頑張ってます 

December 13 [Wed], 2006, 22:38
テストかなり今回良くて気分がいい桃崎です。
今更新頑張ろうと一生懸命作品に取り掛かり中です。

書きたいことは大体頭の中でまとまるのですが
なかなかそれを文章にすることが出来なくてほんとやばいですねはい。

では昨日の感想の続きいきますー

生きてます 

December 12 [Tue], 2006, 21:41
とりあえず生きてます。
この前までテストだったんでなかなかパソコン触れなくて。
すごい寂しかったです。ぐすん。

テストも終わったので更新頑張ろうと奮闘中です。
今は今までの作品を少しだけ修正中。
あと、銀魂とアイシの連載を強化しようと頑張ってます。
もちろんハンタもネウロも頑張っちゃうよ。
そろそろ短編も出したいなと検討中。
結構短編貯めてるんですよ。
でもなんだか内容詰めすぎで恥ずかしいんですよね。
ほんとに文才欲しい。


今週のジャンプの感想でも行くかな!

やほーい(´v`) 

November 27 [Mon], 2006, 23:46

来ました来ましたジャンプ。
母さんに買わせてきました。毎週毎週すいませんお母様。

今週もうはうはですね。
てかジャンプは毎週うはうはです。

あ、そういえば今日いつもより遅い電車で通学したのですが、
ある駅に止まったので誰が乗るかなと窓の外を覗いてみると(変態

なんと綺麗なお姉さまがジャンプ片手に
電車に乗るではないか…!!


なんか20代ぐらいの大学生みたいなお姉さまが、
今日のジャンプ片手に持ってるんですよ?
しかも今週のジャンプナルト表紙ですよ?

やばい萌える…!

いつもより遅い電車乗って正解でした(´v`)

では久々に今週のジャンプを語らせていただきます。

拍手返事 

November 26 [Sun], 2006, 11:20

11月25日16:58
名無しさん→ダイアリーのスペルが間違ってますよ

ああ!ありがとうございます。全然気付かなかったです。
馬鹿ですいませんほんとにorz
即直しました。御指摘ありがとうございました。

やたー! 

November 25 [Sat], 2006, 9:34

やっとエラーが直りました。
皆さんご迷惑おかけしてすいませんでした。
駄文ばかりですが一回読んでみてね。嫌
BBSもどんどん書き込んでいただけると嬉しいですはい。
更新頑張るぞ!ぬん

申し訳ありません 

November 23 [Thu], 2006, 23:22
夜遅くにこんばんは。
なんだかFTPの調子が悪くて
表示されないページがあってすいませんorz
せっかく復活ー!と思ったらあららって感じでちょっとがっかり中。
明日には多分全部表示されると思うんでよろしく御願いします。
ジャンプ感想はー…
もうすぐ月曜なんで来週のジャンプから感想書いていきます。笑
今日はもう疲れました…orz
せっかくの休日だったのに休めてないことに泣ける。

お久しぶりです。 

November 19 [Sun], 2006, 20:06

お久しぶりです(´∀`)やっとこさHP復活です!
いやー9月の下旬には復活するとか言ってもう11月の中旬ですよね。
ほんとすいませんでしたorz これでもかなり反省しております。はい。

やっと復活したのですが、またもや更新停滞します…汗
頑張ろうとは思っているのですが、何分華の女子高生なもので…死
なんとか短編やお題でもUP出来たらいいなと思っています。
連載ももちろん頑張ります!

さーてと、さっきまでやってた小説頑張って書き上げるかな!
でも疲れた…orz

明日はジャンプ発売日ー(´∀`)
出来たら明日感想書きたいです!ではでは。

33号WJ 

July 18 [Tue], 2006, 22:49
久々ですこんばんは。

私もう一つブログ書いてるので
なかなかこちらの方書く時間がなくて…orz
一応ジャンプの感想だけでも週1で書いていきたいです!

ではではジャンプ感想れっつらごー!

うがー!! 

June 27 [Tue], 2006, 23:21
久々の日記です。
ほぼ毎日書くとか言っておいて
全然更新していなかった自分が嫌ですorz

ジャンプいつもは毎週月曜日に買うのに
今回は火曜日になってしまった…!!
ちょっとショック。

追記はジャンプ感想となります。
完全にネタバレなのでご注意下さい。

眠い… 

June 17 [Sat], 2006, 21:18
どうもこんにちは!
夢小説の方も更新しました。
次はネウロ夢を進めたいと思います。
でも最近アイシールド21の方の連載もしたいな…って思ってまして。
中2ぐらいから友達に借りてはまってたんですが、
漫画を持ってないので書けないかな、と断念してたんです。
私あまり原作を無視したくない性分でして…
でも結構オリジナル入っちゃうんですけどね。笑
言ってることが矛盾してるよ透さん(´∀`)
でももうすぐお金がもらえそうなのでアイシールド集めようかなって思ってます。
漫画貸してくれた友達が違う学校行っちゃったんで
中々会わないんですよね…
それに気に入った漫画はすぐ集めたくなる性分なので
コツコツと地道に集めたいと思います。
ああ…こんな性格だからお金はほとんど漫画の出費で消えていくんだな…orz
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addict-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる