ヨッシャーヽ(´∀`喜)ノ 

February 25 [Fri], 2005, 21:42
皆さん♪
ハウアイユウウウウウウウウ
今日は嬉しい事がいっぱいパイパイありましたに
じゃあ悲しい事から
携帯がまだ見つからん つД`)ナヌゥ?
結構前から行方不明ですミ・(ノД`;)ミ・
メール返せない人もうしわけないでござるソバ(死
でわでわ良い事をヽ(´∀`喜)ノ
まず、今日好きな人と結構話せた
あとあと帰りはいつもあんま話さんといっぱい喋った
もち他の子の居たけど(*´∀`).。.:*・゜
それが話題がSかMかだよ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
笑えてしょうがなかった
シカモその時いっしょに居た(純粋)なT子ちゃんが
S、Mの事なんだかなんだかわからないらしくて
可愛らしかったわ(*´艸`)   まあ此処までで♪この話わv(´∨`)v
 

今日わかなりいい日でしたゲソゲソ

あと今日1組のブちゃんに会った♪いや別にブスだからブちゃんじゃなくて、本名にフが着くからだよv(´∨`)v (分るし
しかもそのこ可愛いって言ってるね。(最初わ
挨拶しかしんかったけどマジで遊ぶときはかなり遊ぶいい子なのさ
じゃじゃ皆さんおやすみ
あ!!!!今日アンガールズ出てた♪めっちゃよかった。
そしてそして今日は従姉妹ん家ですき焼き食べた
めっちゃ美味しかった♪
じゃ本当にここで皆さんお休みグリコ(´Д`(⊂(`Д´#)
ちなみに写真はそのブちゃんとディズニー言ったとき。どれかは秘密ミ・(ノД`;)ミ・
ちなみに家のお母さんもMEも居るよ♪

たは(´∩`??) 

February 24 [Thu], 2005, 20:59
゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜ こんばんワラビールビン (何か?
今テレビでアンガールズ
出てるよ(*´盆`*) 本当に好きなんだだだだだだだだー
今日は|・`Д・+´)オフ友が出来ましたに♪
皆言い人ゲスゲス相談とかもちゃんと乗ってくれるのさ
ついでにお気に入りの場所も見つけたし♪
此処此処!!(写真よ
今日むっちゃジュラシックパークとか見たい日だった つД`)ナヌゥ?
最近かなり見たい。あのジョーズとか恐竜系ね
いちおDVD借りてあるんだけど(´∩`)
DVD出すのメンドクて見てない・・・・・  プププ
そそ、おすすめの映画とか在ったら皆さん教えてくださいバシ (笑おう!うん
そそ明日イトコさんが来るらしい♪
従姉妹こっちの!(どっちだよ
あの中1のHちゃん(*´∀`).。.:*・゜ これ気に入った♪
かなりいい子なのよ。従姉妹のHちゃん
しかもかんなり細いし(*・∪・!)うらやましいわミ・(ノД`;)ミ・
何か今日べっこ飴作ってみた♪作り方かなり楽で5分ぐらいで出来たし楽しかった
暇だったらパソコンの前の君も挑戦しよう!  ザ☆クッキング (死
最近本当だーー
本気嫌だミ・(ノД`;)ミ・ 好きな人も微妙で仲良く出来んしいいいいいい
クラス違うけど結構好きなこれまv(´∨`)vちゃん(これまたとか;)が家のクラスでは結構
ハブられてるような・・・;てかいろいろ言われまくっとるし。
MEからみてもウザイとか思うけど前からそうだったから別に気にしんし
MEはどーいう態度でいたらいいか分らんしミ・(ノД`;)ミ・
まあ明るく考えよう。そーしましょっ!
よーしよしよし(は?)がんばるに
かなりあっけない場所だけど誰もいなくてかなりいいヽ(´∀`喜)ノ
ではさよーなら

(´∩`??)?? 

February 23 [Wed], 2005, 10:10
エクスキューズミー(*´艸`)


さっそく日記書いちゃいますに。
ちなみにMEは中1の女子ですよ。 だと思うよ・・・ うんそうです☆
そそそ、aikoとレンジとか大好きです♪洋楽も大好きですよ(*´艸`) 何
同じような子探してます♪いっしょに絡んでやってくださいな
トモダチ募集してますよ。皆さん COME ONback!  あバックはしないでね♪
がんばって毎日書いてきたいと思います゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
でちなみに(ちなみにじゃ無くて・・)日記です   
今日は・・・$$$
今日はまだ始まったばかりだけど・・・(`曲´♯)
まだ何にも無いですね(*´∀`).。.:*・゜   笑おう!
じゃ!そういう事で学校から帰ってきたらドンドン書きますよ




最新コメント
アイコン画像ジェラード
» (´∩`??)?? (2006年01月22日)
アイコン画像千秋
» ヨッシャーヽ(´∀`喜)ノ (2005年03月01日)
アイコン画像亜矢
» ヨッシャーヽ(´∀`喜)ノ (2005年02月28日)
アイコン画像千秋
» たは(´∩`??) (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adearchild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる