目指せ!!ホノルル☆ 

February 12 [Mon], 2007, 0:43
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい→)

                     >>ファッションブログlanking



上の画像はホノルルマラソンの様子のものです
今年は12月8日に開催されるそうです。
私も今年は挑戦しようと、新年の目標の一つに決めました!!

そして昨日は初めて皇居の周りを走ってきました
一周で5`くらいはあるらしいのですが、私のタイムは32分ちょいでした。
全くはじめてにしてはまあまあのタイムとのこと・・・
でも私的にはつらくて死ぬかと思った><

なんか中学生以来にまじで走ったけど、、マラソンってほんと自分との戦いだな〜ってかんじました。
大人になって仕事やプライベートでもつらいこととか根性試されるようなことっていっぱいいっぱいあるけど、マラソンはその結果がいちばん単純に分かるスポーツだなって。
一度でも歩いちゃったら、“あぁ、私って根性無いな・・・”って思うし、
つらくても完走できたりタイムが上がったりすると、“やった!頑張れた!!”って達成感みたいなのかんじられるし


これから定期的にマラソン続けることで、仕事や生活面でも精神的に強くなれるといいな〜と思います(^^)



余計なことですが、、
マラソン後の一杯が最高においしかったぁぁ
ジンギスカンいっぱい食べて、お酒飲んで、もとのもくあみ・・・
でも、何もしないで飲んだくれるよりはマシかな・・・みたいな、ねっ

デコデコ♪ 

February 09 [Fri], 2007, 2:13
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい→)

                     >>ファッションブログlanking




じゃん
ちょっと気分転換がてらカチューシャにデコレーションしてみました

こういうのやりだすとついつい時間を忘れて没頭してしまうワタシです・・・

あぁ〜楽しかったぁ〜(^^)♪

ヘッドアクセサリー☆パートU 

February 05 [Mon], 2007, 10:21
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい→)

                     >>ファッションブログlanking


おはようございます
今日は月曜日また今週も気合いを入れてお仕事頑張ろーーっと
お天気も日中は東京暖かくなるみたいですね

さてっ、
今日も前回に引き続き、ヘッドアクセサリーの写真を載せてみたいと思います






どれもかわいすぎて
眺めているだけでひとり幸せ感じちゃってるワタシです><

個人的には、一番最後の
      スカーフ+ヘアピンじゃらじゃら   
 
   ぜひ参考にしてみたいんです

スカーフは古着屋さんとかに売ってるレトロな柄のものとか
エミリオプッチの明るいパステル色のものとかを見つけたいな


そういえば、、
週末にプリン状態になってた頭をカラーしに美容室行ってきたんですけど、
今回はハイライトとローライトを太めでがんがん入れてもらって
けっこうアヴァンギャルドめな(!?)カラーにチェンジしてきました

気が向いたら写真アップしよ〜と思います

ヘッドアクセサリーLOVE 

February 01 [Thu], 2007, 23:00
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい→)

                     >>ファッションブログlanking


なんだか・・・
 年が明けたと思ったらあっという間に2月に突入してしまったかんじがします。

社会人になってからはほんと時間の過ぎるのが早く感じるようになりました><

時間はみんなに平等にあって、
朝から晩まで仕事していても、何もしないでベッドでごろごろしていても
時間だけは過ぎていきます。

そう考えると“時間”ってとっても大切にしなくちゃいけないな!!って

なので、一日一日を大切に行動したいと思っている今日この頃です


さて、ファッションネタですが、
私の最近のHOTアイテムなのが
  
  ズバリっ!!
    ヘッドアクセサリーなんです


去年からMIUMIUのグリッターカチューシャとかかわいくって人気がありましたよね〜

今春は個人的にはもっとロマンティックな要素のあるものが欲しくって。

フェザーやチュールとかビーズ刺繍なんかが使われているようなやつ。

イメージ的には、パリのヴィンテージショップとかの片隅に置かれているような繊細でロマンティックなヘッドアクセサリー・・・
(イメージ通りのはなかなかないので、多分頑張って自作してみます)


上の写真のように、
スカーフ頭に巻いてお花を付けるのもすごくかわいいなぁぁ〜。

ティアラはコーディネートとしてや、誌面とかで見ている分には素敵なんですけれど、、
実際に付けるのは??ねぇ〜
すごくちっちゃいティアラだったらかな(^^)








恵比寿でごはんデート♪ 

January 26 [Fri], 2007, 23:34
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい→)

                     >>ファッションブログlanking




昨日は久々に会ったお友達と恵比寿でディナーしてきました(^^)

選んだお店はLUXIS←HPはコチラ


このお店は、内装がとってもゴージャスで、メインフロアの大きな水槽がとにかく圧巻です
お料理やドリンクの種類が豊富で、お値段もそんなに高くはないので、大好きなお店です
私たちは女の子二人で行ったけど、比較的カップルが多かったような気がします

この日久々の友達とは、恋バナや仕事の話とかぶっちゃけトークとかいーーっぱいできて、めちゃめちゃ楽しかったですワインもあっという間に一本空けちゃいました

その後、食後のデザートを求めてお店を移動

じゃん
友達はベイクドチーズケーキ、私はアップルパイを注文しました
やっぱり女の子は甘い物大好きだよね(^−^)

一息ついてからまた飲み屋を求めてうろうろ
地下の居酒屋でまた飲んで語りました

なんか女の子同士で語ると、ぶっちゃけトークがめいっぱいできるのが楽しいんですよね
きっと男の人が聞いたらちょっとひいちゃうようなこととかも、女の子同士ならいっぱいしゃべれるみたいな(笑)

そんなかんじで楽しい一日でした

明日もお仕事頑張ろーーっと



新商品♪ 

January 24 [Wed], 2007, 3:21
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい↓)

                     >>ファッションブログlanking



Galaxiasの新商品のご紹介です

カラフルなペーズリー柄のワンピース
お値段¥12800〜
(パール入り編み込みベルト¥6800と合わせてみました)
春らしいふわっとしたシルエットがとってもかわいくって私も最近お気に入りのワンピで〜す(^^)

週末♪ 

January 23 [Tue], 2007, 2:36
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい↓)

                     >>ファッションブログlanking


こんばんは〜
今朝起きたら激しい頭痛がしたので、薬を飲んで寝こんでいました・・・(><)
そして夜に起きて全然眠くないので、ブログを書いています

先週末は久しぶりにハードに遊びすぎてしまい、反省中なのですが、、
でも楽しかったので記事にしてみます(^^)

というのも、やーーっとジムへ行ってきたんです
朝一で入って念願のスカッシュの個人レッスン受けてきました!!
スカッシュは初めてだったのですが、やってみると
           とにかくおもしろい!!
夢中でボール追ってコートの中駆けずり回っていたおかげで、
今は両膝にアザだらけになっちゃってます
しかも下半身全体が筋肉痛で動くのツライ・・・

でも、体を動かすってとってもいい気分
これならなんとか続けられそうです


そして夜は『もつ鍋食べ行こうよーー』ってお誘いのがきたので、飲みに行くことに
しかもなんと恵比寿の“蟻月”の予約が奇跡的に当日取れちゃったんです
いつも2週間先まで予約いっぱいのお店で、電話繋がることも珍しいくらいの人気店なのに、ほんと強運

もつ鍋はお店オススメの『白のもつ鍋』をオーダーしました
そして食べてみると・・・
  めちゃめちゃおいしい今まで食べたもつ鍋よりもダントツのおいしさでした
 使っているもつがほんとぷりんぷりんでみんなであまりのおいしさに感動しちゃいました

またいつ予約が取れるのか分からないケド、ぜひまた行ってみたいお店です
ちなみにココ、焼酎の種類もものすごく豊富でした


お店情報です
博多もつ鍋 『蟻月』
住所:渋谷区恵比寿2丁目9-5
TEL :03-5424-0656
営業時間:18:00〜翌2:00(※日祝は〜0:00)
予約受付:15:30〜







この後、近くのバーへ行って六本木のクレストクラブ行って香和行ってみんなで深夜まで飲んだくれてしまいましたそういえば、香和入ろうとしたらデューク更家がいてめっちゃ背高くてダンディーだった(^^)


そんなかんじで週末はちと遊びすぎちゃったけど、、
今週も気を引き締め直してお仕事頑張ろうと思います











IFF 

January 20 [Sat], 2007, 1:09
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい↓)

                     >>ファッションブログlanking



今日はIFFネタを書いてみます。。

今回は過去最大の出展数だと聞いていたので、とても期待大で見学に行ってきました〜

出展社のブランドジャンルや取り扱い商品は年代、テースト様々なので、私はレディースアパレルを中心に見てきました

アラサー(アラウンドサーティー)のブランドは数がそこまで多くなかった気がしたのですが、、でもめちゃめちゃかわいいブランドや作りこんでるブランドもあって、いろいろ刺激を受けることができました

私も出展したいな〜
どんなアイテムを作って、ブースの演出はどうしようかなぁぁ・・・

                と妄想しながら広い会場をウロウロしてきました

私はほんとに洋服着るのも作るのも買うのも大好き人間なので(笑)、ビッグサイトの会場にアパレルピープルがわんさか集まっていて、メーカー側もバイヤーさんたちもいい出会いを求めていて、その場の活気に俄然元気とやる気が湧いてきました



そしてそして、ビッグサイト内の違う会場では(株)リクルートが主催する“FC&独立開業フェア”が開催されていたのでそちらもちょっと興味があって見に行ってきました。

フランチャイズビジネスは飲食店やブランド品、あとハンコ屋さんとかのイメージが私の中では強かったのですが、高齢化社会に向けた宅配や買い物代行サービスや人材派遣とかたくさんの種類があって、話も聞けたりしてとっても勉強になりました

フランチャイズビジネスにもメリットもデメリットもあると思いますが、全く違う分野の業界に足を踏み入れて挑戦しようとする人には、向いているのかな〜!?なんて感じました。

定年退職を視野に入れて独立を目指すおじ様たちがけこう会場には多かった気がします



なんか“IFF”にしても“FC&独立開業フェア”にしても、何かに挑戦している人や挑戦しようとしている人たちが集まっている場なのでとっても刺激を受けまくりの一日で、私も頑張ろーー!!ってさらにプラス思考になって帰ってきました

家でゲルマニウム温浴 

January 18 [Thu], 2007, 17:21
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい↓)

                     >>ファッションブログlanking




最近こんな物を買ってみました

トリプルシェイプストーン
“ご家庭でゲルマ温浴が楽しめます”のフレーズがちょっと気になって買っちゃったぁ
しかも問屋価格だったから安かったんだけど、、効果を期待して何種類かあるうちでは一番高いのをGET


中身はこんなかんじでして〜
お風呂に入れて入るだけっ

3種類の石が入っているようです。
   ゲルマニウム鉱石・・・32個の電子を持つ亜金属の半導体で32度以上になるとマイナス電子が                 飛び出します。

   溶岩席・・・温熱効果が長時間持続し、冷めにくいお湯になります。

   玉石・・・お湯の身体への温熱著性を持続させ、湯冷めを防ぐ効果が期待できます。


そして昨日試してみた結果は・・・

   たしかに体が芯から温まったかんじで、入浴後もポカポカしていたような気がします
   あと、お湯が冷めるのも遅かったかな


なのでいちようこれからも続けて行こうと思っています

なんかこうゆうのってほんと自己満足ってかんじですけどね・・・(笑)
  

    


春物ワンピ入荷しました♪ 

January 17 [Wed], 2007, 19:43
オンラインセレクトショップGalaxias営業中です♪
インポート物やヴィンテージ物など国内外を問わず独自の目線でセレクトされた高感度で遊び心のあるアイテムが揃っておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。 

(ショップへはこちらからお入り下さい↓)

                     >>ファッションブログlanking




本日ガラクシアスの方にNewアイテムが入荷いたしました
ワンピース2点です

まだまだ寒い日が続くというのに、もうすっかりお店の方では春気分です(^^)
コートの下だったら春物楽しめちゃいますもんね


こちらは、フラワープリントのAラインワンピースです
お値段¥11800〜



そしてそして・・・

レオパード柄のワンピース
お値段¥10800です

このレオパード柄のワンピースは色が薄いイエローでちょっと変わっていて、私もお気に入りで〜す

春物はワンピースを中心にこれからも続々入荷しますので、お楽しみに


アパレルネタといえば・・・
  今日からIFFが始まっています

私も今日行く予定だったのですが、仕事の都合で行けなくて(><)、
明日まる一日かけて見に行ってこようと思っています

ビックサイト行くの面倒くさいけど、とっても楽しみ〜
それでは






P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントどうもありがとう〜♪
アイコン画像ベンガル
» 目指せ!!ホノルル☆ (2007年02月15日)
アイコン画像雪ちゃんへ
» デコデコ♪ (2007年02月12日)
アイコン画像ベンガルさんへ
» デコデコ♪ (2007年02月12日)
アイコン画像
» デコデコ♪ (2007年02月09日)
アイコン画像ベンガル
» デコデコ♪ (2007年02月09日)
アイコン画像cocoちゃんへ
» ヘッドアクセサリー☆パートU (2007年02月07日)
アイコン画像ベンガルさんへ
» ヘッドアクセサリー☆パートU (2007年02月07日)
アイコン画像coco
» ヘッドアクセサリー☆パートU (2007年02月06日)
アイコン画像ベンガル
» ヘッドアクセサリー☆パートU (2007年02月05日)
アイコン画像ベンガルさんへ
» ヘッドアクセサリーLOVE (2007年02月03日)
http://yaplog.jp/additioning/index1_0.rdf
人気blogランキングへ
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:additioning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる