ビッグエッグ 

2005年10月19日(水) 18時05分
今日は文京シビックにピアノ聴きに行ってまいりました。
メンバーは例によってWien隊中心ユンゲオケメンバーww
クラシックありーの、JAZZありーの・・・アンコールまで盛りだくさんなコンサートでした。
その後ラクーア付近の中華料理屋で飯を食べ珍しくそれぞれ終電で解散・・・

さよなら東京ドーム


その後後楽園から四谷、新宿と乗り継ぎ小田急へ・・・
このまま本厚木に帰るかと思いきや町田で途中下車
おやおやつださんぶらり途中下車の旅でぃすか〜??
町田のジョナサンに乱入しウ。と友人と語らい危うく終電を逃すところでした。

12時31分町田発の電車に乗り俺の一日が終わったのでした
糸冬 了 
(・ー・)オワッタナ・・・

勘違い!! 

2005年10月18日(火) 10時32分
今日バイトあると思ってた・・・そしたら勘違いだったの!!行く前に気がついてよかった・・・予定の確認は大切やね。

mixiから切り離したら急にアクセスが減った・・・まぁいいか。
人が見てないところでディープな日記を書いてやる┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

死んでまう・・・・ 

2005年10月17日(月) 10時28分
1時過ぎに横浜から帰ってきてそっからしたことは・・・寝ました・・・いやレポートやらなきゃいけんかったんだけどね。

その後学校→実験→バイト→レポートの必殺コンボくらって一日終了・・・
まじ死んでまう・・・。

みなとみらいの風につつまれ 

2005年10月16日(日) 23時33分
さて朝5時までカラオケ行ってたわけですが、その後帰宅し9時まで寝て・・・
その後料理をし横浜に向け出発いたしました。

かおりんの家の屋上でみなとみらいの風景を眺めながら肉をかっくらいましたよ。
その後部屋でまったりしているとKorM・ウ両氏登場

その後みんなで楽器弾いたりしてまったりしたあと俺は終電で帰宅

楽しかった〜

14・15のまとめ日記 

2005年10月15日(土) 23時57分
さて14・15のまとめ日記です。

まぁ14の日中は有機化学のテストがありーの、実験がありーので結局終わったのは7時過ぎ
その後スタジオ方面に行くと来年の合宿地決めの調印式やってたので急遽参加
一応場所は決定(仮)してよかったぁ

その後部活の仲間と道頓堀ってお店でお好み焼きをポンポコ焼いて、飲んで
友達の家行ってマタ飲んで5時頃寝て・・・

15日の3時に自宅に帰って風呂入ったら即バイト行ってきたんだけど・・・
今日はやたらと混んでマジ死ぬかと思いました・・・ピザ生地伸ばしすぎて手が変になっちゃったよ・・・

でもってその後バイト先の人と飲みに行って。始発待ちの人がいたので5時過ぎまでカラオケ行って・・・・

現在16日午前6時半
12時には横浜行かなきゃ行けないのに・・・まぁ問題ないかw

HAPPY 

2005年10月13日(木) 23時59分
HAPPYって漫画を部室で読破してきた。マジ浦沢直樹天才だぁ・・・

なんか展開が似たり寄ったりなところが多数あるけど問題なし!!

その後は晩御飯にカップ麺食って現在明日の有機化学(再)のテスト勉強開始・・・

ふぅ・・・憂鬱・・・・・

さてはて 

2005年10月12日(水) 11時22分
さてはて、なんとしたものやら・・・

今日は久しぶりに授業でんかった。1限にあるの本気で勘違いして2限から学校行って来たよ。俺終わってんな・・・orz

6時過ぎからは2年で会議して家に帰りラザニア的なもの食って寝ただけ。
うーん・・・己のたるみきった精神と肉体に活をいれるにはどうしたらいいのか・・・

ま寝ますか・・・

雨の中の20Km 

2005年10月11日(火) 23時21分
10月10日
今日はひたすら寝てたわけよ・・・今日はっていうか今日も
今日は一日雨だったわけよ・・・今日はっていうか今日も

んでバイト行って12時まで働いて店を出たわけ
これが10日の話

11日
そんでその後友達の家行って朝7時まで飲んで色々してたわけ・・・すんげぇ眠いわけ!
そんな日に限って実験とかあるし・・・

まぁ6時には家帰ってこれたからちょっと横になると睡魔が俺をぼこぼこにしてしまい気がついたら11時・・・寝れてすっきりしたけどそういう時ってちょっとへこむよね

タバコも切れてたので近くのコンビニに行っておにぎりとタバコ買ってきて結局今の時間に至ってます。
マジ昼夜逆転・・・廃人モード全開です・・・

大和遠征の奇跡!? 

2005年10月09日(日) 23時50分
今日は昨日の疲れ・・・っていうか朝6時まで飲んだ疲れから復活するため一日爆睡してたら突然バイト先から電話がきて今日大和にヘルプに行けない??とのこと・・・

いきなりですか!!まぁ断ることも出来ず、すぐさま準備をし大和に向かい仕事してきたわけですよ。

っていうか驚いたのはその後
店を出て駅前でタバコを一服してから切符を買い電車を待っていて乗り込んだわけですよ。
そしたらなんか知ってる人がいるわけですよ・・・

Jazz研の人たちなわけですよ。しかもほとんどの方が朝まで一緒にいた人たちなわけで・・・
Jazzプロムナードっていうイベントの帰りの人と、たまたま大和に行った俺が帰りに同じ時間、同じ車両に乗るこの偶然・・・

ホント偶然ってあるもんですね。

反省 

2005年10月08日(土) 23時49分
まぁ今日は学校で体育祭があって楽しかったです。
ちょっと雨が降ったけど最後まで無事済んだし。

ただまぁ楽しむだけじゃいけないし。
反省だけならサルでも出来る。反省をどうこれからいかして行くかが大事です。
と思うよね。

俺は基本的にどんな思いも自分の中に溜め込んでしまうタイプなのでこうして文字としてでも外に出すことでだいぶ考えることが出来るようなきがします。

なんのこっちゃわからんと思うけどそういうことです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つだ
» 夏空 (2005年08月01日)
アイコン画像ムトゥー
» 夏空 (2005年07月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 暑い・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» グラタン (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ナポレオンの朝帰り (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addict-tsuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる