(無題) 

February 25 [Wed], 2009, 23:26
ほっしゅ!
しょたれんれん

お久しぶりです 

August 13 [Mon], 2007, 21:40
いやあ、ついつい放置したくなりますよね!
放置プレイは長ければ長いほど意味を持たなくなりますからね、
ある程度経ったらちゃんと迎えに行ってあげてくださいね。
って何を言ってるんだ自分。
やっぱりテンションはおかしいし発言もどこかギリギリです。
むしろアウトかもしんない。


やっと本題。
此方はヤットサーの国ですので今お祭りなんです、屋台が出るんです。
そこで見つけちゃいましたよ、
北の国の人気者が(?)。
そう、まりもっこり!!!!!!!!
ガチャピンの隣に何食わぬ顔でいますよ!奴が!
ス…スーパーマンの格好じゃんかよぉ…
あ、これだっこちゃんだからつかまれたらアレが当たるんじゃないですか?
いや、むしろ当てる計算なのか!
計算しつくされたまりもっこり、プライスレス。←
もう自分でも何がしたいか分かりません。
あ、隣にバットマンヴァージョンもいますね。
ちなみに一回500円だそうで。
誰がやるかバカヤロー!
べっ別にちょっとやってみたいだなんて思ってないんだから!
意味もなくツンデレ。

いや、本当に暇なんですよ、マジで。
『本当に』と『マジで』は意味が同じです。本当にありがとうございました。
こっちは文字日記の十倍書き込めますからね!
いっぱい書けます!
いつもは1024バイトなんですけど全然足りません…!!
いっぱい書きたいお年頃なんです、察してください。
正直、屋台でまりもっこりの風船(?)が売られてるだけで、
ここまで書けるとは思いませんでした。
この力を読書感想文なんかで生かせないかな…かな??
あ、去年ひぐらし解アニメ一気に見たんですよ、すみませんね。
…あぁ、そう。読書感想文ね。
あまり本を読む時間が無いし、
買いにいく時間とお金がないので、
芥川龍之介の本を学校で借りたんですよ、短編集。
まだ一作品も読んでませんしね!
駄目だこりゃ、そんなんで感想文が書けるわけない。
あぁ、そういや宮下さんの弟は読書感想文を本最後まで読まずに書き上げたらしいですが。
宮下はそんなことできません。

いっぱい書き込みが出来ることは良いことですが、
いっぱい書いてると疲れますね。
いや、楽しんでますが。
どうやら時間がやってきたようです!
暇つぶしになった!

それでは次回は何時になるかわかりませんが。
放置プレイもほどほどにします!

折り紙 

June 19 [Tue], 2007, 22:03
家庭科の時間に作ったお⊂(^ω^)⊃

あちゃ- 

June 12 [Tue], 2007, 21:28
セネたん!久しぶり!
暁服がわかりません^^;

只今絶賛テスト期間中です…!

お昼ご飯 

June 07 [Thu], 2007, 13:20
ハヤシライス(・∀・)!!
うまーでした★


宮下さん今日の作業ドレッシング作っただけでオワタ\(^O^)/
協調性の無さはピカイチです。(死語?)

(無題) 

May 17 [Thu], 2007, 13:59
今日のお昼ご飯。


うまー

さて 

May 14 [Mon], 2007, 22:20
勉強しますか(´∀`*)




何かテキストの他に余計なものがありますよ。
よく見ればその奥とかにもね!

ワユ 

May 08 [Tue], 2007, 22:35
やっぱりワユは描きやすいです。
暁の服装が全然解らないので蒼炎のまんまです。
資料…欲しいですね!(見ない癖に)

 

May 08 [Tue], 2007, 22:33
モノクロ第三弾、綾です。
綾は可愛いと思います。
私的には胸が無い方が好m…(滅びの言葉!

白銀 

May 08 [Tue], 2007, 22:29
またしてもモノクロより白銀です。
宮下は白銀スキーです。
本物はとてもかっこいい!
P R
Yapme!一覧
読者になる