昨日の夜

December 02 [Thu], 2010, 12:24

昨日は夜コージローのBar行って
03杯くらい呑んで来ました!!

悔しいねんけどコージローの作る
sex on the beachがスキです。



甘いけどスッキリした感じの味☆
呑みやすいから一番スキです*
ただ呑み過ぎは注意やけどww

仕事中のコージローも相変わらず
何かイラッとくるモノがあるけど
真面目に仕事してましたよww

まぁ美味しいお酒飲めたので
ホロ酔い気分で帰りましたぁ♪





そんな私は現在勤務中です。

社長が出張から戻って来たし
今日からストレスフルな毎日再開。

それと同時に転職活動の私ww

なんか同期の女の子(21歳)も
退職するとか言いだしてるww
でもしばらく就職はしないで
フリーター生活するんだってさッ!

同時期に辞めたらマジ笑うww
絶対会社から疑われるよなww

とりあえず今日は電話の日!!
って自分で決めてるわけで…
作ったリストの組合と企業に
片っぱしから電話営業する♪

学生時代にしてたバイトと同じ
電話かけまくる仕事しますww

今日は定時に絶対終わらせて
RUIDOに直行するんだぜぃッ!


そうです、今日はLIVEです。
うきゃー!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!
スーツ着て参戦しますよ★
だから全然動かないですww
だってスーツだからww

anyway!
絶対面白いLIVEになるわ!!



きゃーりおーん!!



P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にゃん
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・【FILMS】-The Wisdom of Crocodiles * Hedwig and the Angry Inch * Edward Scissorhands * TwilighAlice in Wonderland, The Nightmare Before Christmas, X-Men, The Fifth Elemen * Girl, Interrupted
    ・【MUSIC】-ROCK * EMO * SCREAMO * ELECTRO * METAL * POPS * J-ROCK * J-POP * VISUAL ROCK * R&B * DANCE * HOUSE
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENT
Yapme!一覧