自分を変える事は出来る 

2006年06月15日(木) 17時07分
今日、チャクッテ見たのね。
Paniって、すご〜〜〜〜〜〜い苦労してる人達だよね。
決して妥協しなくて。
自分から辛い方、大変な方に走って行ってる。
そう感じる。
でも、みんな楽しそう。
自分の好きな事、思いっきり出来てる感じがして。
ちょっと。
いやかなり、羨ましいと思いました。

『一番楽しい事と、一番辛い事がいっぺんに来た。』




豪くんは、一回味わってる。
うん、そうだ、ここでだ。
だから、努力に努力を積み重ねて。
今の豪くんがいる。凄い納得出来た。
自分が後悔しない為に。
もう悔しい思いをしないように。
それが『結果』に繋がった。
繋がってしまった。喜ばしい事だと思う。


絶対に、後悔したくない事がある。
チャクッテ見てて思った。
私も、後悔したくない…。

ちゃんと向き合いたいと思える人に出会えた。
だから、絶対に怯えたくない。
逃げたくない。
後悔したくない。










いつも、真っ直ぐだからつまづいて。
つまづいて、いっぱい何かを落として行った。
けど、得たものもたくさんある。
転ばないようにするんじゃなくて。
いつまでも前を向いていられる事を大事にする人達だから。
『前向こう』


不器用なくらい、真っ直ぐに前だけしか見えない。
けど、それって簡単に出来る?
強く前を向いて歩いていきたい。





いつまでもPaniを応援する事には変わりないです。
だって大好きだもん、PaniCrewが。
ど〜〜〜んな事になっても、好きでいるに決まってんじゃん










あと。
何か私の周り、すっごい馬鹿な人達が多くて。
迷惑だから辞めて欲しいんだけど。
もう書いちゃうけど。
会いたくても会えない人達がどれだけ居る事か。
なのに普通に何食わぬ顔して?
神経疑うわ。馬鹿じゃないの?
っていうか、頭弱過ぎて見てて痛々しい。
イタイんです。自分がイタくないとでも思ってる?

もう誰にも迷惑かけないでくれるかな?
友達も私も、迷惑だって思ってる人がいっぱいいるってこと。
忘れないでね。
その行動とか発言が。
それ、わかってないから頭弱いって言ってんじゃん。

会いたい 

2006年04月12日(水) 0時57分
まじまじと顔を見てみる。

『あれ?こんな顔してたっけ?』

無償に会いたくなった。

そう思い出したら止まらなくなるのに、もう遅い。

あんなに優しい顔も。

あんなに優しい声も。

あんなに…。














ただ、会いたい。

会いたくてしょうがない。

今すぐにでも会いに行けるなら。

行きたいのに。

顔が見たいのに。

声が聞きたいのに。

……

もうそう思い出したら止まらないわ。

別に遠ざけてるつもりもなかった。

わざと思い出さないわけでもなかった。

ぶっちゃけると。

余裕が出来てた。

今、余裕がないわけじゃない。

会いたいんだよ、ただ会いたいの。



















誰も知らない秘密の会話。

あったかいの 

2006年04月02日(日) 10時22分
うささんの割烹着。
これは暖かい。春とか冬用。
学生には制服があるように。
リーマンにはスーツがあるように。
幼稚園の先生にはエプロン、なんだよね。
だって子どもがいない時も着るもん。
仕事着、みたいなもんなんだね

まだ着てない 

2006年04月02日(日) 10時17分
早く着たいんだよね
うちのクラスはひよこ組なだけにピッタリ
給食の時とかお弁当の時は汚れるんだろうな〜…

働く車〜♪ 

2006年04月02日(日) 10時13分
働く車シリーズの救急車。
割烹着です。
可愛いのよね〜
オキニです。

ふんっ 

2006年03月26日(日) 14時21分
免許更新してきました。
ん〜〜〜〜〜〜〜………
太った?私(がびーーーーーーん)


前髪作ってません。
そうすれば大人っぽくなるかな?とか。
安易な考えしてます。
いいのっ次にしたい髪型決まったの
Mっ気な髪型にするの(は??)



ん〜〜今日も無限大。
今日で一応毎日見られるのは最後ですね。
目に焼き付けてやるぅぅぅ
最初はダンスで出てくるんだろうか。
あれは盛り上がるって…うん。





何かね。
私もそういう人と変わらないんだって思ったね。
いや、私はオリラジに限りやで?

絶対性格良いからっ!! 

2006年03月25日(土) 19時13分
吉本がタダって凄いですね。
今思うとね。
ルミネに行ってオリラジネタも見たいんですが。

あ、これオロナミンCもらいました。
『慎吾くんよかったね〜』
あ、上戸彩ちゃんだから
凄かったの、ウーエンの時のウコンのちからくらい。
めちゃめちゃオロナミンC置いてあった。
しかも、1人1本もらえたのっ

まんだらけ……の横 

2006年03月25日(土) 14時43分
もしくはまんだらけの上ですからね。
かっさん、まんだらけに来たついでに良いんじゃないですか?笑
ここは、外からでも見れるんでいいんじゃないでしょうかね?
音声は聞こえるのかな?わかんないけど。

フリーペーパーもらっちゃった
これは0号から持ってるから。
是が非でも毎号集めたいですね。
だってオリラジコラムあるんだもん
あっちゃんのね、小説がね?
笑けるからーーーーーーーー

渋谷一発目行ってきますっ

あんたのピスタチオは 

2006年03月24日(金) 21時48分
サプライズパーティーか(笑)

今日は、無限大有明ラストでした
ゲストさんは2丁拳、カリカ、ピース。
うわぉぅ豪華〜

しかも、敦彦さん生体重測定。
靴下脱いでる姿可愛かった
そして、上着も脱ぎ…最終的には
ズボンも脱いでたの〜〜きゃ〜〜
それがね…ズボン重っっ
ズボン脱いだおかげで成功ってなったからね。

最後はしんみりしちゃったけど。
明日からは渋谷に大移動
これからも無限大は頑張っていきますよー
まぁ、明日も行くんだけどね〜ぃ

いやだなぁ… 

2006年03月23日(木) 0時53分
10カラット終わっちゃうんだ。
レンとナナ好きだったな〜……。
ガヤ女好きだったな〜……。
ゲンセキも見てたのに。
オリラジのは見てなかった。
誰かもわからないような若手さん見てた。
ラバガは出てたのかしら?それを見てたのかしら?

10カラットの存在は知ってたのに。
興味がなくて見てなかった。
今更そんな後悔したってしょうがないけど。




社交ダンス見ました。
すっごい感動しました。
あの真剣な眼差し。
堂々とした態度。
キレのあるダンス。
かっさんも言ってるけど。
楽しく踊るのが一番大事。

あの真剣な瞳に適うものはないよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» あったかいの (2006年04月11日)
アイコン画像とわ
» 謝恩会ですのよ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像Nami☆
» 謝恩会ですのよ♪ (2006年03月23日)
アイコン画像とわ
» お楽しみは最後に (2006年03月17日)
アイコン画像めぐみ
» お楽しみは最後に (2006年03月17日)
アイコン画像とわ
» 豪チック (2006年03月11日)
アイコン画像とわ
» 噛みたおし (2006年03月11日)
アイコン画像とわ
» 花鳥風月再び (2006年03月11日)
アイコン画像ゆっちん
» 花鳥風月再び (2006年03月10日)
アイコン画像ゆっちん
» 噛みたおし (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:additivefree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる