ソテジ TOSCA CM 

2008年01月27日(日) 23時23分
浴衣の〜きみぃは〜ススキのかんざし〜
ってさっきラジオから聞こえて来まして思い出したことが。

ススキといえば言わずと知れたソテジワアイドゥルデビュー曲、ナンアラヨMVですが、あの人はあれから15年たった今も変わっていないどころか…。

ブログ変更しました。 

2006年02月19日(日) 21時22分
新しいこっちのブログも全然整ってない状態でいうのもなんですが、
ヤプログ使いにくかったのでブログを変更しました。
トップから移動してくらさい。

これまでにいただいたコメントは後で移しますです。

本日予約開始! 

2006年02月17日(金) 0時59分
パニックコンサ、本日予約開始です。
ってオーイ!急だよ!急すぎるよ!!!

会場はオリンピックホール。
価格は上から、77000W、66000W、55000Wとなっております。
高くねー?これ高くねーーー??????
PANICのくせにオリンピックホールで77000Wって、何かの間違いだとしか思えません。
でも事実なんだって。世の中厳しいね。

予想外の金額だったため、韓国の友達に予約頼んでたんだけど断られたよ(苦笑)
最後の頼りは代行社。でも予約開始は明日。ってか今日。…笑。どうなんのかな。
しかも今回リアルに1人旅です(涙)
なんか条件悪すぎて行きたくなくなってきた〜〜〜

レビューなどUP。 

2006年02月14日(火) 0時11分
CD RACKをこちょこちょ書き足しました。
★チョソンモ
★クリックビー(歌詞訳も)
★ルーラ
などなど。実はアルバム聴きながら気が向いたときに1行ずつとか書き加えたりしてるので、どのアルバムについて書いたか覚えてません。前回のお知らせよりもだいぶ増えています。
曲そのものよりも思い出話ばっかり書いてるのは相変わらずです。

ログによると、どうやらチョソンモで検索かけてこられる方が異様に多い。しかもなばおさんちから飛んでくる方が過半数(笑)。
昔は好きでしたが、特にこれといってチョソンモネタはないですという意味も含めてレビュー書いてみたのですが、マジで1集しか聞いてないことに気づいて我ながらビックリ。
神話もあれだけハマっておきながら、期間で言えば2集だけだったもんにゃ…。

PANICコンサート決定!!! 

2006年02月07日(火) 1時34分
当初3月上旬に予定されていたコンサートですが、JP電撃離婚っつーことで、こいつは数ヶ月先になるな…とみんな思っていました。

ところがわりあい早く気を取り直していただきまして、3月下旬に正式決定しましたー

3月31日・4月1日の2日間、オリンピックホールで行われます。
あー、コンサートチケット取れるかなー。飛行機取れるかなー。休み取れるかなー。
(考える順番が逆?)

コミMV 

2006年01月30日(月) 1時53分
コミやんの『おるんあい』MV見て、レトロ&セクシーな衣装・・・もしかしてー??と思って調べてみたら、スタイリストはユンジョン嬢でしたな!
コミやんにあんなキンキラキンの衣装着せるの、あんたしかいないよ…(笑)

しかし主演はLEXYか!
「わたし、そんなのできません!」ての、いいよな!ついでにあのしつこいキャメラメン(配役:DOCの臼)がテディー番長だったらもう僕の妄想は大爆発だったのに!惜しい!!
1TYMコンサでは番長がLEXYにチューしてくれたので「リアルが見たい」という僕の夢は叶いましたけどね。あれはよかった。番長の無駄なラブ話直後にチューさせたLEXYに乾杯!

…あ、1TYMコンサ後記忘れてた。

JP離婚。。 

2006年01月27日(金) 1時33分
いやぁ・・・。
もうみなすまご存知と思いますが、じんぴょくん離婚しましたねぇ・・・。
結婚発表以来、ご本人が異様に盛り上がっていたので「大丈夫か?続くのか??」とは思っていましたが。
これによりしばらくPANICの活動が中断するとのこと。7年ぶりカムバックやというのに、なんつータイミングで離婚なさるか。

しばし休んで、気を取り直して頑張っていただきたいものです。

謹賀新年 

2006年01月03日(火) 2時43分
明けました。おめでとうございます。
そしてただいま!
行ってきますも言わずにアレですが、ソウル行ってきました。

あっちで見たコンサ関係は1TYMコンとONEコンのみ。
1TYMコン、意外や意外、すごくよかったですよ!おじなんめっさ可愛かったしな!ウサちゃんヘアバンドとかされたらもうアンタ!
おじなんに萌え萌えするためにいったので全くメモとかしてません。レポれません。
が、面白かった点を思い出しつつなんか書こうかな〜てな感じです。
なぜか写真OKだったよ。つってもほとんどおじなんしか撮ってない(撮らせてない)けどね!

今回のCD購入数は22枚。ノラジョ買ったよ、ノラジョ(笑)。
他はNEMESISと、ARESのマキシと、今更テビン1集、DJ DOCの初期モノを持ってなかったので3枚ほど、アイドル系はすーぱーじゅにあのみ。あとでRACKにUPします。

えーっと、後は特になにもせずに帰ってきました。
あれ?なんであんな忙しかったのかなぁ…。

ゲストブックチェンジ! 

2005年12月26日(月) 2時54分
スパム投稿が多いので、ゲストブックを変えてみました。
レス機能がまだついてないので、レスれません。
しばらくは一方通行でお願いします。

歌詞訳UP 

2005年12月25日(日) 3時45分
PANIC4集タイトル曲、ロシナンテの歌詞訳UPしました。
改めて、ええ歌やねぇ・・・。
お知らせ。
このブログは、韓国音楽ファンサイトADDiCT!の付属機関であります。
本家はこっち→ADDiCT!

現在新しいブログに引っ越しております。ADDiCT!のトップページ(↑)から入りなおしてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addict33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる