3連休 

October 13 [Mon], 2008, 17:32
3連休。

彼も私も仕事もなく、無事休めました。

土曜日はいつものように夕方うちへきてうちごはん。

写真撮ろうと思ってたのに、忘れた。

メニュー
豆腐ハンバーグ、きのこのソテー
大根と鶏肉の煮物
らっきょう
クリームチーズ&おかか&しょうゆ

あっさり和食でした。

早いごはんで長い秋の夜。
ゆっくり過ごしました。

日曜日。

朝はゆっくりして、11時半過ぎにおうちを出て、鎌倉へ。
彼は初鎌倉。
横浜から30分程度だし、でもちょっとした旅行気分。

小町通りから八幡宮でおまいり。
おみくじは末吉。

若宮大路をずっとあるいて由比ガ浜へ。
海を見てまったり。
かなりヨットも出ていたり、サーファーがいたり・・・
そこから長谷観音まで歩き、観音様を見て、またまた歩いて鎌倉駅へ。
なかなか充実したお散歩でした。

どこかお出かけして、また同じところへ帰ってこれるのがうれしい。

そして今日は不動産やさんへ。

すぐに、というわけではないけどお部屋探し。

でもなかなかよさそうな物件が見つかった。
うちからは歩いていけるところだけど。

一緒に住める日までもうすぐ??

幸せにむけて 

October 11 [Sat], 2008, 0:07
話さなければいけないこと。

ほんとうに一緒に住んでよいの?

両親のこと。

お金はどうする?

結婚式はどうする?
→海外もいいけど、そうしたら両親はどうするかなー。
・・・やっぱりドレス姿見せたいし。

仕事のこと。
→今の仕事、つづけていいのかなー。
何かしら仕事はしていたいけど。
・・・自分はどうしたいの??

こどものこと。
彼はあんまり欲しくないみたい?
私は??

まだまだ話さなければいけないことはたくさん。

・・・って私、まだ正式にプロポーズされていない??
なんとなく結婚に向けてすすんでいるような感じだけど。

朝時間 

October 09 [Thu], 2008, 19:12
今日はいつもより少し早めに出勤。

ひとつつくらなくてはいけない資料があって、ほんとはもっと前につくっておくつもりだったのだけど先のばしにしてしまっていたので今日は一念発起、がんばって行きました。

朝ってやっぱりはかどるね。

思っていたより早く片づけることができて、おまけに今日はほかの仕事もわりと片づいて、早く退社です。
ほんとは細々やることはいっぱいあるんだけど…。

昔、学生の時とか試験前に早く起きて朝勉強したりしたことを思い出しました。
早起き、がんばってみようかなー。資格取る勉強してみたりして。

ちょっと前向きな気持ちです。

朝やりたいこと
資格の勉強(PRプランナー?)
英会話
レシピをまとめる
ウォーキング
あとは何があるかな。

初物。 

October 07 [Tue], 2008, 16:10
今年初のみかん。

かなりの坂道を登りました。

ちょっとすっぱいのもあったけど、みずみずしくておいしかった。

結局伊豆に入ったら陽もさしてきて、暑いくらいでした。

仕事じゃなかったらもっとよかったけどっ
でも今日はあまりせかせか仕事モードじゃないので楽しめた1日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addieayumi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 3連休 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる