買い物 

March 18 [Sun], 2007, 21:54
昨日は、母と叔母と姉と神戸に行ってきました!

私の目的は大丸のギャルソンを見に行くためです。

1月に新作入荷の時に伺ったきりでそれ以来ということになりますので実に2ヶ月ぶりです。

お昼頃に行くとお客さんはあまりいらっしゃなくてひっそりしてました。

じっくり見ることが出来るのでちょうどいい時間に行ったかもしれません。

tricotの新作をチェックしてきました。花柄やギンガムチェック、水玉と私のツボにはまるお洋服ばかりでした!

ピンクのギンガムチェックはまだ入荷されていないらしく、3月末に入荷予定ということを店員さんが話されていました。

今回は叔母がコムコムの黒のパンツを購入してました。

私は見るだけにしておきました。でも今回のtricotすごくかわいらしかったです。

たぶん試着したら絶対買ってしまうんだろうな…。。


いつも思うのですが店員さんの着こなしが素敵です。

あのお店の独特の匂いや雰囲気が好きですね。

そして店内が広いし全てのラインが入っているのも嬉しいところです☆


その後、別館牡丹園でご飯を頂きました。

ご飯を食べた後は、叔母が行きたがっていたポートタワーに行きました。

海から吹きつける風が強くて寒かったです。

ポートタワーの眺めは天気も良かったのでよく見えましたね。

打ち寄せる波音は寄せては返し、幾重もの波紋を残してゆくのに止まっているみたいに見えて不思議でした。

行ったのは夕方だったのですが雲がたなびいて綺麗でした。

神戸のポートアイランドがよく見えました。大学ができると聞いていたのですが、あんなに海の近くで大丈夫なのかしら?と心配になりました。

回転喫茶でカフェオレを飲みながら、流れるようにゆったりとしたおだやかな時間を過ごしました。


フリマにEmily Temple Cuteのいちご柄SKをアップしました。

詳細はもうしばらくお待ち下さい。

春にぴったりですごくかわいいです♪

blog設置しました。 

March 14 [Wed], 2007, 23:31
たぶんつらつらと日々思ったことをいろいろ書いていくと思います。

ヤプログを使うのは実は2回目。

今度こそ続けないと…。



昨日は名古屋に行ってきました。

名古屋は寒かったです。。まず風が冷たい。

1度行ってみたかった大須の古着屋へ行き、栄のNOVAビル、三越にも行って来ました。

古着屋でジェーンの指輪を購入♪

前から欲しかった指輪だったので安く購入できラッキーでした。

三越ではギャルソンとジュンヤを見てきました。

外国のお客さんがいらしていてました。

ギャルソンで可愛らしいぺたんこ靴があって欲しいなって思った訳ですが、名古屋に来てまで買わなくても…と思い見るだけにしました。


名古屋は初めてではないですけど、行く度に栄の街並みには圧倒されますね。


家に帰ったらどっぷり疲れていて、今日は朝寝坊でした…。



フリマのことですがトランプ柄シフォンワンピースによくお問い合わせを頂きます。

もうすごく可愛いOPなのですよ♪柄がCUTEです。
春にはぴったりかと思います。

出品停止して自分で着ちゃおうかなって思っています☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addict-cats
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる