hey my friend 

2004年07月03日(土) 1時40分
あぁ疲れた。

バイト4時間でこんなに疲れてるのって私だけだと思われます(笑)

今日は土曜日だったのでお客さんが多くて困ったわーーーん。

帰り道ででっかいお月様を見たので撮りました。

画像やとよくわからへんけど、満月みたいです。


んでバイト先の子にプリ貰ったりあげたりで、

無理矢理女子高生演じました(笑)

いや、中身オヤジ入ってるんで(笑)って嘘ですよっ!(笑)

プリもらったお友達以外にも、バイト先で仲良くなったりする人が

増えてきたんで楽しくなってきました。

夏休みのために働きます。


とはいってもテスト期間。

がんばりますね。


ちなみに夢小説の名前変換を変えようと思ったのですが、

面倒くさくて、次の機会に・・・(涙)

申し訳ございません!

背景もストライプにしてリニュしたっぽく見えますが、

何一つ変わってません!申し訳!!!


ぁ。

今、ヨン様が『オフコース!』って言ってた(笑)

バイト先の人は、韓国人にあこがれてるらしい(笑)

モテたいんやって(笑)


ほなおつv









初・・・vvv 

2004年06月29日(火) 23時09分
今日から写メ日記始めます♪

正直まだ使いかたがよぉ分からんのですが・・・(笑)

まぁ、暇があればパシャッと撮って来て載せます♪

今日の画像は、前に日記を始めようか迷ってた頃に撮ったのん。

一応、5月9日のドリボに着ていった服(笑)&ドリボのチラシ。

あーーーー。もっかい見たいなぁ・・・。



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addicted_ytot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる