やっと・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 21:54
ヤプログ繋がった・・・!ここ何日か全然繋がらなかったし。凹
もう変えようかなぁとも思いつつ結局面倒なのでそのままです。

今日から学校でした。とは言っても自分は5限にゼミが入ってるだけだったのでそれまで去年に引き続き学校でアルバイト〜
  めちゃきつかったし・・・!!
初日でかなりバタバタしてて休む暇なく動き回ってた・・・危うく昼飯抜きになるとこだったよ。
ゼミも自分が思ってた時間に移せず、結局前期は週2登校ですたい
後期は週1になる予定。前期にちゃんと取れれば。


一騎当千@関羽
そろそろメインジャンルに入れてもいいんだろうか、一騎当千

お花見〜! 

April 03 [Mon], 2006, 13:21
バイト先でお花見にきてますー♪
桜キレイ!!

----------------------------------------------------------



空と桜の色の具合がかなりキレイだったー
暖かくて絶好の花見日和でした♪
ただ今年の天候ってか温度の関係かすでに葉桜だったりまだ咲ききれてないのもあったりしたけどね・・・

あぁでもこの時期になるとロケしたくなるよー!!
やりたいやりたい
今日なんて絶好のロケ日和だったと思うわ
誰かやろうぜ
てかこの時期から再びめらめらと37熱が上昇し始めます↑↑

見た人バトン 

April 01 [Sat], 2006, 21:32
リアさんとこ見ちゃったYO!!
てなわけでバトン答えまする

《見た人バトン》
ルール:見た人は全員やること!


・今、どこに居る?
 リビング。うちはPCはリビングにありますー

・今、一番近くに誰が居る?
 妹と弟。後ろでテレビ見てる

・今、どんな服装?
 ジャージ(@部屋着)

・今、何食べたい?
 さっき夕飯食べたばっかだよ

・今、何飲みたい?
 紅茶。ミルクティー

・今、真後ろには何がある?
 弟のオモチャたち

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 あおくび大根のぬいぐるみ3体。笑

・今、誰に会いたい?
 準太。桐青のマネという設定(先輩)がおいしいと思う
 
・その人に今伝えたいことは?
 そんなの見てるだけで十分じゃい

・今一番歌いたい曲は?
 タッチ←野球つながり

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 猫頑張れ(オールスターかんしゃさいを観賞中。今マラソン走ってるよ!)

・今の体調は?
 左目以外はばっちり。

・今どんな気持ち?
 満腹なのでそろそろ眠いー

そういや今日から4月だ 

April 01 [Sat], 2006, 17:02
久しぶりにガチャポンやった〜
一発で目当てのアスカget☆
小銭なくて一回しか出来なかったから次回はレイを当てる!!


てか眼科行ったら左目が結膜炎を起こしてるらしい↓↓
前も左目だけなったんだよなぁ…なぜ?
今回は治るまでコンタクト禁止令が出されちゃったよ。凹
つけるならワンデーにしろって言われたので一ヶ月分購入。思わぬ出費だぁ〜
でも目は大事にしないと怖いので仕方ないよな…
早く治したい!

可愛い〜!! 

March 30 [Thu], 2006, 14:24
携帯変えました〜嬉!
今回は珍しくピンクで♪
機種が某H氏と一緒なのはたまたまです、マジで
別にお揃いにしたわけじゃないよ。笑

-----------------------------------------------------------

色々手探り状態で扱ってます、携帯。
何とか慣れてきた感じv
でもやっぱり説明書は読まないので知らない機能がまだまだ沢山あると思われる
それにしても新しい子は妹も気に入ったらしく、私以上に触ってる気が・・・?あれ?
てか今日は学校の健康診断だったわけですが、いつも家で計ってる体重よりも2sほど重かった・・・Why?
何だよ、家の体重計壊れてんのか?それとも今日着ていった服が異常に重かったのか?
服のせいだと思いたいです。めそめそ
痩せよう、マジで。どっちにしても肉肉しすぎじゃ

初先発初勝利! 

March 28 [Tue], 2006, 21:05
実は初めてですよー…嬉しい!!
てか今日は負けると思ってた、マジで
渚の時にはみんな打ってくれないからさ…泣
今日だって4安打だよ、まぁ勝ったからいいけども


あああ写メの画質悪すぎ。早く変えたいよー
今週中には変えたい。願望

管理人バトン 

March 26 [Sun], 2006, 15:42
19日の写真、ゲスト様以外アップしましたー!
最近アップ頑張ってる、自分。
ゲスト様分はもうしばらくお待ち下さいまし。

以下バトン↓↓
央氏より回ってきましたー

【管理人バトン】
Q1名前とその由来は?
 翔也(しょうや)
 一応寿という名字はあるけど面倒なので最近使ってない
 由来は・・・特にはナイ
 何となく男の子の名前にしたくてふと思い浮かんだ
 央氏の弟と同じ名前らしいですよー

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 見てて面白い!色々突っ込み所満載。笑

Q3性別、種族は?
 背は大きいけど女。純粋な日本人

Q4使ってる携帯の機種は?
 ド●モ P900i・・・古い
 いつの間にかパーツがひとつ無くなってるし、
 そろそろ変えます!

Q5普段着はどんな感じ?
 黒を基調とする小悪魔スタイル。笑
 冗談ですが・・・小悪魔ってなんだ?
 でも黒ばっか。今年は明るい色も着たいです。
 それでも流行には乗りません。

Q6年齢は?
 成人済みです。もうすぐ大学生生活も終わる・・・
 
Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 妹に聞いたら「9割変人1割変態」という答えが即答で返ってきました

Q8SとM、どっち?
 どっちもv

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 あるよーあんま好きではないけど

Q10好きな食べ物トップ3
 エビフライ・パスタ・肉

続きは追記にて!

変更〜 

March 25 [Sat], 2006, 21:08
スキン変更してみましたー可愛いvv

最近うちのPC(なごみちゃん/笑)の調子がいまひとつ・・・
写真編集したいのに中々思うように動いてくれませぬ。泣
今回のはよりによって編集大変だし・・・室内で撮ったのがヒドイ
・・・・・・頑張って、なごみちゃん

てか携帯かえたいです!ずーっと言ってるけどかえたいです!
昨日バイト先で携帯の話したら尚更変えたくなったー
バイト代も入ったので検討中。でもまだ全然高いんだよなぁ↓↓
早く安くなんないかな、ほんと

エヴァ/アスカ
せっかくあったので学校のセットで撮ってみた。

いよいよ 

March 25 [Sat], 2006, 11:22
開幕ですよ〜わくわく
てかやけにチケットに気合いが入ってるんですが…謎
……変なトコで金の無駄使い

ありえない・・・!! 

March 19 [Sun], 2006, 22:09
せっかく今日のイベレポを長々と書いてたのに全部消えやがった・・・怒
もう書く気が失せるじゃーん
とりあえず今日参加された方々お疲れ様でした。
お写真撮って下さった方々・お話して下さった方々ありがとうございました。
速報はCureアップしたんでそっち見て下さい。
今日の合わせv一騎当千
激可愛い蒙ちゃん@べんけいさんとvv自分→呂布
風強くってスカート捲れ上がりすぎでした。凹。訴えられそうだ・・・
髪も乱れまくり・・・何この生き物。マジウケる。大爆笑

以下記念撮影↓↓左のキモいのは無視して
ゆずなちゃんとv
eraさんとv
清菜ちゃんとv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像翔也
» ブドゥー (2006年02月26日)
アイコン画像まな
» ブドゥー (2006年02月26日)
アイコン画像翔也
» 最後のベイ。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像マコ
» 最後のベイ。。。 (2006年01月19日)
アイコン画像某H(笑)
» 暑い〜・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像風丸
» 待ってました! (2005年06月16日)
アイコン画像S汰
» 諸事情により… (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:add39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる