第17話:12月です 

December 03 [Wed], 2008, 17:33
とーとつですが。
やっぱBLってイイよね
てか純ロマ?

今、純ロマのゲームプレイしてるんだけど、めっちゃ良いよ
忍チンのツンデレ具合とか、涙目とか!
美咲きゅんの照れてる顔とか!
もう最高だよ!
セリフはフルボイスだし
キスシーンくらいまでしかないけど、大画面で見れるとか幸せだ
あっ、ロマ組には2人の入浴シーンがあって大変萌えた。


瑠璃ちゃんが言ってたBL生アフレコ(笑)
アレ楽しいよww
即興なのに、大分深い設定とかストーリーになってるw
元彼登場したりね


JFの優先観覧席当たりますよーにっっ

第16話:放置プレイですかー(笑 

December 01 [Mon], 2008, 16:42

             

ちゃっかり、さっきガリガリしたティエ嬢をうpしてみる。

なんかこのティエ可愛いくない。なんでだろ。

目か、目が違うのかああああああああぁ。



えー。お久しぶりです。

一体何人の人がこのブログに来ているかは知りませんが。

いいかげん顔出しとかないといけない感じになってきたんで。

なー?水無月さーん?


今日は男子にBL生アフレコして遊びました。

楽しかったです。

腐女子って怖いです。まさか自分がネタにされてるなんて思いもしないんですからね。

男子たちは。(腐腐腐

こんな感じで終了。







ジャンフェス楽しみ

まってろ鈴

第15話:おひさです 

November 27 [Thu], 2008, 22:01
ちょ、このブログ、オクトさんが書いてから一ヶ月放置
瑠璃さんとテスト終わったら書きに行こうね!って話してたんで約束どおり書きます

とは言ったものの、ネタが無いwww

とりあえず悪夢の二日間は終了・・・
結果?そんなん知らないし(←
ま、期末テストが終わったんで、12月は遊ぶよ〜
JF行ったりコミケ行ったりしまふ
JFは瑠璃さんと行くよーーーっ^^
ねー瑠璃さん

てか、30日の撮影会に新作出そうと思ってるんだけど、衣装制作にまだ手をつけてません
今から頑張って作らねば〜
ぎゃー間に合うかな

第14話:おひさ 

October 26 [Sun], 2008, 20:28
今日はボートの大会があったよ。
うちらは予選は全体では2位のタイムで1位でゴール。
だけど、決勝は5位になってしまったよorz

やっぱりそううまくはいかないもんだ。

そして某私立高校へ行って確約を貰ってきました。
推薦だけで済ますつもりが、なんか、
「試験を受ければ即合格」
「一番上のクラスで特待生として学費免除」
の二つがついてきてしまった。

公立に行くか私立にするか迷ってしまうではないかー!!


そして2週間わんぴ(アニメ)がないという悲しさ。
次のアニワンはサンゾロオンリーの日だ。
しかもゾロがボロボロになる回だ。
きゃー。

第13話:よろしくー 

October 15 [Wed], 2008, 20:16
潤です。
あたしのブログの方でバトン回したんで、やってけろー★
http://yaplog.jp/0o-june-o0

なんかみんな画像貼ってるから、あたしもはりますた。
コス写真だけどなww
アリスとか憧れだけでやったらマジうんこ \(^0^)/




10/13 TFT
ふしぎの国のアリス:アリス

第12話:みって見て 

October 12 [Sun], 2008, 1:04


 

デイリー鈴13位!!!

CMもよく見るしv

嬉しい限りです。



終わり。

第11話:ぐるぐるまゆげ 

October 02 [Thu], 2008, 22:53


オエビ本家様に投稿させていただきましたー。
何故かロロじゃなくサンジ君。
髪の毛で隠れてるからメチャクチャ楽だったよー笑
またイラスト上げるかもー。

第10話:ひきこもりになりそうな自分が怖い 

September 28 [Sun], 2008, 22:23

こんばんわ。

記念すべき初2ケタということで(あ、話数ね

じゃじゃん。

アンケートしちゃうよ。

10月12日の座談会に向けて、いい加減なんかやらないといけない。

まだスケブも買ってないね。

というわけで「何ヤリタイ?

ナニやりたい?じゃないよ。何やりたい?だからね。

うち的☆座談会の目標

・gdgdにしない
・楽しくやる
・萌える
・シラケナイ
・誰かが滑るとかそーいうのやめよう
・面白くなくても大人だろ?笑っとけ
・全員参加できる企画をやる


お題とか王様ゲームとかやる予定。

もちろん歌ってもいいよ。

馬ヘッドはあきらめましょうか。

あとなんかないでしょうかね?

1人一個は絶対答えてね。

どこにしようか、直で言ってくれてもいいし、ここでもいいし、

自己決定で。

オクトさんの誕生日パーチ―やろうか?




                                      

第9話:ロロ萌え 

September 28 [Sun], 2008, 10:18
最近ゾロゾロうるさいオクトでっす。
昨日誕生日プレゼントって事で、ペンタブ買ってもろたよー
まだ慣れてないから使いにくいけどね。

今ワンピ見たばっかだよー。
今日もロロがかっこよかったwww

昨日オールスター感謝祭見た人いる?
健君が、3メートル競走で優勝したよ!
最初から健君が優勝するって信じてた(笑
茶髪かっこええ。

第8話:中間終了。 

September 26 [Fri], 2008, 22:59


こんばんは。河野です。

中間終わったからなんかみんな来てないかなと思って、来てみたら。

やっぱ2人しか来てなかった☆★

今日はマクロスの最終回だよキラッ byランカ

って言っても誰も見てないっけ??

駄目だよ、マクロスは見なきゃ。

今スパイダーマンやってるね。

今日、塾でやったバレンタインの文章題で名前変換して、

妄想したらまじ2828した

萌えたなーーーねー?Sちゃん笑

もちカプは櫻鈴。

最近2.5次元化が。

声優は2.5次元だよね。

ラジタロス聞いたー???

鈴が自分の事「カミカミ王子」って言ってた。まじ可愛い34才児

久しぶりに龍太の声を聞けて大満足



「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」
 
  10月4日(土)公開

  北辰の後に見に行こう



無駄に絵文字楽しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addlegirls
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第13話:よろしくー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第12話:みって見て (2008年10月15日)
アイコン画像水無月潤
» 第12話:みって見て (2008年10月12日)
アイコン画像河野
» 第11話:ぐるぐるまゆげ (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 第11話:ぐるぐるまゆげ (2008年10月04日)
アイコン画像河野
» 第9話:ロロ萌え (2008年09月28日)
アイコン画像oct
» 第6話:親玉参上 (2008年09月24日)
アイコン画像oct
» 第5話:バトーンやっちゃったり (2008年09月24日)
アイコン画像河野
» 第4話:萌える人 (2008年09月12日)