♥Music of Life ♥ 

2007年02月01日(木) 20時07分
移転いたします!
ほんとに、すみません。
リンクを変えといてください♪
是非向こうでみなさんからみましょ♪



バナーもよろしくです!!

では!!

コメントは、向こうでお願いします。

はぁぁぁ。 

2007年01月30日(火) 16時27分
最近ヤプログに不満があ(笑)
ん〜悩む(笑)変えるかなあ?
しかも、ちょっと荒らされた(汗)
意味不なカキコあって(汗)
まあ、そんなんでヘコむぅちぢゃ
ありませんから(笑)
最近・・・眠いですわあ(笑)
あっ!聞いて!!04`走りました!!
偉いなあ(爆)最後カラ3番目(爆)
ぃいんだよ〜(笑)3番でも1番でも
一緒だあ(笑)
やべえ〜(汗)今から塾の宿題しなきゃ・・・。
コメは、返すカラ待っててねえ↑↑

ばいば〜い♪

はぁぁぁ。 

2007年01月26日(金) 16時52分
 今日疲れ度MAX〜(;・∀・)
もぉ、ヤバぃわあ・・・園児の世話とか・・・
マヂありえへん(´Д`A;)
めちゃわがまま・・・
今日の会話〜
希「今日楽しみで来たあ?」
園「全然〜。だっておもんなそうやし。」
希「そんなことないでえ〜。おもろいもんいっぱいあるしな!」
学校についてから・・・
園「お姉ちゃん〜めっちゃダルぃ〜。」
希「(無視)なんかしたいもんある?モグラ叩きとか」
園「モグラ叩きって知ってる〜。モグラ叩きやろお!」
希「んぢゃぁ、行こうか(;・∀・)」
モグラ叩きに行き
園「出てきてるのプーさんやん。」
希「そりゃぁ、そうやで(笑)」
園「なんや、おもんない。他のとこ行こッ」
希「ハハハハハハハ(´Д`怒)」
そのあといろんなとこ連れまわして
荷物持ちにされました・・・(((;゜Д ゜)))
しかも〜挙句の果てに叩いて
アホとか言ってくるし・・・。この問題解ける~?とか・・・
中学生ナメんなよ(笑)
ぅちは幼児より下か!!!!
めちゃ疲れた・・・行きと帰りと2`は歩いたよ・・・
疲れた・・・

まぁ、今日は花男やからなあ〜。
早く見たいわあ〜♪

まぢぃ・・・ 

2007年01月24日(水) 16時51分
疲れたあ〜 
ハゲのせぃで、掃除長引いたっつうの!
ぅぜぇな(笑)コッチは、忙しいんだべッ!

今日は〜長い事一緒におる友達にゃっと
アド教えてもらったあ〜。ぅん、よかった(笑)
親友ゃねん`・・・携帯のアドも教えてもらえない
という・・・(笑)まあ、いいねん。アド教えてくれんでも
友達やしな(笑)その仔勝運好きゃから、画像も一緒に
送ってやったあ(笑)ちなみに仁sのねえ〜。

昨日の画像欲しい人は言ってなあ〜。
ぁげるし。ただ〜し!原画はありまちぇん(泣)

誰かメールしよぉ〜!暇だべえ!!
ゃから、
お友拉致とメール友募集♪
メールしたい人は言ってなあ〜。

今からテスト勉強や〜。
がんばろぉ・・・

サンプル 

2007年01月23日(火) 20時19分
ぅちの加工画のサンプルねえ(笑)
ヘタだけど・・・(汗)

リタイア〜 

2007年01月23日(火) 17時26分
今日ついに・・・ついに・・・
リタイアしちゃいました(笑)
おなか痛かったんだってばよぉ(笑)
ほんとに、ヤバかったあ〜。
でも!01`走りました〜!
偉いね!(爆)
Yっていぅダルぃ顧問に
めちゃ見られたし!アィツ肝ィわあ。
アィツジロ0z゛ぅちのこと見てくるねん!

今日は〜!
赤西さんファンにとっておきな画嬢を

顔載ってないからいいよねえ(笑)
微妙な加工画ならぅち今やってる(笑)
あっ!ちなみにこれは、ぅちやってないから(笑)
しかも、これ赤西さんかわかんないし(笑)

んぢゃぁねえ〜!

疲れた・・ 

2007年01月22日(月) 22時04分
疲れたあ
今日は総務の仕事あったんだけど・・・
友達に任せて帰ってきちゃった(笑)
塾の宿題あってさあ。マヂ疲れました
昨日からやってたんだけどねえ
間に合わなかったあしかも!2月の
テスト勉強を今やってるんだあ
マヂダルす!
は/か
明日持久走で03`
マヂありえへえん(泣)あともうちょいで
04`だあ!04`だと・・30分くらい(笑)
マヂタイム遅いんだあまぁ、根性あれば
いいんだよ!(笑)
は/か
今日いやな先生にばったり会った
あの嫌な顧問!ばったりあって・・・
「ども!」って(笑)軽くいいましたよ(笑)
急やってんかあ!マヂビックリ・・・

コメントは、明日返すから待っててねえ!

今から風呂入って寝ます(笑)

こんちわぁ! 

2007年01月20日(土) 15時54分

一週間たったのかなあ?
1000HITありがとうございます。
皆様のおかげですわあ♪
これからもMusic of Life
ヨロシクお願いいたします。
担当さんバトンいきましょお(笑)

 

やぽぉ。 

2007年01月19日(金) 18時45分
昨日久々に先輩に喋りかけられたあ↑↑
しかも!ぅちが一番大好きな先輩
つか、憧れセカンド守っててめっちゃ
カッコイイんだあ。ミスっても次がんばろう!
って笑顔で言ってくれるし、できたら
よかったね!って言ってくれるし♪最高
やでえ先輩ラブ
それでぇ〜話しは「嵐のコン行く?」やった
(笑)で、ノリで「行くかもしれません」って
言っちゃった(汗)お金ないのに・・・ヤバイ
KinKiコンと栄斗コンで精一杯なのに(笑)
でも、その先輩優しいからお金なくて・・・って
言ったら「そっかあ〜。今度一緒に行けたら
行こうね」とか言ってくれるしぃもぉ、いい
よねえ。でも、他のみんなはフツーって
でも、憧れの先輩だってえ。一番最初に
言ったのはぅちだもんね(笑)言ったら先輩
照れてた(笑)可愛い(笑)
最高だよお。やめちゃったけどねあの
顧問がぃやなの!意味がわかんない。まあ
ソフトとか辛いもんだよねえ。
んぢゃぁ、夏休みのソフトの練習暴露(笑)
よんでねえ♪ぅちがやめたくなった理由とか
のってる(笑)

またぢゃぁ〜! 

2007年01月17日(水) 17時19分
Tと話し合い・・・
ダルッ!Tが部屋入ってきた瞬間から
泣きそうやってんかあ〜。。。
ゥッザ!!*>Д<艸やから〜めっちゃ
態度悪くしたし(笑)ポケットに手つっこんで
貧乏揺すりして〜違う方向見てた(笑)
だる〜って(笑)「ごめんな〜」って
軽いノリで謝りました(笑)しゃぁないし。
つか、場の空気がそんな感じでさあ〜。
やたらウザかったし!友達も呼び出し
(笑)可哀相にぃ(笑)みんな02回づつ
呼び出しだし(笑)Σ(*xДx∞*)
ホンマだるい!やから、友達とめっちゃ
文句の言い合い(笑)アイツやたらウザイ
ねんけど!って(笑)で(笑)
手紙はめちゃ長文で違う人に愚痴ったあ〜。

ってか、最近愚痴ってばっかりでごめんなあ(汗)
気分転換にジャニ話で♪

  


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/addicted-51/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる