(無題) 

2006年10月19日(木) 17時08分
むはぁー( ´д`)=3ねむい。
ご飯以降むなくそ悪かった^^

(無題) 

2006年10月19日(木) 0時54分
さっき帰って今から寝る(`-ω-´)

新しく入ってきた子同いだった。
いい子そう。面白かったし。笑
系統は全然違う子だけども。笑
仲良くしたいな(●^ω^●)
あっちはどう思ってるか知らないけどもね^^

(無題) 

2006年10月18日(水) 21時27分
うー今からバイト先で送別会とだいした飲み会(’A`)
眠いー服装ださいー
お洒落さんになりたいわぁ( ;д;)
その前に可愛くなりたい…
むーりー^^

あー帰りたい(^ω^)

(無題) 

2006年10月18日(水) 9時39分
あー糞眠い(’A`)

(無題) 

2006年10月18日(水) 8時21分
やっべぇ!!!英語まとめなきゃいけないんだったぁ(;゜;ж;゜; )

(無題) 

2006年10月17日(火) 7時24分
すっげぇ懐かしい奴からメールきたわぁ。笑
面倒くさいから2・3通したらぶちっちゃった^^だって面白く無いんだもん。笑


つか、口座に3万しか無いんだが^^どこに消えて行くのかしらぁ(o'∀'o)
1万残して後全部卸したい。
本欲しいの、本。
乙一の銃とチョコレートだったっけ?それが欲しいんだけど、2000円もする(;´д`)高いわー
他にも色んな本が読みたい><
誰か買って切実に

(無題) 

2006年10月15日(日) 16時08分
昨日の書こうと思って忘れて寝た。

嬉しいことっていうのはね、13日にライブでコドモのA4サイズのサイン入りポラ?が当たったの(●^ω^●)
抽選でだよ?!しかもコウタがひいてコウタに名前読み上げてもらえたんだぁ!!!!

その前に質問も読み上げられてたけど何て言ってたか忘れた。笑

当たった事が嬉しすぎて全部飛んだわ( ´_ゝ`)

はぁいつ届くんだろぉ(*´・д・)
つか届くかしら?当たらないと思って住所ちょー汚い字で書いたんよね;
名前なんかカタカナだからね。笑
馬鹿丸出しだわ。笑

早く届いて><そしたらあたしテスト勉強頑張る(*>д<*)

買い物 

2006年10月14日(土) 19時48分
人多すぎ、歩きすぎで疲れた(;´д`)
デッサンした帰りに行ったからもっとしんどい。
かなり歩いたのに買ったのって、ポーチと鏡と靴だけだし。
こんだけしか買ってないのに金飛んだ(´^ω^`)
理由は分かってる。食べ過ぎ^^
サイゼで一人千円以上食ったのが痛かったわorz


昨日のライブ、最後にちょーいいことあった^^
嬉しすぎ☆

充電切れそうだからまた後で書く^^

あーまじで最高(●^ω^●)

(無題) 

2006年10月14日(土) 1時42分
あたし最強^^

(無題) 

2006年10月12日(木) 18時17分
ありえない。女性特有のものになった‥
明日ライブなんだけど(;´д`)きついってぇ
お腹痛いよぉ…


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ade-ap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる