2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

About me*

Name...すみれ 本名だったり(´Д`;)
Age...14(中3)
Hobby...カラオケ、買い物、おひるね
Mail...addicted-to-rock@excite.co.jp

メールは件名つけて送ってねーえ。
じゃないとウイルスと思って消しちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addicted-0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決意。脱、古着まみれ / 2005年07月24日(日)
他の人が読んでも「何だこいつ」と思うかもしれんけど
ブログなんて自己満足の世界だから新たに決意すんどー!!

最近、オデ、古着まみれチックになりそうだったけど
男友達から良いサイト教えてもらってバンドTの生活復活ー♪゛
ピストルズとかローリングとかNIRVANAとかやっぱ良いわあー
パンクバンドT、他に良いの知ってる人いたらメールでも
なんでもしてくりょーん。ブランドよりもバンドTだな、やっぱ。うん。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
にょーん / 2005年07月24日(日)
友達に聞いても小為替のことはわからずじまい。
郵便局のHPいってしらべよ(・ω・`)ショボーン

あと滝タンに、 ブログ目痛いて言われた グヘ
ぴんくっくーステキなのにね。 確かにちょと目いたいかもね
てかさっきからリヴの島のページとか開けないんだけども。
うちのこ宝石の匂いでどっかいったままかえってこれないんだども。

あ、合同練習会はやっぱり散々だたーよ。あんなの死んだ方がまし。
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
部活漬け。 / 2005年07月23日(土)
明日は部活(吹奏楽)の、コンクールに向けての合同練習会ですよう。
うちの学校だけ絶対レベル低いだろなあorz

てかさーネットのフリマで古着買いたいんだけど。
前買ったときは着払いやってんけど、今回は小為替で払うらしくて。
小為替てなに?郵便局でどうやったらかえるのー
知ってる人おせーて。・゚・(ノД‘)・゚・。

あ、あとソネットのでっけー企画は22日じゃなくて27日だてさー
部活サボったのに損したよ(・ω・`)ショボーン
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
でーきーたー / 2005年07月22日(金)
暇つぶしにまたブログたちあげてみたり。
前のブログはリヴリーの事しか書いてなかったけど、今回は...
普通に行きます。何
学生っぽい日記を書いてみたい。(無理かも

まぁ今回は第一回目だからリヴリーの話ださせてね 爆死
今日は、限定技配布の日!!てことは秘密ショップに行ける日!
まちにまってましたわーい(・∀・)きらきら
枯れ木の島とハートリーフのんが欲しいなあ...
おばけの木の島可愛いけど高いよ。・゚・(ノД‘)・゚・。
今6万しかもってないからねーdd...orz

しかも限定1000コだなんてΣ(・ω・ノ)ノ 早いモン勝ちか。
てそのために部活サボってメンテ終わるの待ってるんだけどねー 死
メンテ終わったらすぐ限定技ゲトーしにいくじょい。

じゃー今日はネタないのでこのへんで(・∀・)チーン ばいばい。
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.