ラクロス 

2005年11月19日(土) 23時05分
今日は代替わりして初めての練習試合でした
結果は4対5の惜敗・・・(ちなみに内容はぶっちゃけ悪い)
勝てると思ってたから正直悔しいです。
セット練とかやってないけどもっと動けてもいいんじゃないかと思ったりして。やっぱまだ身体の使い方がよくわからないのかなぁ??体力練をもっとガッツリやるか検討しなきゃですね。
さてさて、午後からは男ラクの試合の応援だったんですが、そのすごさに圧倒されました。やっぱ男子ラクロスはおもしろいかっこいい
あのアグレッシブな感じが最高です。(絶対痛いけど)
男ラクの方々は毎日自主練しててすごいです。努力してる人が試合で活躍してるのを見ると勝手に嬉しくなります。
なんか男ラクの試合を見たらやる気がでてきたかも〜←思ったなら行動にうつさなきゃですね。

お腹いっぱい 

2005年11月15日(火) 22時17分
今日は教養ゼミのコンパでしたまさか教養ゼミでコンパをすることになるとは思ってもみなかったのでビックリです。
しかも自分幹事だし… 幹事とか無理だよぉ
でもでも人数少ないし、お店の予約だけなんでなんとかやりましたよ。

コンパは意外にみんなしゃべっておもしろかった
いろんな人がいるなぁって感じ
女の子が多いってのがいい感じですね。一人美術館めぐりが好きな子がいて、めっちゃ熱く語ってました
気があうかも

部活以外の友達ってまったく雰囲気が違うので付き合ってみるとおもしろい
今日はお料理もお酒もおいしくて、しかも安かったから大満足でした
 

ピアス大好き 

2005年11月13日(日) 20時29分
今日はゼミのレポートが終わったしレジュメの目途がついたので、髪を切ってきました@吉祥寺
10月に思い切ってショートにしたのですが、今回は更に短くなりました

襟足がほとんどなくて前髪長め
ボーイッシュななかにも女らしさがある感じ

私は基本的に美容師さんにおまかせなので、最後までどうなるんだかわからないんですね。
(髪を染めるときも色はほぼお任せ)
で、今回もおまかせだったんですが、かなーり気に入りました
やっぱ髪が短いほうが自分ぽいなって思う 勘違い?
美容師さんも髪が短いほうがいいって言ってたし、友達も私はショートのほうがいいって言うししばらくはショートでいこうかなって感じです

髪を切った後は時間があったので吉祥寺をぶらぶら散策しました
けっこうかわいい服とかが売ってたんだけど、今は旅行のためにお金をためているので衝動買いは控えてます
しかーし、超カワイイピアス発見
よく見たらe.mじゃぁありませんかっっ
一粒パールですごくすごーくかわいいあまりにもかわいかったため買ってしまいました
衝動買いしちゃった・・・でもかわいいからいっか(笑)
早速明日これをつけて学校に行こうっと

大満足 

2005年11月08日(火) 22時50分
今日はかなり有意義な一日でした
だって寝坊しなかったし、かなり勉強したし授業も今日は真剣に聞いたうえに図書館で勉強しちゃったよ
うちの大学の図書館は最高です
蔵書数は多いしキレイで広くて静か。
お陰でかなーりはかどりました。だってレポートの構想もだいたい終わったし、本は一冊読み終わったし、Wスクの復習もだいたい終わったし
いや〜我ながら頑張った
ご褒美に伊東屋のケーキを食べちゃった
けっこうおいしかったまぁビシュエの方が好みだけどね。
明日も頑張ろうっと

喉が痛いっ! 

2005年11月06日(日) 23時43分
今日は学祭最終日
日曜ということもあって3日間で一番混みました
昼間から9人待ちになるという事態もっすごく忙しくて大変だったけど、いっぱい売れてよかったです
今日は売り上げもそこそこいったし、打ち上げもおいしいお酒が飲めました
私はあんま強くないのにロックばかり飲んでて相当やばかったけど、いろんな話が聞けて楽しかったな

2次会はカラオケで思いっきり歌いました
ちなみに私の十八番は

プレイバックPart2 BY山口百恵

百恵ちゃんは永遠のbPアイドルなのです
喉がお酒でやけて声が全然でなかったけど楽しかった
やっぱカラオケはいいもんだなぁ〜

そして私はその後3次会へ…
さすがにここでは何にも飲めなかったです
もう胃がタポタポ…

今回の学祭は去年よりも盛り上がってて楽しかったなぁ〜

もう甘いものは見たくない!! 

2005年11月05日(土) 22時05分
今日は学祭2日目

土曜日ということもあって
すんごい混みました
うちの部は毎年恒例のクレープを売ったんだけど、今年はけっこう売れましたよ
私のオススメは生クリームプリン生クリームキャラメルバナナ
どっちも超おいしいですとくにプリンのは意外な感じだけど絶品
閉店間際にお客さんがい〜っぱいきて超てんぱったけど、大盛況でよかったな。
明日はシフトが入ってないから他のお店をまわろうっと

あと、今日は夜バイトもなかったので初めて野ブタ。をプロデュースを観ました
えっっ、おもしろいんじゃないの
私はけっこう好きな感じですだって堀北真希ちゃんかわいいよ〜
今はハンパないいじめられぶりですが、これから変わっていきそうで期待大
亀梨くんも山ピーもかっこいい
今まで(ってゆーか今もだけど)ジャニーズはまったく興味なかったけどあの2人はなかなかいいじゃんと思っていしまいましたよ
バイトない日は観ようかな

満足 

2005年11月04日(金) 23時10分
今日はバイトの友達とベトナム料理を食べてきました
エスニックなものが大好きな私としてはうはうはです
ルミネの7Fのベトナム料理やさんは、春巻きもフォーも激ウマでした
あと極めつけはパイナップルチャーハン
パイナップルのの器にチャーハンが入ってるのですもちろん身入り
これがマジでおいしかった
幸せ〜
最後にはハーゲンダッツのサンデーも食べて大満足

帰りにツタヤでまたしてもDVDを借りてしまいました
今日は珍しく(?)アニメじゃありませーん

観た映画は
マイブラザーウォンビン主演
ウォンビンの演技を見るのは何気に初めてです
韓国俳優なら絶対ウォンビンな私にはたまらない作品でしたね
ストーリーはまぁ普通って感じだったけど、最後は泣けた…

一人が殴られたら
二人で殴り返しなさい

それが兄弟ってものよ


いいセリフじゃのう

合掌 

2005年11月01日(火) 23時18分
今日は吉祥寺にショッピング

注文してたバッグを買い取ってきました〜

想像以上にかわいいです色も形も大きさもグッド
いろんな国のコインがくっついててかなりCUTEです
しかもかわいいだけじゃなくて、皮にしわが入ってたり変形してたりと個性的なんです
ま〜普通のバッグじゃ私には物足りないからね〜
その点このバッグは最高です
いっぱい使ってもっとクタクタにしたいなパリもこれでまわろうっと。

その後はお兄ちゃんとお茶をしました
なぜか(いや、むしろ必然的に)人生相談
やっぱりお兄ちゃんは優しいし頼りになります

もっと自分を知ろう
時間を有効に使おう
周りに感謝しよう

と思った一日でした

今できることは今やらなきゃね

インド人になっちゃいそう 

2005年10月30日(日) 23時28分
今日はT里のバースデーパーティーをやりました@MY

テーマは『なんとカレー

ナンとカレーで祝ってしまうという壮大な計画です
ちなみに準備期間はたったの2日
しかも毎晩私はバイトで暇な時間がとれない

というわけで、学校の昼休みやバイト後(つまり深夜)にカレーの準備をしたのですっ
カレーは2種類
タンドリーチキン
サラダ
ケーキ

最終的にケーキは買ったのでだいぶラクになりました

前にお母さんに教わった秘伝のカレーを作ったら超おいしかったし、キーマカレーも以外に簡単でおいしかったです
タンドリーチキンもオーブンで焼いたからラックラク

パーティーも成功してよかったです。
久々にいっぱい料理できて楽しかったな

宿題難しすぎ 

2005年10月26日(水) 19時10分
今日は今度船に乗ってアセアン諸国をまわる友達とランチをする予定だったのに、宿題が終わらなくて食べられなかった
ガーン・・・

しばらく会えなくなるから寂しいなぁ

でも彼女なら絶対大丈夫なはず 
土産話が今から楽しみです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夢の国A (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adelaide_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる