活字ブームの到来

November 18 [Tue], 2008, 22:55
もともと本を読むのは好きなのですが・・・本を読む時と読まない時の差が激しいです。

でも最近、完全なる活字ブームの到来

きっかけは「流星の絆」
「ラスト・フレンズ」「コード・ブルー」「ヤスコとケンジ」に引き続き、はまってるドラマです
ところがこのドラマ、原作と全然違うということで・・・どんなもんかと先輩に借りて読んでみたんです。

原作は原作で、全然違うシリアスな雰囲気で面白い!!!
もっぱら通勤途中に読んでいたんですが、最後の大どんでん返しのあたりでは気になりすぎて休憩時間まで読書してました。
これだけスラスラ読めた作品は久しぶりです。
「容疑者Xの献身」も東野作品なんですよね?
劇場で知ったんですが・・・あれもミステリアスなのに心温まる感じがする作品で
この原作も読んで見たいなぁと思っております。

「流星の絆」はまだ途中ですが、この先終盤の文面がどうやって描かれていくんやろうと今からワクワク

もう肌寒いですが・・・。

November 07 [Fri], 2008, 23:14
もうえらいこっちゃの放置で・・・汗。
前回のタイトルが、「猛暑続き」って
時間が経ちすぎですね!!!

だめだ・・・。
マイペースにも程がある・・・。
しかも全然触ってない間にえらいコメント・・・。
内容もすごいし、数もすごいし。
ちょっと焦りました

えっと・・・8月から、あっという間に行事月に突入しまして
運動会やらお芋堀りやらが終わって、あとは収穫感謝祭やらクリスマス祝会の合間はちょっとは落ち着いてすごせるかなぁ?
運動会が一番ビッグなイベントやなと今年心底感じました。笑。
無事に終わってよかった

これだけ放置していると、なぜだかとっても更新しにくくて・・・笑。
また今度でいっかぁとか、色々思っちゃってたんですが、あるきっかけを頂き更新する次第でございます

ありがとうございます<私信。笑。

では・・・

猛暑続き・・・

August 07 [Thu], 2008, 21:29
もうあっという間に8月ですね
前回ログから1ヶ月以上もあいてることに今気づきました。苦笑。
毎日、炎天下の中鬼ごっこやらプールやら泥んこあそびやら・・・子ども以上にはしゃいでます

ただ・・・蝉がね
あれだけは苦手なんです・・・。
「取って」と言われ、頑張って虫取り網で頑張るんですが、怖々だからすぐ逃げられちゃって
しかも先日、子どもが持ってるのを見てるのは平気になったんですが、さすがに服に付けられそうになった時にはダッシュしてしまいました
なんとか頑張りたいと思います。笑。

あと、雷を伴う突発的な集中豪雨もほんと怖いですね
季節的なこともあるのでしょうけど、さっきまで晴れてたのに・・・一瞬で暗くなって、地面が揺れるほど雷が鳴るので、ほんと地球が心配になります。
何事もなくこの時期を乗り越えられればと思います。

さて、KAT-TUNはというと・・・

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
日本人アーティスト初4日間連続東京ドーム公演成功


おめでとうございます
昨日WSでも拝見しましたが、テーマ“海賊”なんですねぇ
海賊盤とは一味違い、近未来の海賊船って感じでした!!!
山P日記に、行ってくると書いてあったので、きっと舞台に上がるだろうと思っていたら、案の定「Real Face」のコラボをするサプライズをしてくれたそうで・・・。
どのコンサートも東京ドームはやっぱりちょっとサプライズがあったり、セットリストが違ったりするんですね

また次の機会で東京ドーム狙いたいと思います

☆HAPPY BIRTHDAY☆

July 04 [Fri], 2008, 22:56
HAPPY BIRTHDAY

仁君、24歳の誕生日おめでとうございます!!!

最近太り気味で、しかも私服がだらけてるそうで。
太り気味なのは確かにと思うときもありますが・・・。笑。

いつの時も自由に気持ちのままに生きる仁君らしくていいのではないかと思います
ちゃんとするときはちゃんとするみたいな・・・感じでしょうか?笑。
それがまた魅力ですもんね

これからもいろんな仁君を見せて欲しいと思います

ラスト・フレンズ

June 23 [Mon], 2008, 21:58
たぶん今クール唯一見てたドラマ「ラスト・フレンズ」

救済もしていただいたり(その節はほんとにありがとうございました←私信。笑)しながら最終回を迎えました。
電車内でもレストランでも・・・耳に入ってくるのは「宗佑が・・・」「ラスフレが・・・」って言葉。笑。
職場に至っては3歳の子どもから「ラスト・フレンズ知ってる?」って。。。
思わず「見てんの!?」って叫んでしまいましたけども
決して子どもに見せるようなドラマではないかと思います。苦笑。
まぁ宗佑が美知留を殴ってるのを見て「怖かった」って感想を持ってたので、良かったですが・・・悪影響には間違いない。


ほんと視聴率が上がるのも納得
終わり方は賛否両論あるみたいですが・・・。

まぁ〜なにはともあれ、亮ちゃんの演技がすごかった!!!
これに尽きます
私が見てる中で、あれだけジャニーズの人の演技を怖いと思ったことはないと思います。笑。
「なんてやつだ。。。」と眉間にシワ寄せすぎて、頭痛くなりましたもん。

完全アイドルではなかった、俳優錦戸亮に拍手を送りたいです

さて、次のクールは何見ようかな?
コードブルーと魔王は決めてるんですけどね笑。

Dearm-A-live 080518

May 19 [Mon], 2008, 21:42
やっとこさ、「Don't u ever stop」が届きました
こないだのMステメドレーが半端なく・・・ビックリしました。
6人のソロを全部入れるメドレーとか、そうないですよね?
いやぁ〜まさか仁君ソロをもう画面で見られるとは思ってなかったので嬉しかったです
じゅんのソロ、Microさんが描いてるんですねぇ〜!!!
私、Microさん好きなので嬉しかったです

そうそう、docomoのCMでもなんか仁君1人のがありますよね
あれもビックリ!!!(知らなかったもんで。笑)
なんだか最後の手をつなぐとこがなんとも言えず・・・キューンときました!!!
もう一回見たいけど、なかなかキャッチできない・・・。苦笑。

さて、そんな中、嵐コン行って参りました

Arashi marks 2008
Dearm-A-live


よく考えると2回目の嵐コン!!!笑。
今回のアルバムの曲とかシングル曲は分かるんですが、コンでしか歌わない曲(昔からやってる曲?)が分からなかったんで、Y&Jコンに比べると、ちょっと不完全燃焼的なとこもありますが、とっても楽しかったです!!!

っていうか嵐コンはほんとに演出がすごい
松潤が考えてるんでしたっけ?
なんかディズニーランドみたいなパレードがあったり・・・大型気球で天井を飛んだり・・・色々ありました!!!
ただ、だいぶ遠い席だったので、嵐が豆粒でしたが
でも友達がとっても見えやすい双眼鏡を買って来てて、覗かせてもらったんですが、ほんっまによく見えた!!!
まぁ双眼鏡なんてちょっとでも近くに見えればいっかと思ってたんですが、あんだけ見えるんだったらそっちの方が断然いい!!!と思ったので、絶対買います笑。

その双眼鏡を最初に使うのはどのコンサートかな

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08、KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

May 05 [Mon], 2008, 19:26
Don't u ever stop・・・めっちゃ好みな曲調で
とっても好きです!!!
歌ってるときの仁君も文句なしに格好よい笑。
この曲を引っさげてライブは間違いなくお洒落で格好よいものになるでしょう。

ただKAT-TUNコン、ド平日に開催とのことで・・・諦めたので、なんだか反動で誘われるままにコンサートに行っています。笑。
反動って怖い
でもやっぱり楽しいですよね!!!

という訳で、まずは独特な世界感だった・・・

244 ENDLI-x LIVE TOUR '08
I and 愛


め〜っちゃ独特でした。
なんというか・・・深いというか・・・。
kinkiの剛くんとは全然違って、ほんまにかもし出す雰囲気からして違った。
でもとってものびのびとしていて
好きなことをして輝いているって感じがしました。

会場もグッズも独特で
ただ、アルバムを当日に借りたので、全然予習してなくて。笑。
それが心残り・・・。

っていうか、kinkiのライブを長いなと思いましたが、今回の244 ENDLI-xさん。
17時開演で、終わったの21時!!!
しかも4時間ぶっ通しで立ちっぱなし!!!
きっと座るポイントはあったんでしょうけれど、なんせ初めてなもんで
で、アンコールで出てきてそっからMCのように30分喋って・・・そこで初めて座るみたいな。笑。
で、アンコールがたぶん1時間くらいあったんじゃないでしょうか?
まぁほぼパフォーマーの皆さんが踊って、244 ENDLI-xさんは演奏に徹してた感じでしたが

ちょこっと大阪のノリもありつつ・・・真面目な話もありつつで、なんだかどっぷりENDLICHERI Worldに浸っていた時間でした。

ただ、次の日足パンパンでしたけども。笑。

その3日後にはまたまた城ホに帰り・・・

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
〜∞だよ!全員集合〜


亮ちゃんが普段及川宗佑さんに浸ってる分、コンサートではナチュラルハイになっているというのを聞いていまして・・・と〜っても楽しみにしていました!!!

結果、完全にあれはハイテンションやった!!!笑。
しかも朝にラスフレ撮影をして、そのまま大阪に来たみたいで、うっすら髭
いやぁ〜気づいたときはビックリしました。
けど、なんか見慣れると、ラテン系な感じで

ソロメドレーがとっても印象的で
愛してる愛してない・・・とか、私がまだ中学生くらいに現少年倶楽部ですばるくんが歌ってたのを思い出しました。
しかもそのときの髪型とこの日のすばるくんの髪型が似てて。笑。

あと横山くんのソロがめっちゃかっこよかったです!!!
有閑倶楽部からかっこよくなったなぁって思ってたんですが、どんどん大人の男性って感じになっていきますね
気持ちは永遠のピーターパンらしいですが。笑。

そうそう、めっちゃダンスしはるんですが、何かとたっちょんのダンスが格好よかったのも印象的
SHOCKで鍛えられたからかな?
とっても存在感がありました!!!

あと、バンドセッションが丸ちゃんのベースソロから始まるのですが、そのベースソロがほんっまに格好良かったです!!!
ぱぁーーーーんってやってるだけじゃないのね笑。
いつもバンドが始まると、ドラムしか見てなくて・・・ドラム叩いてる姿を見るのが好きなもんで。笑。
丸ちゃんの新たな1面が見られました

いやぁ〜楽しかった!!!

次は嵐コンに参戦予定です。

ほんまに反動って怖い

濃い濃いクール

April 20 [Sun], 2008, 21:39
気がつけばこないだまでピンク色だった並木道も緑色に変化していましたよ。
毎日通ってる道なのに、ほんといつの間に?って感じでした。
もうすぐ夏ですね!!!
あっその前に梅雨か・・・嫌やな

さて、とうとうやってくれました「カートゥンKAT-TUN」!!!
ノープランロケ!!!
まぁ6人で旅行が一番見たかったんですが。

それにしても上田さん仁君ペアのダラダラッぷり笑。
包丁を買うか買わないか悩む上田さんを、見守る仁君・・・ちゃんと相談にも乗ってるとこがまた格好良い
私やったら、放っておいて自分の欲しいものを物色しそう。(ごめん・・・上田さん。苦笑)

3組中一番楽しそうやった亀ちゃん聖君ペア!!!
あぁ〜いう時間の過ごし方好きです
KAT−TUN関係なく・・・

「海ほたる」行きたい〜!!!

さて・・・仁君も大きくなったなぁと改めて感じた、昨日の「ごくせん」◎
3年前ですか?仁亀ちゃんのごくせん・・・。
見ていてDVDがまた見たくなりました
っていうか今回の「ごくせん」にも出たらいいのではないかと・・・先輩として。
そういう話はないんですかね?笑。
見たいなぁ〜もう一回隼人と竜

それにしてもさすがに3回目ということもあり、話の内容は同じような感じになってしまいますね。
これから今までにないことが起こるのかもしれませんが

基本周りのことに無関心。
仲良さそうに見えても、実はそうでもない。
1人じゃ勝てない相手に反抗するときは一致団結する。

ってのは今の時代を表そうとしてるんかなと思ったりはしましたけども

今回のクールは「ごくせん」を筆頭に力が入ってるなぁという印象です。
「CHANGE」もありますしね

あとあと「ラスト・フレンズ」!!!
あれはすごい
亮ちゃんが怖い怖い。
2回とも顔が引きつってしまいましたよ・・・。

でもあれが現実。
あれ以上のこともあるんですもんね。

好きだから見捨てられない。
彼の言うとおりにしていれば暴力は振るわれない。
自分さえ我慢すれば。

って実際に美知留の立場やったら思ってしまうやろなぁって見てて思います。
DVの複雑さを改めて感じます。

亮ちゃんも難しい役やと思いますが頑張って欲しいです

あっ「ROOKIES(スペルに自信なし)」も面白かった
よく「ごくせん」と同じ曜日に持ってきたなぁと思ったんです。
時間は違えど、同じ高校教師と生徒との絆の話でしょ?
でもこれまた「ごくせん」とは一味違って◎
しかも、あんなにがっつりU君の演技を見たのは初めてでしたが・・・。
ほんとに男前で
仁君と山PとU君が並ぶのかと想像しただけでウハウハしてました笑。

あとは何見ようかなぁ〜1話目を逃してるのが多いので・・・苦笑。
「絶対彼氏」は面白いそうなので、今週見てみようっと

嬉しさと切なさと・・・

April 04 [Fri], 2008, 23:27
NEW SINGLE発売決定しましたね!!!

■収録曲
<初回限定盤1>
1.DON'T U EVER STOP
2.w/o notice??(亀梨和也)
3.夏の場所(田口淳之介)
4.w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5.夏の場所(オリジナル・カラオケ)
<初回限定盤2>
1.DON'T U EVER STOP
2.タイトル未定(赤西仁)
3.タイトル未定(田中聖)
4.タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)
<初回限定盤3>
1.DON'T U EVER STOP
2.愛の華(上田竜也)
3.タイトル未定(中丸雄一)
4.愛の華(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)
<通常盤>
1.DON'T U EVER STOP
2.DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


すごいすごい!!!
ソロって
楽しみです!!!

さて・・・先ほどサイトにてツアーの日程など調べましたが。

ド平日!!!

どういうことですかぁ〜
絶対無理やん・・・。

こうなったら東京ドーム狙おうかな
そしたら休みやし!!!笑。

ジャニーさんの意地悪

朗報

March 31 [Mon], 2008, 17:42
なんだか、KAT−TUN夏コンの話が飛んできましたが!?

きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!

詳細が気になるぅ〜




・・・衝動的なログでした。笑。


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 活字ブームの到来 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 活字ブームの到来 (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» 活字ブームの到来 (2009年05月06日)
アイコン画像ともみ
» 活字ブームの到来 (2008年11月28日)
アイコン画像Erick⇒ともちゃん
» Dearm-A-live 080518 (2008年06月23日)
アイコン画像ともみ
» Dearm-A-live 080518 (2008年06月18日)
アイコン画像Erick⇒ともちゃん
» 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08、KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 (2008年05月16日)
アイコン画像ともみ
» 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08、KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 (2008年05月10日)
アイコン画像Erick⇒ともちゃん
» 濃い濃いクール (2008年04月23日)
アイコン画像ともみ
» 濃い濃いクール (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/addicted_0704/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Erick
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
「anego」で仁君におちました 今ではKAT-TUN大好き。 KAT-TUN(特に仁君)を想う日々が続いています