息子の誕生祝い 

February 17 [Sun], 2008, 5:16
明日は息子の9回目のバースデー(^^♪
でも明日はバレーなのでゆっくりお祝い出来ないから・・・今日やっちゃいました!

子供達は5時間目が授業参観。主人が代休を取ってたので、一緒に見に行きました。
そして家に帰り、一服して・・・・イオンに直行!

まず息子のしたい事を叶えようと・・・
もちろん、コインゲーム。
最近は風営法でゲーセンでは18時以降は16歳未満は立ち入り禁止なのです。
だから平日に遊びに行くのはほぼ不可能・・・
今日はニコニコ笑顔でゲームやってました。

大人向けのゲーセンでは、新しい恐竜のゲームにはまってました。主人も娘も・・・
私は風邪気味なので、フラフラしながら後をついて行きました・・・
UFOキャッチャーで主人がキティちゃんと「まりもっこり」の人形をゲット(^o^)丿
息子が「まりもっこり」と一緒にニッコリ(^^♪

そのまま回転すし屋さんに行き、食べまくりました。
4人で34皿。ケーキやプリンまで食べましたね。満足満足!!
美味しかったなぁ。。。

それからお隣のカラオケに行き、1時間半歌いまくりました♪
もちろん「doa」と「B'Z」のオンパレード!!
喉が枯れるまで歌いまくりました。。。

今日は楽しかったので、プレゼントはいらないと言う息子。
それはそれでいいのかなぁ?

家族みんなで楽しめた1日でした!

穏やかに11月3日文化の日 

February 12 [Tue], 2008, 20:45
マー姉が今日は展示会で神宮外苑、なので送りがてら行ってきました

気持ちいいよ♪都心♪

帰ってきて
お父さんやってます

なんだかキッチンからいい匂い〜

なんだかんだ言われてます!
お母さんに

こんな時は、まっ!いいか!

にんじんとじゃがいもを少しくれた♪

うめぇ〜♪

で!

お日様大好き♪

穏やかな1日に感謝です!

ヘリ墜落!! 

January 31 [Thu], 2008, 10:59
さっき実家へ帰ろうと思って南海線の駅へ行ったら、
「南海高野線大和川付近でヘリ墜落のため復旧の目処がたちません」って!!
マジで〜〜!!何じゃそら( ̄□ ̄;)

しかもネットで見てみたら一人死亡とか出てたし…。
恐ろしや。。まさかこんな田舎でこんな事故が起ころうとわ。
いやはやしかし実家に帰れんくなった…はた迷惑な(-_-)

たつきカラ♪(((強制バ〓だぜw))) 

January 18 [Fri], 2008, 18:10
■ルール■
・見たら必ずやること
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。




1名前は何ですか?







ここあゎやっぱり森永♪←違う

・・・・こころだよ、文句あるン!?(((ぇ










2,かわいい名前ですね。  






別にッ、そんなこと言ったって許さないからッ!!!←何が




・・・とツンデレ風味にまとめてみt(((((((いらん


そんなこと言っても何もでないよ。

得する人にいいんしゃい。((何











3,趣味はなんですか?  
 







え・・・・パソでしょ、

お絵かきでしょ、

お喋りでしょ、

幽体離脱でしょ←嘘だッ!!!!!((レナ風w











4,変ってますね。 








えー、んなことないっしょw










5,好きな食べ物はなんですか? 








甘いもの全般好きですけどもw










6,逆に嫌いな食べ物はなんですか?  









苦い奴wオエェェエェェ(´Д`;;)((((((ヤメレ












7,変ってますね。 









つか君なんでも変わってますねじゃねーか他に反応ねーのかよォォォォ←










8,あなた何時も友達に変っていわれますよね。 










はっ〓( ̄ロ ̄|||)←【図星】

・・・そーんなことないよ?((((ウザ










9,嘘言っちゃだめですよ。 









素直な気持ちDAきしめぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇん(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ逃((((((おい









10,ハハハハハハハ 










クフフフフ・・・(∀)((((何











11,ところで、今日ゎ、何日ですか?  








んーっと、18日w(((この仔嘘つき










12,何時ですか? 










おやじ((((ぇ









13,嘘言っちゃだめですよ。 








んぢゃぁくじら←











14,ウザイと思いましたか?  







ハッハッハッハ((((何








15,まだまだ言いますよ。 









そしたら死にますよ。((((は









16,今日の朝ごはんはなんでしたか?  








んなもんとっくに忘れたわボケェ!((ランボさん入りました







17,美味しかったですか?  








ん、ソーソー。((((死ね









18,まずかったですか? 








え、何でそんなこと訊くんだよw










 
19,じゃあ、夜ご飯はなんですか? 








たつき(∀)


・・・・真にうけた人変態よw






20,良かったですね。 
 








うわ、なんかムカつくなこの人。











21,もう終わりますか? 








うん!(((いやいやいやいや










22,まだ行きますよ。 









行かないで・・・?



つか逝きたい!←なんで



 


















24,白orしろどちらが好きですか? 









どっちも同じだろーに












25,蜘蛛or雲どちらが嫌いですか? 







蜘蛛だろ・・・

雲嫌いだったら雲雀ファン失格だよ・・・











26,カレーor鰈どちらが辛いですか?  
 








カレーでしょ?











27,そろそろネタが、無くなってきました。 









そのまま尽きてw











28,でも、がんばりますよ。







がんばっちゃダメ!(((何








  
29,MorSどっちですか? 








SMってことでw











30,サイズの話なんですが。。。 
 








お、そうなら先に言えよw












31,変態 










言われなれてるわボケェ!!(((ランボさん乱入w











32,Lですか?  









Lです・・・(((By.デスノート










33,ところでSMには興味がありますか?  










興味深々ですけども。





あぁ、すいませんね、どうせ変態ですよ私は。(((何











34,失望しました。  










絶望した――――――――――――!!!!!!!!!!!←









35,漫画orアニメどちらが、好きですか? 








どっちも大好きだ!!!!










36,アニメorドラマどちらをよく見ますか?









もちアニメw










37,なぜですか?  








ドラマ最近面白くないしw

アニメのほうが楽しいしw










38,変な理由ですね。 








へっへっへ、文句あるなら言ってもイイよw











39,ネタが切れました。  








はぁ―――――・・・(((安堵のため息









40,また会えたらいいですね。さようなら。 









もう来なくていいですよ。さようなら。











41,最後に、貴女の髪の毛の数だけの人に回してください。 








たつきもそうしたんで、私もTOPに貼っちゃったww



フフフ・・・みーたーなー(O□O)(((何




強制ですよ?強制。ちゃんとやってねww

フランス田舎のペンション 2 

December 18 [Tue], 2007, 18:38
昨日ご紹介したペンションについて引続きお話します
建物は2階と屋根裏部屋がついた三階建てになるのかな?
白を基調としたフランスらしい邸宅

宿泊者のお部屋はそれぞれ趣きが異なり
それも良い感じ
お部屋毎にシャワーブース(部屋によってはバスタブ付き)、トイレがあり
間取りも違います

私が泊まったお部屋はここ
ブルーを基調としたフレンチカントリーの落ち着くスペース
梁の古木と白壁の感じが素敵です
マダムのさりげないインテリアの雑貨使いも参考になります

巨人3連敗で来年クライマックスはあるの? 

December 13 [Thu], 2007, 11:41
ペナントを制覇したのに日本シリーズに出れない。別に巨人ファンではないけどちょっと違和感がある。

阪神が優勝した時も日程があきすぎてロッテに4連敗した。

短期決戦は勢いがつくとなかなか止めれないものだ。

去年と同じ日ハムと中日。今年は札幌からスタートである。

ポイントは両チームの3番、5番をどう抑えるかだと思う。

さすがのウッズも札幌ドームでは簡単にホームランは打てないだろう。

落合さんの作戦も見ものである。

はぢめまして 

December 07 [Fri], 2007, 6:53
ブログはぢめましたァww
これヵラなるべく更新するのでよろしくぉ願いします!

亮ちゃん、23歳 

December 03 [Mon], 2007, 6:53
今週のカレンダーの笑顔、
めっちゃステキです。

と、いうことで亮ちゃんの誕生日。
結局黒髪に落ち着いてる亮ちゃんだけど
茶髪&金髪の時代がなかったら
私はこんなに亮ちゃんが気にならなかったと思います。
マウスパッド、通販で注文しちゃいましたからね。
いつ届くのかなぁ〜。
次に亮ちゃんにはNewsコンで会えるのかな?
チケット取れるといいなぁ〜。
ちなみにNewsコン。
亮ちゃんのうちわを持つか
慶ちゃんのうちわを持つか迷ってます。
えっ?照史でしょ(笑)

91・・リオパラ 

November 30 [Fri], 2007, 2:44
リオの台は今までもたくさん。

ブラックジャックからなのかな?

この台は・・・コスプレって感じ。

設定4段階の、甘スペック。

出だしのころ40回オーバーしてる台もありましたね。

もちろん逆もあるんでしょうが・・・。

ネットの台は、昔からゲキ荒のイメージがあります。

広島二日目 

November 22 [Thu], 2007, 5:35
起床5:30

シャワー浴びて準備してたら某マイミクさんからメール。
散歩するとの事w
もぉ〜すっかりおじぃちゃんですねw
うちも暇だし〜と思ってホテル出て散歩♪
原爆ドームの所行って写真撮ったりして、
ホテル戻った後またスグ出る。
チェックアウト後、車に乗って、まずは佐伯区にある植物公園へ!
でも9時から開園なのでまだまだ時間あり。
時間潰しにグルグル走ってたら五日市高校?到着。
丁度登校時間で制服着た子達が沢山居ました☆
ありゃ坂が多くて登校するの大変やね〜。

植物公園に入って沢山花を撮りました!
一度は行ってみたかった所なので、満足ですw

次はガラスの里。
佐伯区から1時間くらいかけて到着。
これも一度は行ってみたかった所なのですが、
思ったより静かな所でございましたw

次は尾道。
行って終わった(爆)

ほんとは18時くらいに帰る予定だったんだけど、
早めに帰る事になりました。
福山から新幹線乗る予定だったけど、
岡山から乗る事になりました。
16:17発、19:30着。
で、帰宅したのが21時前。

これまた一つ広島の思い出が増えました。
また来年も行くぜ!!

ってな事でおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adenco1484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 息子の誕生祝い (2011年08月06日)
アイコン画像真那斗
» 息子の誕生祝い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 息子の誕生祝い (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 息子の誕生祝い (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 息子の誕生祝い (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 息子の誕生祝い (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 息子の誕生祝い (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 息子の誕生祝い (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 息子の誕生祝い (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 息子の誕生祝い (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる