背中で犬を飼う女は私のことだ!

August 23 [Wed], 2017, 15:32
私の背中には犬がいます。などというようなことを発言した場合には、まあたいていの人は私の背中にワンコのタトューでも入っているように思うことでしょうね。しかし違いますからね。背中を調べてくれればわかるように、私の背中にはタトューもなにも入れてありませんから。傷もタトューも一切ないキレイな背中なもんですよ。

しかしまあ太ましい背中ではあることでしょう。たくましい背中をイメージしてくれれば、だいたい私の背中になりますから。などと言いますと、今度は「飼い犬が背中にぶらさがるんでしょ」という人もいるでしょうか。

まあ確かに私の背中はたくましいものですけれど、犬がぶらさがってきたりはしませんよ。それでは、「私の背中には犬がいます。」とはどういうことかと言われたら、なんのことはなく「背中の肉をよせるとパグになる」というだけのことです。

私が背中で両腕を合わせれば、たちまち見事なまでにパグの顔があらわれますからね。まあなんのことはなく、背中のぜい肉がギュッと集められるとパグの顔のようになるというだけなのですが。そしてまあ「早く痩せなければ」とも思っていますよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ade6o3p
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる