時間の流れ 

August 07 [Thu], 2008, 8:56
ブログを実質放置して2か月経過したわけだが。

mixiとこっちとどっちに書くべきなんだろうね。

あっちは登録してる人しかみれんからなぁ。
mixiは画像ファイル添付できるのが便利だけどねえ。

どうせ書くこともないので、ミックマンX2の動画だけおいておこう。
http://zoome.jp/yuikofez/diary/5/

そこにFEのプレイ動画もある。

まぁ基本的にmixiとFESNS(Aホル:ψ寺川唯子ψ)に多分書いていく気がする

書き忘れ 

July 10 [Thu], 2008, 4:34
ほとんどmixiのほうにほとんど書いてるのだけど。

くもくらとかALSまわりのメンツのリンクから飛んでおくれ。多分承認します。

あと、FESNSは最近
「Linade」ていうキャラで更新してる。(だいたいはmixiと内容同じ)

FE動画はこちら。ほとんどおいてないけど。
http://zoome.jp/linade/

突然ですが 

June 08 [Sun], 2008, 10:29
これからは日記はミクシーとFESNSに書くことにしよう

新スキル実装 

May 31 [Sat], 2008, 19:09
家に「忙しすぎて食糧難だから、米送るついでになんか送ってくれ」

と言ったら、野菜とかと一緒にいろいろおかずが届いたんだけど、

そのなかに1つこんなものが。

新しいスキルかと思った。

村最終モンスターハンター 

May 30 [Fri], 2008, 19:16
を片手剣でクリアできた。

ロイヤルローズで、スキルは切れ味+1、回避性能+2、高速砥石。

今回、毒武器が前のゲームより強化されてるらしく、かなり強い気がするよ。


パニャとか 

May 26 [Mon], 2008, 4:01
買ってしまった\(^o^)/



リリスねえさまとパンヤした。


最近、特に楽しいことなかったからおもしろかったよありがと。

なんか楽しいこと見つけないと生き甲斐がなー。何かないかの。

違和感なかったら負け +初音ミクー 

May 24 [Sat], 2008, 13:05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557

実家四国のうちはオワタw
だいたい予想通りの結果だが!

違和感なかったら負けです。
でも冗談抜きに、これに近いこと思ってるやつ多いよな・・・本当に。

アコガレオス 

May 24 [Sat], 2008, 4:40
えりのmixiから

http://checker.from.tv/

オンライン集会所 

May 21 [Wed], 2008, 3:38
授業中にツレとモンハンしてたら、なぜかオンライン集会所に4人いる件。

誰かこの教室でモンハンしてるペアが他にもいるのか!!!!

⇒見回す⇒すぐさま特定⇒目が合う

\(^o^)/


モンハンのほうは、特に新しい装備をつくるわけでもなく友達についてってる。
いろいろやればいろいろ作れるんだけどね。まぁいいや。



狼と香辛料[読んだ。よかった。わっちわっち。

5月病 

May 15 [Thu], 2008, 2:25
今日1時間説教くらった。
終わったあと「大変ですね」って後輩に同情された。
お前のことで怒られてるんだっての・・・泣いた。この時期に12時まで学校ってどういうこった。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 時間の流れ (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 時間の流れ (2009年05月06日)
アイコン画像あで
» 花の蜜 (2008年05月16日)
アイコン画像モチ
» 花の蜜 (2008年05月14日)
アイコン画像あで
» わっち (2008年05月11日)
アイコン画像宇馬(愛梨
» わっち (2008年05月11日)
アイコン画像A氏
» 動画 (2008年05月08日)
アイコン画像あで
» 凡人とゲーマーの基準の違い (2008年04月22日)
アイコン画像モチ
» 凡人とゲーマーの基準の違い (2008年04月21日)
アイコン画像あで
» 凡人とゲーマーの基準の違い (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる