久|*・ω・)ノ 

October 07 [Sat], 2006, 10:56
汚久あ
最近テストとかあって忙しくてさあ
てか問題ゎ文化祭だょ
まぁ文化祭っても合唱コンクールみたいなもんなんだけどね
クラス合唱大丈夫かなあ
去年ゎウチのクラスがとったの
ウチのクラスゎなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挫折知らず
見たぃ…
体育祭もリレー・ムカデ1位
去年ゎリレーゎ2位だったんだけどね

んまぁなんか…とにかく頑張んないとなぁ
絶対賞とるからあ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

September 30 [Sat], 2006, 9:15
失恋したぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!


なんかもお…ダメ゚.+:。(pωq)゚.+:

なんかやっぱ彼女に悪くてA…;;

こんな事出来なかったあ

こんな事しようとしてた私…本当に最低なんだけどヽ(`Д´#)ノ

でもなんかショックだよ

んまぁ。。。。。。。。。。

新しい恋ぇLet‘s Go!!!!!

親友♡ 

September 24 [Sun], 2006, 19:43

今日ゎ親友の侑子と絡んだあ
友達に公民のノォト借りに行ってぇ〜、マックでご飯買ってウチでのぉんびり
2時カラカラオケ2時間歌ったらプリとって
楽しかったわぁ
んで今日ゎお母さんが留守だったカラお姉ちゃんとサイゼでご飯食べた
これから借りたノォトうつして明日に備えます
バァイ

今。。。w 

September 24 [Sun], 2006, 17:36

今お姉ちゃんと話ててさぁw
お姉ちゃん彼氏がいるんだけど
なんか約束ドタキャンされたらしくてさぁ…
メッチャ興奮して早口ななっててしまいには
興奮しすぎて〔ブッ〕っておならしちゃってさぁwwww
マヂウケルんだけど(@´*v*`):;*.':;ブッ

DOLLS 

September 24 [Sun], 2006, 17:25
恋しくて  想い出辿る様に
一人きり  たたずむ浜辺
淋しくて  涙が溢れて
波音だけ騒いでた
ひとしずく 海にとけた涙
切なくて  君を想うよ
黄昏と   柔らかな波が
あの日の君を連れてくる

「私じゃだめなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの? 」
「なにも言わないの? 」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      大切なモノ気づかずに・・・

忘れない   君を抱き締めたら
ささやかな  愛を感じた
KISSの時 テレて笑うから
強くもう一度抱き締めた

「私じゃだめなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの? 」
「なにも言わないの? 」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      初めて悲しいKISSをした
「立ち止まらないで・・」
「振りかえらないで・・」 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は       静かに波にさらわれた・・

動けないまま 声にならないよ・・・
そして僕には 今 何ができるのだろう

Lost a day. Lost a love・・・

バd☆ 

September 24 [Sun], 2006, 17:09
1)初恋はいつですか?
幼稚園の頃w

2)今までに付き合った人数は?
7人…

3)好きな人とデートに行きたい場所はどこですか?
TDL〔別れるって言うけどねえ;〕

4)好きな人と見たい映画はありますか?
今だったら…シュガー&スパイス

5)好きな人に言われて一番嬉しかった事は何ですか?
今もこれからも千夏が大好きでいたい

6)好きな人はいますか?その人の好きなところは?
亮介!!優しくて誠実でカッコイィ☆

7)こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
浮気性!!

8)恋愛対象年齢は何歳〜何歳?
私の歳−2〜+3

9)浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
絶対許せない・゜・(PД`q。)・゜・

10)同棲してみたいですか?
メッチャしたい♡

11)あなたが愛情を感じる行動は?
心配してくれたりかばってくれたり…手ぇ繋いだり?

12)愛と恋の違いは何だと思いますか?
むずかしいなあ…
恋は思いを寄せること
愛は大切に思うもの?

13)一番長く続いた恋愛は?
ん〜3年間同じひと好きだったw

14)付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
いない…有名人とかモテル人には惹かれないのよ↓


15)究極の選択です。「一生人を愛する事が出来なくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
「一生人を愛する事が出来なくなる」かな…だって愛されなかったら生きていけないよ

16)バトンを渡す人5人
やりたい人♪

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 16:08
今ね☆カラオケ中なんだあ(*´∀`)♪+゜
と言ってももぉ終わる(-∀-;)
今日も亮介からメェル来んょ(´;ω;`)

幸せですか? 

September 23 [Sat], 2006, 22:41
なんか恋愛日記化してるしワラ
んまぁいっか〔よくない…

未来米サンキュんでA近況状況報告しますゥ

おとといかな…亮介としてたんよ
んでなんか〔大好き〕って言われてしかも〔話ちゃんとつけてくるから。絶対待ってて〕だって

幸せみたい…私
 
BUT!!!

昨日も今日も来ないの
むこうでこっちだからさぁ
しかたないかァ
でも何気凹んでぢゃってる私

でも私ゎ信じて待ってればいいんだよね

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

September 19 [Tue], 2006, 20:41
なんかなんかなんか・・・・・・・・・・・キタ。
みたい。・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんかこの前言った亮太…。。。。。。。。。。。
まだ彼女と別れてなんだけどね?

気になる人いるって話をしてて・・・・・・・・・・

亮〔誰?気になるからw〕
千〔え?言わないしw〕
R 誰だしw
C 言わないし!!
R こーゆうとき
C ん?
R 俺だったりw
C えぇ!?
R 嘘Aw
C いや。ホント。
R え?
C だから・・・
R ん?
C 亮介wてかまだ気になるだし
R おぉ。。びびったw
C 結構恥ずかしいんだけどw
R 俺も。w
C 彼女とは?消滅ってもまだ…
R あぁ、今ので気持ち固まった
C え?
R きっぱり別れる。
C ゴメン私のせい?
R いや。千夏のおかげ
C …
R 別れたら俺千夏がいい。
C は・?
R でも乗り換えたみたいで…
C …
R んまぁ…。まず別れたら?w


てな感じで。。。。。
コレはキタかも

恋愛画あ♪ 

September 19 [Tue], 2006, 18:10

P R
+*゚。*。゚*+‐+*゚。*。゚*+‐+*゚。*。゚*+
名前*千夏
血液型*A型
星座*双子座
住所*関東地方
職業*学B年生
趣味*音楽を聞く♪
好きな歌手*くぅチャン・ELT
一言*これからよろしくヾ(o´∀`o)ノ
+*゚。*。゚*+‐+*゚。*。゚*+‐+*゚。*。゚*+
ブログ
ランキング にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログ検索☆BITZ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがd♪(・ω・)ノ
アイコン画像★高島彩アナウンサー お尻全開動画!
» 久|*・ω・)ノ (2010年10月18日)
アイコン画像ぁヵり
» 久|*・ω・)ノ (2007年08月30日)
アイコン画像JB女性ブログランキング
» 久|*・ω・)ノ (2007年01月27日)
アイコン画像YUU
» 久|*・ω・)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像YUU
» 久|*・ω・)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像YUU
» 久|*・ω・)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像YUU
» 久|*・ω・)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像りこ
» 久|*・ω・)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像YUU
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年10月06日)
アイコン画像りこ
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年10月03日)
*★*―月別アーカイブ―*★*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addicted17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる