ワキ毛だけでいいのか?

January 08 [Tue], 2013, 7:23
年こそは脱毛エステサロンに通ってワキ脱毛する!!
そう思っていたんですよ。
いつもいつもやりたいなーやりたいなーっって思うだけで、
結局は実行に移さずじまいって感じだったので。
でも、実際、脱毛エステサロンに通おうと思うと、
「ワキ脱毛だけでいいの?」って思ってきちゃったんですよね。
私、家では家庭用脱毛器を使ってこれまでムダ毛処理してきたんですよね。
ワキも腕も足も…って、ワキ脱毛しても、他の部分はこれまで通り
脱毛器使ってムダ毛処理するなら意味なくない??って。
ってことで、全身脱毛しちゃったほうがいいかもって思うようになったんですよね。
全身脱毛高いけど…orz
全身脱毛を広島で安くできるような脱毛エステサロンってどっかないかなぁ?

なんか今日、お腹の調子がびみょーに悪いんですけど…。
トイレとお友達とかそういう状態ではないけどちょっとゆるいかな?みたいな。
なんか悪いものでも食べたかなぁ?特に心当たりないんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぴちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adecfb/index1_0.rdf