今日は赤ちゃん?! 

February 17 [Sun], 2008, 10:02
今日は姪っ子ちゃんとお姉様とあ〜ちゃん&そうちゃん、私の5人組でお買い物に行きました。



電化製品を見ようと家電コーナーに行っていると
     姪っ子ちゃんが眠気でぐずってしまい抱っこしました。



暫くしてそうちゃんが見当たらず…探していると…





お店の人が泣いてるそうちゃんと手をつないで何やら探しているではありませんか!!!





       なぬ?!?!



    もしや…迷子??????




   目と目が合った時、そうちゃんは号泣でした。






それからやっと正気に戻って元気を取り戻したそうちゃんですが…








       なんと…ベビーカーに乗っているではありませんか!! 







    しかもそんな嬉しそうな顔しちゃって^^





  買い物が終わるまで赤ちゃんになってしまいました(笑)







                 迷子にならないように気をつけようね。

11/6 お弁当 

February 13 [Wed], 2008, 9:27
卵焼き
インゲンの胡麻和え
ごぼう巻き煮
ちくわとキューリ





いま、お弁当ストックがほとんどないんです・・・
毎日のように“やっつけお弁当”です。汗

充電〜〜〜■= 

February 01 [Fri], 2008, 5:08
まいど〜



みなさん携帯の充電どこでやっています?



って聞くのも変ですが。。。










(↑倉庫内にあるマイデスク)



自分は大体車の中か会社でしています♪



通常、勝手に会社の電力を私用で使うと業務上横領になるそうですが。。。



社会保険庁の年金横領よりは可愛いものです。。。






自分の場合外部倉庫と密接に連絡を取らないと仕事が成り立たないので、



自分の携帯を使っているのであります。



業務上必要な電話を会社側が用意するのが通常ですよね!



通話料も自腹なので充電ぐらいはさせていただきます!!





業務に差し支えると言えば…



未だに微熱が続いております。。。



今日はこれから自分を自宅で充電であります。。。



いつからこんなに虚弱体質になったんだろう???



なかなか治らない自分にムカつきます。。。

ホームはアウェイ 

January 17 [Thu], 2008, 13:27
私の定期レッスンは某'''楽器店の音楽教室'''です。
今日初めて、その先生の'''ホームレッスン'''に行って来ました。



元々近場の店舗で今の先生を紹介されて始めたので、先生の御'''自宅とは近い'''事は聞いていたのですが、、、''近いっ!近過ぎるっ!''(笑) 先生も「ここが一番近いかもね」と。



先生が今の家に越された理由&条件と、私が今の家に越した理由&条件が「まったく'''同一'''」だったので、他愛も無い'''世間話'''で、以前'''盛り上がった'''事があったのでした…レッスン時間中に(^^;;



こんだけ近ければ'''ホームレッスン'''の方が楽だなぁ〜(笑)
でも、当然の様に毎週なんて多々な意味で無理で、'''月1'''〜になってしまう。



既に基礎が出来上がっていて、曲作りをメインに行う様な生徒ならそれも良いかもしれない。
でも、まだまだ音作りを修正している段階で、技術的にも1年生になるかならないか位、音楽的に至っては受験生にもなれない様な私では、'''週1'''である事の意味の方が大事なんだよね。



それに、いつもと同じ'''笑顔'''の先生なのに、場所が変わるだけで'''異常に緊張'''しちゃって、'''冷汗'''たっぷり。。



やっぱ、色んな意味で「'''ホーム'''は'''アウェイ'''」なんだよな。
いつか、ホームレッスン生に昇格できるかしらん…^^

ぎゃー!!  

January 09 [Wed], 2008, 18:36
食べかけのヨーグルトを足の上にこぼしてしまった(>_<



あぁ・・・、ショック・・・(T_T)




片付け意欲が削がれる(-_-;

ハンガー 

December 29 [Sat], 2007, 3:31
うちの3歳の息子といっしょに車に乗っていると、

「ハンガー取って!!」

と訴える。

「ハンガーないよ」

といってもしきりに言ってくる。

どうやらサングラスのようだ。

貸してあげると、サングラスをかけて満面の笑みでうれしそうO(≧▽≦)Oな顔。

ちょっとキープ!!その笑顔!!(・∀・)イイ!


かわいい我が子です。大切な笑顔(^o^)いつまでも守りたいササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

これ売ってる? 

December 18 [Tue], 2007, 4:32
どこに売ってるんだ〜

チーフ復活〜っ! 

December 13 [Thu], 2007, 17:29
ひさびさの王将っす♪祇園店っす
ぼーっとよそ見しながら半自動ドアを入ったら
前のチーフが居てました
復活したのね

とそれはさておき
焼酎山盛りも復活〜♪
つか、たぶんグラス間違えて出してもうたんか
俺が来たから景気づけかなww
ビールジョッキに入れてくれました
ほぼ二合くらい入りますし
換算すると赤字ですやん^^;
でもラッキー☆

ちなみにぃ今夜のメニューわぁ

珍しく餃子(ブルさん餃子の王将でほとんど餃子を食べないもので^^; )
ア〜〜〜〜ンド
期間限定きのこのさっぱり炒めぇ〜(シャキシャキでうめぇぞ♪)
そして上記の焼酎〜♪

やっぱ祇園店は仕事ができるね(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addode1134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は赤ちゃん?! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日は赤ちゃん?! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日は赤ちゃん?! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は赤ちゃん?! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日は赤ちゃん?! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日は赤ちゃん?! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は赤ちゃん?! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今日は赤ちゃん?! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は赤ちゃん?! (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» 充電〜〜〜■= (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる