シンガポールその1 

February 17 [Sun], 2008, 15:26
結構バタバタしてるのに、さらに旅に行ってしまいました!!!
引越しについては帰ってから考えることにして。ほとんど終わってるんですけどね〜。







成田から飛行機に乗ってでるころ丁度こんな感じで夕日が。



”ダイハード4”と”LIFE天国で君に会えたら”を機内で観ました。いい映画です。
このころはすでにビールからワインに変えて、飲んだくれです。。。。。



シンガポールの空港に着いたのが現地時間の夜11時30分。(時差は1時間で日本時間の12時30分)
シンガポールの空港は24時間発着してるらしく、なんだか賑やかです。



ここで注意が必要なのは成田でタバコとか酒とか買ってくると入国して関税がかかるみたいです。
自分はバタバタしていましたので、バタバタと出てしまいましたけど。。。
空港から約20分のバス移動でホテル到着!!!!




なんか暗いからよくわかんないけど、いい雰囲気です。




アップで撮るとやっぱり失敗。。。




部屋も結構広くていいかも。シャワーブースのついてるタイプで快適快適!!
とりあえず、近くのセブンイレブン(めちゃめちゃ多いです。)でタイガービール買って酒盛りです!!
次の日も早いのにガイドブックとにらめっこしながら彼女とでああでもない、こうでもないとお店を決めてました。
日本にいるときは結局何もみないで来ましたから。。。

覚悟 

February 13 [Wed], 2008, 4:22
判っていたことだけれど なんだかとても動揺しています。

6年生になったら 土日はない。
土曜日は学校へ行くよりも早く家を出てテストを受け、
昼から夜まで授業。
そして、日特が入って 日曜も休めなくなる。
今日の塾の保護者会で いよいよそんなお話になりました。


ジュケンするんだと決めたときから 判っていたことなんだけど
なんだか今は 豆太にこの話をする事さえ出来ない。

そんなにやらなくっちゃいけないの?
・・・なんて、親がそんなこと言ってたらいけないけど。


今まで 豆太には 「後悔だけはしないように」と話している。
「お母さんは、やっておけば良かったって悔やんでる事がたくさんあるから」って。


さあ、覚悟を決めて一緒に頑張ろう。
とは言っても 動揺が収まるまでもうちょっとかかりそうだけど。お母さんも頑張るね。

ななと結衣の絡みば⌒★ 

January 31 [Thu], 2008, 14:09
ななと結衣の絡み場だよッ!
ななッて呼ばせてもらいま素★
結衣ッて呼んでねッ!
なな以外禁止だヨ↑↑
じャあなな,INしてね↑
あと傑作よろ素く☻

夏季休暇も後、一日。 

January 16 [Wed], 2008, 20:26
あぁ、9日間の夏季休暇も残すは明日の日曜のみ。
世間は先日・今日からお盆休みでこれからどこも
混み合う予想だが一足先の夏休みをとって夏先取り
したつもりが休暇中は花火どころか海さえ見ていない。

しかも昨日から嫁が体調を崩して入院中。
なんとも悲しぃ夏季休暇となってしまっています。
そんなちょっと可哀想な自分にNEWCellphoneでもプレ
しようかな。ポイントと夏割りキャンペーンを適用すれば
そこそこの値段で買えそうだし。
でも機種がいまいちなんだよなぁ。
秋物の様子見ようかな、秋モデルって新機能の期待できるのかなぁ???

祝!ライコネン優勝 

January 10 [Thu], 2008, 21:58
いやー
今年のF1は面白かった。
今日ついに2007年のチャンピオンが決定。
なんとフェラーリのライコネンでした。
ハミルトンのスタート直後のスリップと、
その後のギアトラブルによる順位の大降格で今日のレースが面白くなった。
途中
マッサがピット入った時にライコネンがタイムを縮め。
その後のライコネンのピットを終えた後に、
マッサの前に出た。
ここは同じチームなので、こっそりライコネンを前に出したとも考えられるが、
ばれなきゃこれも作戦なんだろうな・・・
アロンソも戦意喪失か?!
順位が上がらず。
結果1ポイント差でライコネンがチャンピオンになった。
アロンソの3連覇を押さえ。
ハミルトンのルーキーイヤーチャンピオンも押さえての。
初チャンピオン!!
これで来年も面白いF1になりそう。
でも、その前にアロンソの移籍の話やスーパーアグリの存続が危ぶまれたりと。
来年の開始までも今後のF1界から目が離せないね。
個人的にはクビサと琢磨にも頑張ってもらいたい。

どんだけぇ〜;; 

December 23 [Sun], 2007, 18:48
え〜昨日あれだけ”たろチャン”って言ってたけど

やっぱ悠はツッ君のことが好きです!

大好きです!

I loveyou です!

てことでやっぱ悠の好きな人はツッ君です!

どんだけぇ〜!!


迷惑掛けてすいませんでした;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aderfo1440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» シンガポールその1 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» シンガポールその1 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シンガポールその1 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» シンガポールその1 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» シンガポールその1 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» シンガポールその1 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» シンガポールその1 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» シンガポールその1 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» シンガポールその1 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» シンガポールその1 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる