恋愛と結婚・・のはざまかな

June 30 [Thu], 2011, 17:45
最近、、立て続けに飲み会があり
なんだかおかしい胃になっとります(@_@;)

相変わらずやせっぽちの彼ちんとの仲はラブラブです

ってか

彼ちんはちょいクールです。

こっちが熱くメールで語っても

結構のってきません

あたいは2つくらいメールして

すぐに返信がやってこないときは

大概、無視ります。


そーすっと


だいぶたってからですが


まったく


無意味な内容のメールがやってきます。


全くあたいの話題とは違う自分本位なマニアな話題をふってくるわけです。


あたいが機嫌のよいときは

のってあげます。


だいたい、このケースのが多いんだけど


たまに


あたいはぶち切れています。


ほんで


更に無視っときます。



そうすると



サスガな彼も気付くようでして


最近どう?とか


わけわかめっこな質問攻めモードになったり


急にあたいのたまっていたメールに


丁寧な返信を一個づつまとめ送りしてくるわけ


これは、さすがに


そろそろ相手をせねば・・と思うわけですよ



そんで、


仕方なく


とってもクールな返しで



「なるほどー」とか「そーだねー」とか


「へーへー」

みたいなそっけない返事をするわけ


そうすると


そこで


また彼はギクリと気付くのか


更に


今晩暇?

とか

じゃー明日は?とか

ご機嫌とりをしようとするわけ



そこで

しっぽふって


二度返事をしてしまいたいところですが・・・


ぐっと我慢します。



しばらく、、そうとう、、、いそがしいねん、うち。


こんなお断りをするわけだが


そっから、割とねばる彼。


(おいおい、、そういうときにねばる力あるならさー

最初からちゃんと常に相手しとけーって思うだわさ)


で、しまいに


なぜか、いつも折れるあたい

(結局会いたいのに変わりはないから、ダダこねるだけ・・・・(~_~;))



ほんで


ちょいひさぶり的感覚で会うと


うちは

しらっと冷たくした態度で相手します。


しかし、会ってお酒が入ると

彼はインテリ風から変わってしまうのです。

普段からお仕事ふたつ持っていて

超忙しい彼ちんだから

うちの相手もできないのわかっていますが・・・

しかし

いったん会うと


彼ちんはいつもデレデレです。


すぐにくっついてきます。



マニアな彼なんで


あたいが座る位置とかにもこだわります。


左側に座ってほしいとか

斜めからみつめてほしいとか

あたいの顔うつりとかも

いちいち注文してきたりするわけ。


で、、うちはビール1杯しか飲まないのに


彼は見ているだけでうまい、うまい


って言いながら


5杯以上飲みます。


いろんなお酒を10杯くらい飲んでいます。


その間にふとっちょなあたいは


いろんなものをパクパク食べるわけ。


こんな飲み会でええんか?




大概酔いつぶれて帰れなくなり


そのままお泊りコース・・・



こんな生活いつまで続くんかなー



もうそろそろ、結婚したがいいかなー


相性占い恋愛占いも78%だったし


いいかげん、、、あたいからプロポーズすべきかなー


でもなー


なんかさー


結婚したら、この恋愛の感覚を忘れそうで、いややなー


って思う自分もありなんですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adeco32
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adeco32/index1_0.rdf