真っ白い砂浜があります。
どうしてこれ程までに、白いのだろうか?
本土の砂は、岩が砕けた破片や内陸部より、川に流された土や泥が、海水で洗われ、砂浜を形づくっていますが、サンゴ礁でできた小さな島は、川もなく、周りと中心部が、小高いコマのような地形になっており、大量の雨が降ったとしても、雨は地下水となり、土や泥が、内陸部から海岸へ流れ出る事はありません。
島の砂は、海側から、珊瑚の死骸や貝類がうち寄せられ、砕かれた石灰砂で出来ており、波の激しい浜では、角がとれ、普通の丸みのある砂になり、波の穏やかな湾や入り江では、星状のままになっています。
本土の砂とは、素材そのものが違う。幸せを呼ぶ。星砂として、お土産品にもなっています。
子供の頃、巻貝の殻が、高い値で売れており、白い殻が、ワイシャツのボタンに使われていたのです。
その貝殻や珊瑚の死骸などが、砂になるのですから、島の砂浜が、精製された白糖のように、真っ白いのは、当たり前。
また沖縄名物のハイビスカスと、赤い瓦に、白い漆喰模様は、周りと調和し、景観を楽しませてくれますが、島々のかわら屋根を台風や厳しい太陽熱から守るのにも、珊瑚が重要な役割を果たして来ました。
昔から、赤い瓦屋根の継ぎ目を補強するのに、珊瑚を焼いて灰にして出来た石灰をこねて作った、漆喰が使われてきたのです。

え〜い 

December 14 [Fri], 2007, 15:23
仕事の途中でいつも行くAVIREXの前を



通ってしまったので寄ってみました。



ちょいとのつもりが・・・・。



以前から欲しいものがあってので、思い切って『え〜い』




           




レザージャッケット。一緒に着せてあったピンクのワークシャッ。



お買い上げ。




           




いつも作業服ばかり着てるのに、いつ着る時があるの?。

いつ描いたのか分からない 

December 08 [Sat], 2007, 13:51
うん、いつ描いたんだ?これ。

まあ肝いから大分昔だろうな(笑

許せ骸よ(何様

昨日までも今日からも同じのはず 

December 03 [Mon], 2007, 17:54
真希ちゃんがハロプロを卒業したって、






応援していく事は変わらなくて、





これからもいい歌、真希ちゃんらしい歌を歌ってくれることを信じてる。





それにこれは真希ちゃんの新しいステップになると思う。





でも理由にユウキのことが入ってたのは悲しいな。





でも!最初にも書いたように応援していく事は変わらないの。





それはたしかな事だし、自分でもしっかりわかってるつもりなの。





なのになんか泣いちゃう。





昨日も昼公演しか見れなかったんだけど、





ライブ中もいっぱい泣いて、





ハロプロ卒業知ってからも泣いて、





今も泣いてて、なんかやばい。





でも大丈夫なの。というか大丈夫じゃなきゃいけない。





一番悩んで頑張ってるのは真希ちゃんだからね。





昨日の夜公演で真希ちゃんが歌った『LIFE』の





'''また 朝の光 昇るから しっかり歩いて行こう'''





っていう歌詞の通りだと思うから、





今日からも頑張る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aderwa1496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 準備OK〜! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 準備OK〜! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 準備OK〜! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 準備OK〜! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 準備OK〜! (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 準備OK〜! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 準備OK〜! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 準備OK〜! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 準備OK〜! (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 今日のミルク (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる