京さま……! 

March 13 [Thu], 2008, 17:38
ヤバいです。京さまのファンになってしまいそうです。
京さまってもちろん、京本政樹さんです。
NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で、主人公の父親の弟役で出演されているのですが、兄役の松重さんより4つも年上。なのに弟。というか、確かに年下に見える。松重さんは芝居とはいえやりにくくはないのだろうかw
頭にサングラス乗っけて、派手な柄シャツ着て、どうみても30代にしか見えない驚異の48歳!! 息子がジャニーズJr.にいるんですねぇ。知りませんでした。まぁこの人の遺伝子引き継いでいたら、美形なんだろうなと納得させられます。

『ちりとてちん』で京さま演じる和田小次郎は、これからも主人公一家にいろいろ騒動を巻き起こしてくれるようなので?、楽しみにしています。

メンドクサイ… 

February 17 [Sun], 2008, 8:40
来週の金曜日に、学校での社会科見学(というか…遠足。)があるので、


洋服買いに行ってきます!



嫌なことに私服なんですよね。


全然お洒落とか興味ないんで本当に困ります。

家ではジャージとかほぼパジャマだしね。



色々リサーチして頑張ります。

HONDA:大同戦試合終了!! 

February 13 [Wed], 2008, 3:22
32対25で大同勝利

ふざけるな!〓 

January 29 [Tue], 2008, 18:14
今度はJRの踏み切り!
またしてもつかまる。
このごろの帰り道は暗いので、タイミングが良くわかる。
それだけ余計に腹が立つ。

踏切が降りてカンカンカン鳴っている。
今回は、先頭で停車。
矢印を確認すると通過するのは、駅から出てくるのぼり電車。

ここからは駅が見える(今は暗いので?)のだが、電車のライトは確認できない。
しばらくすると、ホームに入ってくる電車のヘッドライトがだんだん大きくなる。

いつから遮断機降ろせば気がすむのだ!!!

よく、トラックの踏み切りが降りてからの通過、踏切の破砕が
TVなどで取り上げられていたが、JR側にも問題がある。民間人に迷惑かけておいて殿様商売だ!

いつまでたっても、改善されない。
手前の駅に停車前から遮断機降ろされて、待つほうのみになってみろ!と思いたくもる。
電車がホームを離れる時に降ろして十分に間に合う(停止からの加速は鈍い)。

こいうのは何処へ文句を言ったらいいのかな〜

ボラが高いのですばやく動かないと 

January 15 [Tue], 2008, 14:16
いけないですな。

ショートしてみるもこっから大きく下げるってのも考えにくいな。

「ショート&薄利食い」

今日は失敗しても「ドテン」で対応できそうではあるんだけど

とにかくボラが高いので建て玉減らしながらチャンスを待つ。

昨日BMWの展示会行って来たんだけどなんか未来の車やーって感じがした。

今使ってる携帯もここ数年のなかではとっても薄くなって未来を感じる。

俺のトレードも未来を感じるような売買をしないとね。

明日は隊長と走りたい 

January 09 [Wed], 2008, 19:49
明日は隊長が、朝8時くらいに来る予定。
バイクのバッテリーをそれまでに一人で取り付けしときたい。
それで、隊長が来た時、自慢げに鼻を地球一周する程伸ばしてみたい。。。
「ワタシニダッテ出来ルノサッ! 凄イデショー! 偉イデショー!」

  今まで、隊長に喜んで貰えるだろう事を最優先し、
  隊長ニ喜ンデ貰エルダロウ事ヲ、無理無理頑張ッテシテイタワタシ。

  ○○(誰か)の為になるから、ワタシはこうした方がイイ。

  この思考回路が中心デシタ。 いつでもどこでも。 当タリ前ノヨウニ。

だから途中で疲れて投げ出してしまい、
返って周囲を困らせてしまうのデスネ。。。

自分の人生。
自分の為に生きて行く。

皆当たり前の事でしょう。
でもワタシには「非国民」的発想なのでした。

だから、すぐに無理だと思って死にたくなる。
自分の価値が如何程のモノなのかと自問自答し、最悪な答えを出す。
 
  死ンダ方ガマシト思ウノデス。 
  ソレハ、自分ガ楽シタイガ為デハ無イノデス。
  世ノ中ノ為ニナルト思ウカラデス。

この気持ちを、ドノヨウニ、変えていけばいいのでしょう。
今、私は、自分を変える時期に差し掛かっているのでしょうか。

克服しなければいけない問題に、今日改めて直面してしまいました。

  世の中を泳ぐのは難しい。
  私はまだまだ未熟者。
  

野菜たっぷり愛情たっぷり☆ナポリタン弁当 

December 22 [Sat], 2007, 11:17
      おはようございます。



      後期は、内野娘は月曜日と火曜日に大学の講義が詰まっているので、



      この2日を弁当日としています。(昨日は合宿でお泊り★)



      今日は、人参嫌いな娘のための、野菜たっぷりナポリタンと
          果物好きの娘のための、キウイ入りフルーツ4種盛りです♪



      レシピと言うレシピはないのですが、
      
      ロースハムをハートにくり抜いて、(残りは刻んで中に入れてます)
     
      愛情も6個ほど形にしてみました。
               (ハムは火を通したので、 若干かぱかぱになったけど)




      朝は玄米ご飯を炊いていま〜す☆





  
 




      



         昨日、内野さんから 6枚ものお手紙が届きました。



         もちろんFCからのものですが、
  
         内野さんのあの柔らかな達筆な字で、



         この一年間の大河ドラマ、山本勘助に対する思いや、



         そこで出会った人々との宝物のような出会い、仕事にかける情熱など



         溢れるほどに 書いてありました。




         内野さんのファンへの思いは、自分が仕事でどれだけ魅せるか、
         虚構の中で(内野さんの言葉)どれだけ命をほとばしらせるかを
         ずっと応援していてほしい、見ていてほしい、そんな思いなんだな、
         と感じました。




         欲張りで、ナルシストで (←全部、いい意味で!)暑苦しいし、真面目すぎ、
         でも
         すごく生きることに懸命で・・・



         上を目指す(これも内野さんの生き方)貪欲さで、突っ走って
         私たちを いつも魅惑の世界に連れて行ってくださいな。



         私(たち)は、25日を乗り越えて(どうかマスコミ静かにしていてね)



         あなたを虚空の空まで、追いかけて、応援し続けます。




         私こそ、夢をありがとう!  愛をありがとう!!





 




       ではでは今日も忙しいです。(部活日だし)



       昨日は内野母の誕生日。PCでグリーティングカード贈ったら、
                  PCで返ってきましたよ!



       恐るべし74歳!



       今のまま元気でいてね。 いっぱいいっぱい一緒に思い出作ろうね〜 (*^_^*)




             ではでは内野さん、みなさま、   いってきまっす (^o^)/







  

おおきく振りかぶって  第25話『ひとつ勝って』 

December 13 [Thu], 2007, 4:40
最終回です・・・(つ_;*)寂しい!!!とてつもなく寂しいのです!!!
あの終わり方、また来週ひょっこり放送ありそうな終わり方でしたよね☆



来年また高校野球時期に、続き放送してくれたらいいのになぁ〜っと思いました☆



そしてとてもホンワカとした進行でしたね〜☆
きゅ〜〜んとしっぱなしでした〜☆(´▽`*)



叶くんかわいいなぁぁぁ☆
泉きゅんに田島きゅん、花井きゅんに阿部きゅんも可愛かったぁぁ☆



三橋は・・・。
ほんとに一体どれだけ中学で虐げられていたのやら。。。(苦笑)
花井君の気持ち、分からんでもないよ。(笑)
でもちゃんと投げられるように、みんなと仲良くなれたのは、
阿部君がいたお陰ですよねぇ〜☆よかったねぇ〜三橋きゅん☆
一生大事にしていかないとね〜☆二ヤニヤ☆




そして怒ってるけどなんか可愛い〜オーラを醸し出す阿部キュン☆
ず〜っと三橋の様子を気にする所に、胸ドキュンッ( ̄▽ ̄*)好き好きやねぇ〜☆二ヤリ☆
阿部君の半裸の背中がとても・・・うふふふふふ☆(←危険。)



んで!!!!実は私もみんなと一緒にカレー食べましたから!!!!!(←昨日の晩、"たまたま"カレーだった人。とても旨かった!!!!しかも卵つき☆笑)
ほんと美味しそうに食べてましたねぇ〜☆好きだ〜もりもり食べる子!!!



三橋の携帯に着信した時の「阿部隆也」の声に大笑い!!!
終始、阿部君の心の中のツッコミ最高でした!!!!(笑)




「体重減ってんじゃねぇーか!!」と三橋に詰め寄った時の、泉きゅんのあの一瞬の表情にウケタ!!!(>m<*)





あ〜〜〜☆なんでみんなこんなに可愛いの?????(悶絶)





しぐさとか、喋り方とか、どれもこれもツボだ!!!




最後、三橋の家から帰るみんなの後姿。
阿部君だけがちょっと振り返ったぁぁぁぁ☆(≧▽≦*)←心の中で振り返れ〜と念じてしまったよ。笑





あぁ〜ほんま面白かった〜〜アニメおお振り!!!!
次からは原作の方で萌え萌えしましょう〜〜♪♪
早く9巻出てほしいですねっっ☆

肌寒い。 

December 07 [Fri], 2007, 22:04
明け方は涼しいを通り越して寒かった・・・。
秋が近づいているのを感じます。雨も多いしのー。

昨日は首相辞任のニュースをメインバンクからのメールで知りました。
首相辞任のニュースにより株価へ影響が懸念されますとかなんとか。
「ふーん・・・。そうなんだー」くらいに思っていたら、うちの会社の株がウナギ下がり。
今日は株主さんからの電話が鳴りまくりでした。
思わぬところで余波を受けたという感じでしょうか。
上期末を控えているこの時期。平穏に仕事がしたいッス(>_<)

うちのGMは同じことを何回も繰り返し言うタイプです。
愛称は「お父さん」。
そのGMが何度も何度も「楽しみにしていたドラマがなー。特集でなー」と繰り返していました。
辞任のニュースで最終回が放送延期→次の日の昼になったのが悔しくて仕方なかったようです。
「あのドラマはなー。オレの推理が当たるんだ。犯人が分かるんだ」と主張するのですが、
今はホラ、みんな忙しいからさ。
最初の1回にはお付き合いしたけど、2回目からは生返事。
隣りの島の新入社員に「生返事って・・・あんなに生返事だと分かるものなんですね!」と感心されてしまいました。
明日はきちんと返事をしよう、と思う。・・・うん・・・・。

10月25日 

December 02 [Sun], 2007, 8:50
(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

やっぱり下げた任天堂(*´ο`*)=3 はふぅん

乱高下してたけど結局引けに下げてた( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

決算自体は悪くないのだけど地合にやられた感じですね。

任天堂の決算でこんだけ軟調になるとほかの企業が心配になります(^。^;;

ついでにJFEも失望売り食らってたε-(ーдー)ハァ

その他引け後はの保有株ではソニーはまあまあだと思うが、キヤノンは微妙かも。


決算よりはサブプラのほうが影響大という感じもしましたが・・・(∂o∂)はは♪



今日は大きく下げたJFEと明日決算の日立建機やおもわず上海ETFなんかを

買ってみました。明日の保有株決算は日立建機と丸紅です。

日本株のPERも17倍台を切っていると思われ、だいたい16〜17ぐらいが底値ゾーン。

15倍台に低下したケースはないらしい(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そろそろ大きく上げて欲しいですね(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!

株価がイナバウワーだけは勘弁です八(^□^*) タノム!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addeba1490
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 京さま……! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 京さま……! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 京さま……! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 京さま……! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 京さま……! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 京さま……! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 京さま……! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 京さま……! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 京さま……! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 京さま……! (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる