久しぶりです。 

2005年08月30日(火) 14時07分
なーんか… あっほらしー。何
久しぶりです。


彼女とは別れました。随分前にね。
自分とは… 重なり合う部分が見つからなかったから。
それだけって何かアレだけどさ、
合わないって思った以上、付き合い続けることは困難だし。

一人身のほうがいいのかな、私は。笑

ってわけで心機一転、日記移転しましたー。
http://www.yapeus.com/users/addict9/
に。

暫くまたこっちは放置。
でわ。

あーうー。 

2005年08月15日(月) 15時56分
絶望、ってゆーかなんかさ。
駄目だ。自分で下した決意なのに…

蝉がうっさい。
そんなことを思いつつ、な中村華壱です。
宿題やってねーよ…!

えーと。一つご報告に。
彼女出来ちゃいました。かなり突然ですんません。
一つ年上の方なんです。激しくカコヨイんです。激しくノックアウト(意味不明)
この人なら、きっと昔を忘れさせてくれるから。
きっと俺も忘れられるから。
前向きに生きてくんだ。何事も。
信じることが大切だから。

つーか雷すごくないですか?(´・ω・`)てか雷なんか…?
うちに落ちる心配はないけど、近くで落ちるとめっさくさ怖いですよね。

とりあえず宿題を片付けよう。
ノシ

堕…ちてる… 

2005年08月14日(日) 16時12分
熱出ちゃったよ(何)
中村です。

やっぱり昨日でかけたのがいけなかったんでせうか… 風邪が悪化いたしました。
今は薬&ひえ●タで治まってますが、咳が一向に止まりません…ヽ(;゚∀。)ノオホホゥ
しかもなんか色々ありすぎて堕ちてます…

なんだか。
何かをする気力をなくしてしまったというか…。
風邪のせいかもしれませんが、ちょっとした鬱状態。

しかも今一番悩んでることで頭がいっぱいです。

ここで言うのもなんなんですが… ある人から告白を受けたんです。
まだ日も浅いし、お互いを良く知れてないからって事でお断りしたんですが…
今、本当にそれでよかったのかって思ってるんです。

忘れられない人がいるんですね、私には。
その人を忘れられるまで待つか、相手に忘れさせてもらうか… で、迷ったんです。
忘れさせてもらうにしても、忘れきることが出来るかどうか判らなくて。
そんなことがずっと頭のなかをぐるぐるしてます。

こんなときはっきりした気持ちが表れないのが… 嫌。
前向きに、なんてジンクスも効かなくなってきちゃった。

どうしよう?(苦笑)

とりあえず… 今日は一日考えます。
では。

新宿。 

2005年08月13日(土) 23時59分
だるいとか言っといて新宿に行ってきちゃった中村です。
今日もレポート。

今日はですね、御友達と行った訳ではないんですよー。
我が母上様とともにマルイワンへ服を買いに行ったのですvv
丁度お金が溜まったので、ロリ服か何か奮発しようかと思いまして。

ってわけで、上からずっと見ていくことに。
まず母上が気に入ったブランドはBABYとプリティー…( ゜Д゜)ポカーン。
はい、母上はロリィタ好きなんですね… ロリコンではありませんよ。多分。
昔良くひらひらしたもの着せられてたものです。
んでとりあえずその階はスルーしまして、ゴンキン&BPNのある階へ。
俺アルゴンキンまじ好きなんですよvvデザインが好きで好きでvv
そしたらなんと。
母上様もゴンキンのデザイン好きみたいです(・∀・)b
吃驚しました。ちゃっかり自分もゴンキンのタンクトップ買っちゃってたし…
しかも半ズボン&帽子を買ってもらっちゃいましたvv 手に入れたものはまた後でまとめます故。

んでその後もBPNやモワティエ、SEXPOTなど見てきましたが高くて手がつかず…orz
ひとまず半ズボン用の長い縞々靴下を買ってマルイを後に。
ロリ服買えばよかったなぁ… とちょっとばかし後悔しております。
今度こそ…!

てわけでその後はロッテリアでまたーりしてから帰宅。
すっげ楽しかったです。母上の太っ腹っぷりにはまじでビックリこきました。
で、戦利品。

・ゴンキンの半ズボン(ロゴ入りでかわゅ。)
・ゴンキンの帽子(猫さん仕立て。)
・縞々靴下。(赤)

以上です(早)
次原宿に行くときは絶対に着用せねば…!!です。

ではレポートおわり。
ノシ

こくさいてんじじょー 

2005年08月12日(金) 19時58分
…血を吐きそうです。いや、なんつーか… 駄目だ。風邪って嫌だ。
昨日あたりから風邪ひきはじめちゃった中村です。
えーっと。今日はレポートを書こうと思います。


んーと。某巨大イベントに予定通り参戦してまいりましたー。
御友達二人と。二人とも美人さんで俺一人だけで浮いておりました… うぇっふ。
一日目、ってことで某錬金漫画がすっげぇ栄えておりました。
何故かかぁっこいい池さまがたーくさんおりますた…vv
でも去年より漫画熱が冷めてしまってるのでほとんど見て回るだけでした。
思ったよりも興奮はしませんでしたねぇ(´ω`)
ってわけで、今日も箇条書きでまとめてみることにします。(死)

・久々にお友達に会ってなんかきゃっきゃきゃっきゃしてた。
・二人ともかっこよくてもっとテンション上がった。
・初めて行くルートだったから迷いそうで怖かった。
・人の量が半端なかった。
・ギャルゲーの紙袋を久々に目の当たりにした。
・自分とは違う威圧感を感じてちょっと居づらかった。(死)
・トイレが混んでた。
・途中ちょっと孤立してた。
・新宿で夕飯を食べて帰宅。
・戦利品は去年より少なかった。

とまぁこんな感じでした。
去年とはまったく印象が変わりましたね… 二次元上がりかけてるせいかも。
今はもっぱら 三 次 元 & 音 楽 ですねvvv
よぉうし、明日からまたボイトレがんばるぞー。風邪悪化しなければ。

ってわけで… ダルいんでそろそろシメ。
ではノシ

あ、Sたそ&Rたそ。今日はお疲れ様でした!
ありがとう+゜(*´∀`*)。+

にゃんにゃん。謎 

2005年08月09日(火) 15時58分
どーもー。こっんにっつわー(・∀・)
二日ぶりですね。最近サボっててすみません、反省中の中村です。

えっと、昨日なんですが。
町田にて某御友達と遊んできました。ちょっと色々あれだったのであえて書きません。
まあ面倒くさいってのもあるんですが…'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
細かいことは(・ε・)キニシナイ!


でもって明後日。ビッグサイトにお友達二人と行くことになってますvvv
某 巨 大 イ ベ ン ツ 参 戦 。+゜(*´∀`*)。+゜
久々にヲタ魂が煮えたぎってきました。なんて昔ほどではないんですけども
きっと見るだけでも楽しいと思うので、先月あたりからすっげ楽しみにしてるんです。
御友達二人もすっげ楽しい人たちなので一緒に騒いでこようと思います!
一緒に回って、プリ撮って、ご飯食べて、沢山喋って。
明後日だけは嫌なことも忘れられる気がします。笑
あーもう本当に楽しみだよ!一日だけだけど宜しく頼みますぜ!笑 >某Sたそ。


そういえばですね、一昨日…だったかな?うん、一昨日だ。
いつもみたく腹筋と背筋(一昨日は背筋だったので)やってたんですよ、普通に。
んで腹筋やってるときに

 バ キョ ッ 

って変な音が肩からしたんですよヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ!!
しかもなんか痛かったんですね。すんげ痛かったんですね。何かと思ったんですね。何
一回腕回したらバキッっつって治りましたが…
もしかしてちょっと外れてた?笑

てわけで、今日はそんなことないようにがんがって筋トレ&ボイトレします。
ではではノシ

新潟。 

2005年08月06日(土) 20時05分
どーもどーも、新潟から帰ってきた中村さんです。
正確に言うと昨日なんですが、かえってくるなりばたむきゅー(・∀・)

長々と書くのはめんどくさいので箇条書きで書きます。

・コシ〇カリソフトクリームが美味かった。
・旅館がかなり豪華だった。(我がクラスは担任がジャンケンで勝って特別室)
・朝、全館放送で嫌いな教師に起こされ気分が悪かった。
・農家のお孫さんとカブトムシをとった。
・テレビを借りて電〇男を見てしまった。
・帰りのバスが大渋滞に巻き込まれ、2時間半遅れて到着した。
・暑かった。

以上。こんな感じです。おみやげもいくつか買って来ました。オン友にも。ンフフフ。
嫌がってたわりには楽しんできちゃいましたよ。


そして携帯が返って来ました。良かった良かった、壊れたままだったらどうしようかと。
なんかテストをしても異常でなかったとか(´・ω・`)でも基板交換して貰えたようです。
あー、やっぱり使い慣れた携帯が一番だわー(´∀`)

てわけで今日は疲れてるのでこの辺で。
ではノシ

けぇたいこぁれた!何 

2005年08月01日(月) 13時23分
こんにちわ、何だか今日は元気が出ない中村です(´・ω・`)
スキン変えました(似合わない)

まあそんなことはいいとしてですね。

 昨 日 携 帯 壊 れ ( 壊 し ) ま し た (´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

なーんかですね。昨日からどこに行っても圏外圏外圏外圏外圏外圏外圏g(ry.)で。
普段電波がバリバリ入るところでも圏外なんですよー。全然メール受信できなくて。
ディ〇ニーランドの入り口に居る気分でした(・∀・)
夜中、一時的に直ってはいたんですが… 朝起きたらやっぱり圏外(;´Д`)ハァハァ・・・

てなわけで今日修理に出してきました。
んでんで、携帯借りてきたんですよ!これまた弄るのが楽しくて楽しくて
機種はですね、AUのW22SAって書いてあります。
SANYOのっていいですよね…!修理に出した携帯は日立なんですけど。
今度買い換えるときはSANYOにしますー c⌒っ*゚д゚)っウッヒョヒョ♪


ってかバンドを組みたいんです(唐突すぎ)
一応話が浮かんだりはしたんですけどねー… 最近めっきり、てか冗談?ヽ(´Д`;)ノアゥア...
冗談なら冗談でメンツ探さねば…ですねー。
久々にドラム叩きたいです。がんがんやりたいです。もう考えるだけで楽しそう(何事)
誰かやりませんか?(笑)

さて、そろそろボイトレ&腹筋背筋するとしますか。
ではノシ


さっき、ちょっとした決意をしました。
きっともう迷うことはない。
いちかばちかでもやってみよう。
絶対に悔いは残らない。

隅田川花火大会。 

2005年07月31日(日) 14時02分
おはよう御座います。昨日のうちに書くはずが寝てしまいました…(´_ゝ`)
元気ハツラツ中村華壱です。んふふふ。


昨日は予定通り來様(以下來)と隅田川の花火大会に行って参りました(・∀・)
まずは新宿で待ち合わせたんですが、僕が方向音痴なため少し遅れてしまい。爆死
いつもは逆方向で、あんまり慣れない改札口だったので。
でも無事に落ち合えたので良かったです(`・ω・´)b

んでんで、來の第一印象なんですが
な ん か か っ こ い い ・ ・ ・ ! !

ほんとにお洋服のセンスもよろしくて…一気に心拍数が(;´ρ`)

そいで午前中は某専門学校のファッションショーに連れて行って貰いました( ´∀`)
ちょっと早く着いてしまったので、時間までお話したり作品見学したりしてました。
すごい話かけてくれてたのに緊張してあまり話せず…  ごめんorz >來
で、暫くしてからファッションショー見学。

くぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」。

す げ ぇ え え ぇ え ぇ ぇ え え ! ! !(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


ふふふふふふぁっしょんしょーてこんなにすごいのか!と思いました。
昔見に行ったものとは比べ物にならないくらい凄かったですvv
終わった後は一緒に感動してましたー。ほんとにもうドキドキドキドキドキドk(ry.

そのあとはお昼を食べていざマルイワンへ!( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )

つ… 疲れた… 

2005年07月29日(金) 16時52分
どうもー、一日飛ばしちゃいましたー。爆
中村さんです。
昨日は居酒屋&カラオケに連行されてたもので。母に。
ちょっとしか居れませんでしたが楽しかったですよ(*´艸`)

んーで、今日は部活の最終日でした!
初めのうちは普通に打ったりなんなりしてたんですが、急遽走ることに…(´・ω・`)
冗談かと思ってたのに本気だったようです。うぁー。
どれくらい走ったと思います?笑 大体なんですが

往 復 で 六 キ ロ ほ ぼ ノ ン ス ト ッ プ 。

んもう暑いしけむいし虫はいるし疲れるしで大変でしたよー!!ヽ(;゚∀。)ノ
勿論全然止まってないわけじゃありません。てか途中から歩きました(女子全員
歩くだけでも疲れますよね、六キロって。すぐに行って帰って来た男共は何なのかと。
しかもその後歩いてたからと言ってくそ長い廊下を30往復させられました…orz
+腹筋背筋スクワット100回、腕立て50回、30本ラリー。
腹筋背筋腕立ては普段からやってるので普通でしたが。いきなり30本ラリーてね。

うぁああぁん、だから男共とやるのは 嫌 な ん だ !。゜(゜´Д`゜)゜。

ちょっと強いからって上にいるような態度とるなー!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァアアァアアァアン!!!
並ではないほどムカついたので睨みつけの嵐でした(*´∀`*)

筋肉痛にならなかったのは幸いです。
明日の花火&ファッションショー見学に響いたら嫌やもん。゚(゚*´Д⊂グスン
あー、ほんと明日楽しみだな。
明日か明後日あたりにレポート書きます。笑

ではノシ
■profile■
□-中村華壱-□
・Dirやラルク等V盤愛好者。ゴスパンも。同人とかも並に好き。WJ系でたまにコスやってたりする。誰か誘って。
・バイリバネコ。俺に対してバリネコは禁句(*´艸`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 隅田川花火大会。 (2005年08月01日)
アイコン画像
» ばっくれー。 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addict9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる