お試しに

September 03 [Mon], 2012, 22:32
新しいアプリになったのね!
使い方覚える程携帯から投稿するのか・・・。
放置プレイはほどほどに。


最近忙しいよー!
仕事も先輩にあたる子が学校のプログラムでブラジル行ってたから、あたしが仕切る事に・・・。
何であたしのが給料低いのに!って思ったけどちょこっと先輩の奴は本当に頼りなさ過ぎだからあたしじゃないと心配だったらしい。
社長にも「誰か大人はいないの?」って聞かれて、一番年下のあたしが答えてたら皆が笑ってたけど・・・小さい会社はこれだから面白いです


プライベートでは遊び過ぎてて、休みが無かった!
充実してたけど、遊ぶとやっぱりお金は出て行くよねー。
車買いたいのになあ・・・。
来月以内には絶対に!!!頑張ろう。
そこそこ貯まったお金が出て行くかと思うと悲しいけどさっ。


にへらにへら笑って過ごしていたいけど、そうも行かない。
んーー、自分を奮いたたせるのが一番難しいなぁ。

never look away

April 18 [Wed], 2012, 10:32
只今母親が帰国中。
理由は父親の新たな海外転勤の為。
そう、この年でもまだ転勤があったのですー。
彼にとっては良い事だと思っているんだけどね。

なにせすごい心配性で完璧主義だからピリピリしてるみたい。
確かに一ヶ月以内に違う国に行って生活してこーいって言われたら誰だってそうなるか。

遊びに行けるのは随分と先になると思うけど行ってみたいなー。
初めての東南アジア!絶対行ったら食べすぎで太るw


それよりも何よりもここ数日での食生活の暴落ぶりと言ったら・・・!
母親って偉大だね。本当に毎日ぼんやり過ごしているんだなー自分達は。
姉妹2人暮らしは何故かぎくしゃく・・・。不器用も遺伝って事にしておこう(´д`)

仕事が忙しくて家事を担うなんてキャパ超えです><だからしてないw
毎朝7時頃に出勤するから4時頃には帰れてラッキーなんだけどね。
まだまだぺーぺーだから、帰って、お風呂入って、ちょこっと勉強かじって、食べて寝るのが精一杯・・・。
んー、母親が食事作って行ってくれてて本当に良かった!
週末には・・・って日曜日は休日のフル出勤だから無理だけど、
土曜日には美容院に行く前に洗濯して食事作ろうっと。


待ち遠しいなー美容院!
プリンになるのが面倒だから黒髪に戻します・・・。
こっちだったらどんな髪の毛の色でも仕事に支障ないんだけどさ!
同じ理由で2、3年に一回は黒髪に戻すよなー(ノ´∀`*)
例のごとく漠然のイメージだけ抱えて行く予定。
イメージ写真とか明らかに女の子が可愛いから選んじゃうんだもん><
でも現実は悲しきかな・・・(´・ω・`)
前髪は寸前まで悩みすぎて、結局どうでも良くなりそうな予感。

2ヵ月後にはベガスだから長さはキープしたいところ。
っていうかベガス楽しみ過ぎるよー(*´∀`)ノ。+・。゜:*:。・+。・゜*゜
パッキングとかはあえて考えないでおく。

一ヶ月

April 12 [Thu], 2012, 22:05
今日も同僚達と上司とランチに。
あんまり美味しくなかったけど、ビールおごってもらったからいーや!
あたしよりもあとに入ってきた人は結局来なかった。
こういうのって、誘ってくれてるんだしって思って皆で行くのが当たり前じゃない人も居るんだよね。
嫌だ、って言えるのって凄いけど、こういう場合はちょこっと考えものだよね・・・難しい。
あたしも誘われて毎回行くわけじゃないんだけどさー。
度合いですな。


気付いたら仕事始めて一ヶ月。
記念に?今日初めて怪我しましたw
ウサギさんに引っ掻かれたーでもあたしがウサギさんでも引っ掻くわ・・・(´Д`)
結構ザックリいったんだけど、幸い変な研究に使われた子じゃなかったから書類にサインして終わり。
ウサギ傷は案外消えないよーって言われた。
目立つとこじゃないから良いけどさ!
何だかんだで問題児っぽいですなーあたし((´・ェ・`))
他人様に極力迷惑をかけずに生きたいのに。


明日は出かける事に。
最近仕事で動物相手だし、きちんとお洒落してないから出かける時にすっごい困る!
とりあえず雨じゃないといいなぁ。
そろそろ夏に向けて身体動かさないとね。
身体ばっきばきのぶっにぶに。
ジムの会員なんだから元取らねば!w

new birth

April 09 [Mon], 2012, 9:27
平然としていたつもりだけど、それは振りでしかなかったらしい。

そんなん反則だろーって思ったし、そこまで動かされないと思ったのに。
偶然にもeasterだし、節目でもあるから
これからは前を向いて行けたらいいな。


The Christ has risen to give us all new lives.




ふとした時にこう思うって意外と宗教的なんだな、自分。
キリスト教徒が多い土地で育った結果か?

sweetest shit i ever heard

April 03 [Tue], 2012, 11:54
んー、もやもや!


海外ドラマの家族みたいに
涙腺崩壊お約束、みたいな台詞を吐いておきながら
どうしてここまで酷い対応が出来るのか。

それ第一声に言う事か?



もー何か色々と諦めたというか、呆れた。
お願いだからあたしを巻き込む事無く好き勝手してくれ。

the more pressure they put on me, the worse i get
and if they do not understand that,
oh well, i guess ill disappoint them even more! =)

simple yet complicated

April 03 [Tue], 2012, 11:48
もう随分経ったと思ったけど、実際には4日くらいしか経っていない。
案外あっさりしてる自分にビックリ。

寂しいけど、ほっとした。
って事は続けても上手く行かなかった。
自分に言い聞かせてるのか、本当にそうなのか。
まあ最後の対応で醒めたのは事実。

優しさからそうしてくれたならありがとう。
もしそうでなかったのなら、成長出来なかったんだね。


単純な事の積み重ねが複雑を生み出すなんて
思ってもいなかった。
変わろうと思えば、一つづつ片付けて行けると思ってたのが
甘かったのかも。
違和感は消えたと思っても、
中々消えないものだし、
逆に深く根付いてしまった感じ。


違う事と重なってそれどころじゃないし、それで良いんだね。
ただ自分でも分からない事に
無理矢理理由をつけて説明しなきゃいけなくなったら面倒だなぁ



他人と他人以上になるのがどんなに大変なのか
よーーーーーく分かった気がする。

1st week

March 23 [Fri], 2012, 22:33
仕事始めて、初の5日出勤。
朝早いのはそこまで苦じゃ無いけど
夜早く寝ないといけないのが大変。
運転も慣れてきた・・・はず。
まだ怖い運転なんだろうけど!

仕事にも少し慣れて、
同僚の人たちとも少しずつ話すようになった感じ。
人間関係が面白い。でも気を付けねば。

この間はちょっと凹んだ時に
さり気なく犬出してくれた人がいて、遊ばせてもらった。
泣きそうになるくらいほっこりした!
研究してるし、そりゃ動物を「使ってる」事に変わりはないけど、やっぱり動物が好き。
好きだからこそ大切に、感謝しながら研究せねば。
もうちょっと仕事が出来る人間に早くなりたいなー。っていうかやり方教えてくれればもそっと早いと思いますよ・・・?苦笑


経験ある事なんだけど、勝手が違うから上手く出来ない事も多くてイライラ。
でも働き始めてから学校に戻りたい欲がムラムラ・・・。
やはり学歴、というか知識がないと限界がすぐに見えてきちゃう。
テストとか壊滅的に苦手だけど頑張ろう(>_<)


再来週辺りからすごい忙しくなるらしいー。
まあ2時間くらいやる事無くて
途方に暮れるよりはマシか!w

電光石火

March 12 [Mon], 2012, 21:10
の速さで仕事決まった!
何これ?5ヶ月くらい前にこんなんだったらなあ・・・。
やっぱり派遣会社通じてやろうと思ってたから、進まないものだったのかも。
個人で適当にやってこんなに速く決まるならもっと前からやっておけばよかったー。

希望通り、研究職で1年くらいで資格も取れるらしい。
お給料低いーと思ったけど、小さい会社で面白そうな仕事だし、ベネフィットは良いし。
遅れたけど社会人の仲間入り!


水曜から始まるなんて・・・今からお腹痛いわ。

刹那が永遠に

March 06 [Tue], 2012, 19:18



届いたので早速読む。
最後の方は、ファンとしてきちんとフォロー出来ていなくてもやもやもしたけど、それはその内に。って思えるようになった。

モノローグで既に泣きそうになった。
寂しいけど現実味があんまり無い。
必然と言われてしまえば、そうだとも思う。
楽しくて終われるなんてすごく幸せで、だから余計に寂しい。

裏方さんのお話はすごい専門的。
あたしには理解出来ない事も多々あるけど、とにかく誇りを持って真剣に仕事出来る大人の塊で憧れる。
皆に愛されているメンバーが好きだなー。
そして皆さん羨ましい!w


表紙にもなっている、女装と男装。
大人の本気の悪ふざけってどうしてこうも素敵なんだろう!w
林檎女史は何でも似合うし。
男性陣は微妙に外してる感じが面白い。
なのに真顔!
きっともっと女にも男にも成りきれるんだろうけど、生ぬるさがちょうど良い。

まだインタビュー読めていないけど、
きっと素敵にからっと大人なんだろうな。
あんな大人になれるよう、
これからもずっと事変を聴いていこう。
大好き。



密かに子守唄は事変の曲って決めているけど、そうしたらオンチなあたしでは手に負えないからcd流すだけになりそうw

狭小

March 02 [Fri], 2012, 15:08
時間通りに物事進められないなら、
◯◯時にーとか自分から言わなければいいし、
むしろそうなったとしても
事前に遅れるって連絡くれない?

もう出て小一時間経ってるくらいの時間帯にパッキング終わったってどういう事?
こちとら早くに起きたり、
前日に終わらせてるんじゃボケ。
こっちが訊かなきゃ連絡無いし。


もおおおおお
こういう奴が一番イライラする!

あたしも大概時間厳守じゃないし
別に遅れてもいっか。って思うけど
着くって言ってた時間になっても
家出てないのってどうなの?
2時間も何してんの?
あーもー何時もイライラするけど
流石にもう厭だ。

男には学習能力とかってないの?
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/addicted_apple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taMaki
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
好きなもの
*椎名林檎嬢
*東京事変
*PE'Z/H ZETT M
*お買い物
*お出掛け/おめかし
*唄う事
*お裁縫
*寝る事
*人間観察/雑誌鑑賞
Yapme!一覧
読者になる
P R