麻婆丼♪ 

2006年06月21日(水) 22時32分
今日の晩御飯は麻婆丼ー
初めて作ったー。手作りルンルン♪
ただね、なんか片栗粉?がものすごい固まってて、もたー。ってしてた。

せっかく写メ撮ろうと思ったのに、すーっかり忘れてバクバク食べちゃった(笑)
ご飯食べて幸せになれるのはすばらしいことだね(^_^)

今度何か作ったらちゃんと写メ撮らなあかんね。

お気に入り 

2006年06月20日(火) 22時09分
無印良品の消しゴムはめっちゃよい。
もう他の消しゴムなんて使えないねー
消し上手(笑)

なんでそこまで消しゴムに執着してるのかみんなに突っ込まれるけど、なんていわれても譲れない(^_^)
でも、みんな使うと消しゴムちゃんの虜なの
消しやすーい。あったりまえじゃん♪

はじめまして☆ 

2006年06月19日(月) 23時13分
初めましてー☆ゆー坊です。ブログ第1回目ー。ぃぇぃぇぃ♪

これから、日常に起こった楽しい事とか、お勧めの物とか、おもしゃいことをボチボチ書いていこうかな。
たくさんおもしろいこと日記で書きますわぁー。
とゆうことで、よろしくおねがいしますヽ( ゜ 3゜)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addicted_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる