ずっと今は夢を見続けたい 

2005年12月31日(土) 23時15分
どらむとぽぷのやりおさめしました!!
……大晦日にもなって…とかいうつっこみはなしで!!(死)

どらむ。
お兄さん方2人の力を借りて無事700いけましたっ!!
てか前日記にウマーな曲かいて下さった方も有難うございましたー!!
やべーすげー嬉しい(*´∀`)
698で止まった時はどうしようかと思ったけど…!!
2005年中に700いけてよかったよかったv


ぽぷ。
ふろび→ぷろぽ→Jはうすぽっぷ→ばらっど。と。全部EXですよ。
どうみても王子厨です。本当に(略)
ぷろぽとばらっど。がふるこんできないのは仕様です。
来年こそは…!!うにょーっ!!(`・ω・´)


ではではよいお年を!!
明日からブログ変えますーっ(o*。_。)oぺこ

千切れそうな思いを ぎゅっと抱き締めて 

2005年12月29日(木) 22時56分
今日からゆうめいとさんになってきました☆
…っても6日間だけの…ですが。
この学校入ってから毎年やってますよ。今年で4年目。無駄に貫禄ついてる気がする(何)



でも取り揃えとかマジめんどくさいOTL
束ねてあるのに天地…上下さかさまーだったり表裏逆だったり…。
つかせめて県内県外分けて、上下と表裏そろえて輪ゴムで留めてくれるとすっっっっっっごい嬉しいんだけどなぁ…(何)
区分けはまぁ…それなりに。県内の区分けだったら速く出来るんだけどな!!下4桁とかかなり迷うんだけど…な!!OTL
ま。最後には自分の町の●丁目区分してにやけてたけどね(何故)

今年はゆうめいとで友達出来ないなぁ…。きっと。
去年は同じ匂いの娘がいたんだよ!!(ぁ)昼休みにDSとか持ってきてやってる娘がいたんだよ!!(ぇ)
話したら声優好きでがっちりと固い握手を(以下略)
今年ものその娘来てるけど時間違うし会えるの明日と2日だけなんだよなぁ…(´・ω・`)ションボリ
はぁぁぁあぁぁああぁぁ(長い溜息)
とか思ってたら…以下隣から聞こえてきた会話。


女の子1『大丈夫ー?なんか体調悪そうだけど…』

女の子2『大丈夫ー。ほらあたし体調悪くてもアニメイト行った人だから!!』


…やっぱりいるか(遠い目)
そりゃな。漫画・アニメ系のイラストの年賀状見つけてどんな人描いたんだろーとか思ったら小学校同じだったヤツだったとかいうオチという体験を今日したばっかだしな!!(4つくらい年齢が下の名前を覚えてるとかなんて素敵な僕の脳みそ/ぁ)

でもその女の子たちなんか内輪でかたまってるので却下(何)



あー明日も2時間残業かなぁ。まぁその分給料入るからいいんだけどさ。
…とりあえず買うもの買ってこねば…(何)

命の限り真実を探す 君と生きてゆきたい 

2005年12月28日(水) 21時06分
EDEN好きだー。クリップは置いといてね。うん。
Xepherもたまに無性に聴きたくなります。クリップは(ry


今日ようやく更新しましたー。ってもほとんどUP出来てませんけど…。
あと初絵茶のレポートも書きましたー!!…どうみても鳥さんだらけです。ありg(ry
いやはや絵茶楽しいですねぇーまたやりたいです!!てか誰か誘ってくd(ry
えーっと…多分サイトリニュはしないまま2006年向かえる予定です。
時間ないし案外今のヤツ気に入ってるんで。


今日で年賀状全部書き終わりました!!やったね!!
多分県内の人は元日に届くかな。県外の人も8割方届く気がします。勘ですけど(ぁ)
これで年賀状から開放だー!!!

とか思ってたら明日からゆうめいとだったよ!!!!!OTL

あはは…ま頑張ってきますよ…たった6日間だけだしね…。



って感じに明日から早起きしてゆうめいと行ってきますわーん。頑張ります(*´∇`*)

息も出来ないほど愛した私に今裁きを…!! 

2005年12月23日(金) 17時08分
21日にテスト終わりましたー。
最後の最後で死んだかもしれない感が漂いまくりingですがまあいいや。
冬休み突入です。とりあえず今色塗りしまくってます。年賀状用に…とりあえず3枚。
あと予定では+3枚塗る予定です。サイト用を含めたら4枚?でも3枚になるかも。
……サイトの更新滞ってますが絵は描いてます。新年なる前にはいろいろとUPしたいと思ってますのでお待ちくだされ…。


んで時期ネタ。今日の夜中の1時半くらいまで塗ってた物体。



(アドレスが何も見ずに打てたよ!!!/何)

一応配布してます。25日くらいまで。よかったらもらってって下さいませ。
コメントとか残して下さると嬉しかったり。
あ。もちろん再配布とかわけわかんないことはしないで下さいね。


あー寒い。

本能のまま走る 後悔はいらない 

2005年12月17日(土) 23時26分
今日は家でひきこもってました。
風邪気味でちょっとやばめだったので…。あと雪酷いし。
テスト勉強しなきゃーとか思いつつしてません。どうみても現実逃避です。ありがとうございました。
でも年賀状絵とか(らふだけど)描けたのできちんと出せそうですよ。
今回は初めてPC出力になりそうですvうふふ〜v(キモヒ)


あ。えっと昨日風邪気味でボロボロ&雪酷すぎだったのに呉羽行ってきました。
ギタドラでミニLong祭りを一人で開催。DreamsとかタルトとかKとか妄想学園とかtwinkleとかやってきました。祝初タルト(笑)やってて笑いが止まりません。面白すぎです。
んでdmは軽く600越えしました。早いなぁ…。
やっぱりぱへ率重視での達成率計算だと僕の場合は良いみたいです。
GFはまだほとんどやってないので名前の色すら変わってません。
2DXは冷凍光線で死亡。ポプはひさびさにフロビEXクリア。な感じで。



さて。応数片付けてらふスキャンしてきます。時間ないな!!

精一杯の今に乾杯 

2005年12月16日(金) 0時09分
テスト期間です。
雪のせいで毎日テスト開始時間が遅れます(つД`)
……勉強出来るのは嬉しいけど帰りのバスが1本減るのは勘弁して欲しいなぁ…

そんな僕さんは今とっても音ゲやりてぇっす…祖母宅通いだとやりに行けないよ…OTL
おかげでテスト中脳内で音ゲ曲流れます。
いんふぃにてぃぶーんとかつーよしくんとか流れすぎです。
たまご…いや王子(死)の歌声に癒されたーい!!
つかDreams(強制終了)



明日でテスト一段落するので帰りは音ゲ三昧してきます♪
予定では呉羽行ってぎたどらLong三昧…むしろDreams(略)
人少なかったらいいなぁ……



つか年賀状原稿描かないと…(滝汗)

追伸:また会いましょうと 

2005年12月10日(土) 23時15分
生きてますよ!!(何)
更新皆無ですいませんOTL


今日はメールに起こされました。

7:27 彼氏からメール→眠いのでお休みなさい(最低)
7:34 KAIさんからメール→眠いので(ry
8:06 tuttiさんからメール→眠い(ry

あんたらちあたしを寝させん気け!!(富山弁。標準語訳:あなたたちあたしを寝させない気か!!)
とりあえず無視して寝てから起きてご飯食べて順々にメール返信しました。


午後から郵便局行ったりげせそ行ったりうろうろ。
dmがあと少しで600行きそう。なんてこった!!紫の期間も短いな!!
適当な達成率を入れたスキル表はこちらん。
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=2148
如何見ても新曲どうでもいいです。ありがとうございました。
ぽぷは人様のカードでアイドル部屋を堪能(ぇ)
デジポップ→ヴィジュアル3のコンボは僕的に最高でした。あざーす!!(何)
2DXはぜふぁ(H)をやるとボタン配置がわからなくなります(ぇ)

とりあえず今日はMさんから無事お土産受け取れた&渡せたので良かったですv(美味しかったでーす!!)
tuttiさんとセッション出来なかったのが心残りです。今度出会ったらやりましょー!!


受け取ったお土産の中に一番の友達からの手紙が入ってました。
相変わらずの小さくて綺麗な字に懐かしさを覚えて。
書いてある文章は僕の知っている彼女そのままで。
読んでたら涙出てきた。手紙だけで泣けるとかどうなんだろ。
……早く会いたいな…。話すことそんなにないけどいっぱい話とかしたい。



明日から金曜まで祖母宅でひきこもり予定です。火曜からテストなんで。
頑張りまー。

これからは力づくで!! 

2005年12月04日(日) 23時57分
い…生きてますよ!!
家でパソコンつけない日々が続いてて更新してませんが生きてますよ!!
レポートまみれにならないとパソコンつけなくなりましたよ!!

………眠いんです。風邪なのかな…。


とりあえず拍手レス…。遅すぎですいませんOTL


>>Mさん
未だに門限ある人がここにいますよと(何)
夜中は流石に無理です…がいつか呉羽行きたいとは思ってます。
……というか東京土産渡せてませんよね…すみませんOTL

>>かづきち
突然パスしてゴメンね!!
素敵な回答お待ちしてます☆




あ。年賀状一応描こうと思ってます。オンでもオフでも。
送ったら駄目ーって人はコメントかメールで連絡下さると嬉しいです。
俺にも送ってくれーって方の連絡も大歓迎です☆(何)

行き場をなくす溜息 

2005年11月25日(金) 23時43分
生きてますよ。と。
最近あまりにも眠くってパソコンつける気力がおきないのですよ。

んと音ゲに関してはホームがポプランド5位で終わったんでまったりとやってます(ほとんど貢献してないがな!!)
39とか40とか潰してます。基本的に逆詐欺のほうで(うわ)
デラは6段曲を必死に。☆9とか超必死に(笑)
ギタドラは新作触ってません。明日やりにいけるかな?

儚い青さが胸を締め付けてく 

2005年11月20日(日) 23時09分
青春してきました。 …呉羽まで行ってきました。自転車で(自動車じゃないんかよ!!)
家から約1時間自転車をこぎこぎ。山登りこぎこぎ。
行くだけで疲れました(死)
レジャラン着いてから酸素がー!!とか叫んでました(迷惑)

んでふらふらしながらもぽぷぽぷ(AHD!!)
ミスティEXがフルコン出来そうで出来ません。BAD2とかもうね。
というかBAD5の時とスコアが100点しか違わないあたりGOODアタック万歳なんですね。
あとはー…SFポップEXにクリアフラグ。前半ヒドイ(つд`)
ねぶたEXに特攻かけたら逆ボーダーでしたOTL
でも初見だしまぁいいんかなーとか。次は越したいな…!!
ギタドラはまぁほどほどに。
dmのDreams赤がAしか出なくなってるあたりマジで泣 き そ う だ 。
GFのDreams赤と黄の達成率が一緒なあたり微妙な気分だ…。
赤S取れぬまま終わるのかなぁ…OTL
つかLongがdm:1曲消費なのにGF:5曲消費なんだ!!(※5曲設定)
おかげでGFでLong祭りが出来なかったじゃないか!!(死)
ちなみにdmはやりました。5曲ともLong選曲(並んでる人がいるとかなり迷惑)


んでまぁ程よい時間になったので帰宅。
帰り際にいろいろされましたが(何)
17時くらいでも結構暗くなりましたねぇ。
暗い道を自転車で駆け抜けるのが好きなのでテンションUPでした。
……他の理由もあってかなりおかしいテンションが正しいんですけど(何)
結構大通りな道を通ってみたり怪しい人が出そうな真っ暗な道を通ってみたりしながら無事に家に。