入院長期化 

February 16 [Sat], 2008, 11:25
昨日レッドバロンのメカニックよりTEL。「開けてみたら悪そうです。」、「やっぱり」、「で、本部で本格的に修理をしたいと思いますが、部品取り寄せも含めて4週間くらい時間がかかりそうです」「・・・仕方ないですね・・・。」てな具合で長期入院をする事に。その間この面白くないW650に乗らなくてはいけないのか???(ーー;) これでは水ツーにも参加できないし・・・。秋のいいタイミングで、、、でも仕方ないし・・・。あ”ぁ”−−−−−−−走行2300キロの極上車と思ってたけど中古は難しいです。ついでに自作パソコンもとうとう壊れてしまい、XP入れ直しです。今日は電源も入らなかったので、4年前に買って取っておいた電源につなぎ換えてやっと動いています。出費がかさむやな予感。友人のメルアドが全滅、S藤氏またメール送ってください。

塾? 

February 10 [Sun], 2008, 20:32
今日は塾・・・の日です・・・

たぶん・・・

まぁ〜そういうのも・・・ほとんど話してばっかでゼンゼン勉強してないからですねー笑

今日こそは!!楽しく話すぞー

ってオイ!

チャント勉強しろよって感じですよね〜受験なのに・・・

でも・・・辛いことあるし・・・

いいじゃん楽しく話したって〜♪

|・ε・`)

ってことで、7時30分からなんでよろしくー笑

K454 485系【雷鳥】琵琶湖と彼岸花 湖西線 近江高島-北小松 2007/10 

January 31 [Thu], 2008, 10:41
10月初旬の画像なのですが、まだ彼岸花が咲いておりました。
彼岸花の寿命は短く、満開だと思った翌週に見に行くと、だいたい枯れてしまっています。
この場所のここに彼岸花が咲くとは知らなかったのですが、同じ場所でもそれぞれの季節に依って風景が異なるようです。

高血圧 

January 18 [Fri], 2008, 18:00
今日は朝から凄く辛いです。:゚(。ノω\。)゚・。

首の後ろが凄く重くて辛い状態です(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)

今も辛いのでなるべくゆっくりと落ち着くようにはしてはいるものの

朝は忙しくて落ち着く暇が無いので血圧が上がってます

朝おかしいなと思ったときに血圧を測ったら上は155下は105とかなり高くなってました

私は下の血圧が得に高くて100を超えるのはしょっちゅうです(。┰ω┰。)

なので食事には気をつけてはいるもののなかなか思うようには下がってはくれません

得にこの寒い時期は最悪ですね

寒いところで家事や洗濯をしていると血圧がすぐに高くなります

本当にサイレンとキラーですよ〜

なのでのんびりとストレスをためないように頑張ろうと思います○( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)○

いいパパしてます 

December 18 [Tue], 2007, 2:00
近くの『道の駅』で子供にソフトアイスクリームをあげてます。ここには『足湯』があるので、後で子供達一緒に入りたいと思います。妻は本日、日曜出勤してます。寿

お祭リ♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:14
今日はハロウィンパーティーの手伝いに行って来たっ(∵)!

お菓子いっぱい貰ったっ(∀)←

手伝いのお礼ってことで...!


明日はお祭リ♪

友達と行って来まーすっ★!

リんご飴食べたーいっ←

たこ焼き売ってるかな...?

売ってたら食べよっ(∵)!

あとじゃがバターとかも好き♥

あーお腹空いてきた...←

食べ物のことばっかですみませーん;

もりもっちゃん。 

December 06 [Thu], 2007, 2:45
柿仔強制ぃぃぃぃ。

(*Uω0$艸 

December 02 [Sun], 2007, 19:00
学校終わって家に帰って新体操行った。
足怪我した…
かなり痛いφ(.. )
でも前よりか上手になったからよかった(^O^)/
家帰って
HEY!HEY!HEY!みた。
山下くんカッコイイ!
早飲みおもろかった!笑
まっすーの人間バキュームかなり最高!笑
まっすーカワイイ☆彡
シゲは一輪車やってた。
一輪車なつかしいなぁ(^O^)
小山はものまね。
土下座してたし…
亮は逆立ち。
凄いなぁ!
手越おもろすぎる!笑
NEWSの新曲めっちゃ好き♪
来週のゲストは
平成JUMP!
マジ最高やし♪
楽しみやな!

芋焼酎 

November 28 [Wed], 2007, 14:52
昨日の晩御飯は奥様が友人と会いに行くので、恒例の“おでん”でした。

そうか、“おでん”か。

それなら、美味しい“芋焼酎”が良い!

コピーに魅かれて買ってしまいました。

WWW.JWELL.COM 

November 22 [Thu], 2007, 10:13
安価で豊富なアイテム。
女の子って言うのは、誕生日とかクリスマス、あるいは個人的記念日の様な年に数回も無い、いわゆる大イベントよりも、安価でもちょこちょこプレゼントされることを喜ぶものです。(笑)
そういう意味ではわたしは気が向いたら衝動買い的に買ってしまいます。
もっとも、その分大イベントを安く済ませていますが。((自爆))

しかし、この((自爆))という表現も今やネットでは死語に近い。・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aderbe1135
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 入院長期化 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 入院長期化 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入院長期化 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 入院長期化 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 入院長期化 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 入院長期化 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 入院長期化 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 入院長期化 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 入院長期化 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる