代行 

2007年01月21日(日) 23時35分
やっぱり週末はコナミへ行ってきました。

土曜はエアロ・アタック・ジャム
日曜はステップ・コンバット・アタック。

やっぱりコンバットのムエタイが恋しい。
ここ3週間、コンバットはショートクラスにしか行ってないのでムエタイが出来てない。
風邪ひいたり飲み会とかぶったり、残業で帰れなかったり…。
いつも月曜は行かないけど明日はコンバットの為に行こうと思います。
だって今週も飲み会がすべてコンバット日にかぶるんだもん…。
ついでにアタックもしよーかなーと…。


それはさておき、来週はジムではスキーツアー!
てな訳で引率イントラさんのレッスンは全て代行。
もう興味ある代行ばかりなのです!
いつもは担当してないイントラさんがレア代行してるものばかり!
来週末はコナミに決まり☆
1番楽しみなのはエアロのイントラさんが行うジャムと、
かなり動きの激しいイントラさんのアタックマスタークラス。

もー楽しみでしょーがない。

送別会 

2007年01月20日(土) 1時37分
今日はコンバットでムエタイのつもりが
急遽送別会に変更になりました(笑)
昨日の辞令で異動になった方の送別会が急に決まり、内輪でやってきました。

夕方急に『今日はジム?』と何度も聞かれ(笑)行く事に。
私のコナミ話は大分浸透してる様子。

いやー、こりゃ死ぬ気で痩せなければ!(笑)

連チャンで飲んだので週末頑張って絞ります(笑)
来週も支店の送別会やら、ただの飲み会やら
太る機会満載なので
何としてでも絞ります(笑)
ヤバイなんか今月やたら飲んでる。
最近禁酒に拍車が掛かってたのに、禁酒解禁になりかかってます…(いや、もうなった?)

異動辞令とジンギスカン 

2007年01月18日(木) 21時49分
今日はうちの会社の年に一度の異動辞令発表の日。
かなり総務がバタバタし、
社内ネットで一斉に発表されるという、
受験の合格発表みたいな日(笑)

みんな誰が異動になるのか、気にして…って感じです。

まぁ…予想7割的中。

とはいえ、辞意表明している私には関係ない話(でも職場の大半の人が知らない様子だからもしかしたら話が上司で止まってるかも)
何故か営業マンからチロルチョコを貰い、
同じ課の人とその人の彼氏と3人で(笑)ジンギスカンを食べに行きました☆

私なんかよく友達とその彼氏と…ってパターン、多いです(笑)
邪魔じゃないだろうか…と思いつつ、結局3人くだらない話で盛り上がり終了(笑)
いや〜、良い人でした。
ジンギスカン旨いし、話おもろいし、良い一日でした☆
明日は久々コンバット、行ってきます☆

ムエタイ 

2007年01月18日(木) 8時03分
月曜と火曜は風邪で何も出来なかったので昨日は張り切ってコナミへ行ってきました。
パンプ45・アタック45・ヒーリング45
水曜は好きなレッスン満載なので欠かせません。
ただ、パンプの後のアタックは結構しんどかった!
バーベルで鍛えた後に激しいエアロビクスをする感じです。いやー、大変。
腹筋がね…最近緩んできたような予感です…。

最近コンバットのムエタイが出来てません。
あー、ムエタイ、面白いのにー。2週間もしてない。
ムエタイ、やりたいです…。

こんな会社辞めてやる〜! 

2007年01月15日(月) 18時26分
…とは言いませんでしたが、
正式に辞める意思を伝えてきました。

気持ちは揺るぎません。と。

いや〜、これから私、どうなるんでしょう?
自ら選んだ道ですが
不安がないわけではありません。
社会に身一つで投げ出される不安。
ビザが取れてない不安。

正直、私みたいなのが社会に投げ出されると行き場がない気もする…(笑)

なんせ職務経歴書に書く事ちょーーっとしかないからね(笑)
出来る事といえば
営業事務の基本的な応対と手配のみ!(笑)
うーん…なんて薄っぺらいんだ、私…。
こう考えると極めるのって大変だわ…。

い…痛い…… 

2007年01月14日(日) 12時55分
最近歯に違和感が…。
仕事辞めてワーホリ行くなら尚更、
歯の治療は今からしとくべきだと思い、歯医者へ行く事にしました。
今行ってる所は木曜・日曜お休み。定期検診のお知らせも先月貰ってたから行きたいんだけど…。
前行ってた所は水曜と祝日の休み。つまり日曜も診療してる。
ということで、前通ってた所に行ってきました。

……が…

臨時休診。


えーーー!?


またなんで今日に限って…。
ついてない。
早く歯は治しておきたい。

コナミは 

2007年01月13日(土) 23時56分
もう私の安住の地です(笑)
昨日行けなかった腹いせ(?)に今日はしっかりマシンとスタジオ利用しました。
マシンは混み合ってたので下半身中心に鍛える。上半身はストレッチで終了してしまった…
…で、ベーシックエアロとアタックショートに行く。エアロはベーシックしか参加した事ありません。難しいエアロは恐れ多い(笑)
今日のエアロのイントラさんは基礎をすごく大事にする方で、気さくで綺麗☆
この人のレッスンはわかりやすいので最近参加してます。
アタックは…やっぱエアロより激しい…汗だくです。
たまたま来た友達も『暑い〜!』を連発(笑)

明日もアタック、外せません(笑)

そして今日、またしても仲の良いイントラさんが同い年という事が発覚(学年は一個下)。
私世代、頑張ってるなー(笑)

脱力。 

2007年01月12日(金) 20時51分
今日はすったもんだで今まで仕事してましたー。有り得ん…。
事の発端は営業マンの『ないんだけど』の一言。
ある大事なものが無くなってたんです。それを前日触ったのは私。
私は確かにあそこに置きました!…と言うもののだんだん自信がなくなる…。
必死で探すけど見つからないし、半泣きでした。
最後には私が始末書書かなアカン状況になって『これやらかしたら大事故例として全支店通達が行くんだろうな〜』と憂鬱になったその時、『これちゃうか?』と課長の一言。
…見つかりました。
原因は無いと指摘した営業マン。全然違う場所に置きっぱなしにしてそれが隠れちゃったみたい。

………
……………

有り得ん…!
初めて大声で怒りました(笑)
他の営業マンには『もっと怒ったらええねん』
その人の上司からは『ごめんな〜!許してやって』と言われ怒りが納まる(笑)
もう笑えました。呆れて(笑)
なんか憎めないんですよね〜そういう人に限って。

なんか脱力。

大好きなコナミも今日は疲れて行く気になりません(笑)

ただ上司に辞意確定の旨を伝えるのを忘れてた…ヤパ。
実は今週、辞意を伝えたんです。もちろん考え直すよう言われて、今日改めて…と話してたのに…あぁ〜ヤバイ…電話してみよ…。

大人の世界 

2007年01月10日(水) 1時55分
今日は職場の方々(内輪)で新年会。
かなりコアなメンバーでした。

今年初の酒です。
本当最近飲まない生活でしたので。
学生時代から考えると有り得ない(笑)

そこで繰り広げられる大人な会話。
入社して大分聞き慣れましたが、彼らは大人だなーって思います。
かなりブラック会話だと思う(笑)
うちの会社では当たり前な感じで会話してますが、
どの会社もこんなもんですかね?
ヒヨッコな私にはついてくだけで精一杯(笑)
数年違うだけで、こうも違うとは。
まだまだ社会勉強、必要です(笑)
あー、明日会議で早いんだなー…間に合わないかも。

ワーホリ申請 

2007年01月04日(木) 21時36分
遂に…出してきました!申請書類。
ちゃんとホームページに載ってる住所記載したのに
郵便番号間違えたし(笑)
しょっぱなから不安なスタートです…。

あぁ…ビザおりるかなぁ…ドキドキ…(>_<)

私がここまで本気でやろうと決意したのは初めてです。

今まで暢気に生きるのが人生だと思ってましたから。
好きな人にラブレター出した気持ち(古)

オーストラリアにワーホリ行くんだと一年前は信じてたのに
まさかアイルランドに
気持ちを動かされるとは思いもしませんでした。

4年前、アイリッシュと会話して余りにも聞き取りにくい英語に『この国には多分行かないだろうな』と思ったんですけどね…(笑)
不思議なもんです。
何かの縁ですかね。
P R
プロフィール
名前:マメ
職業:会社員(社会人二年目)
趣味:音楽を聴くこと・旅行・バー巡り
好きな物:ゆず・お酒・音楽・バカ騒ぎ
嫌いな物:一人でいる事・束縛される事
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像イギリス人
» い…痛い…… (2007年01月20日)
アイコン画像マメ
» こんな会社辞めてやる〜! (2007年01月17日)
アイコン画像ルンバルンバ
» こんな会社辞めてやる〜! (2007年01月16日)
アイコン画像マメ
» 脱力。 (2007年01月13日)
アイコン画像ココ
» 脱力。 (2007年01月12日)
アイコン画像マメ
» 大人の世界 (2007年01月11日)
アイコン画像ルンバルンバ
» 大人の世界 (2007年01月10日)
アイコン画像マメ
» ワーホリ申請 (2007年01月07日)
アイコン画像ルンバルンバ
» ワーホリ申請 (2007年01月06日)
アイコン画像あっきー
» ワーホリ申請 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adelaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる