ドッキリ作戦大成功! 

2005年05月08日(日) 19時13分
えっと今日は面白すぎる事件を起こしてしまいました!あはははーもう笑いが止まんなかった!絵茶で意気投合したヒユリちんとなんかやらかしましたよ、おいら達。名づけて「突然お電話おみつビックリ大作戦!!」←今名前考えた(笑)夜中の絵茶でおみつが退室後ヒユリちんとこの計画立てておりました。今日二人がオフで遊ぶそうなのでじゃー私が突然電話をかけてビックリさせようぜということでばっちり計画を立てておりましたvvv良い頃合にヒユリちんが私にメールを送ってそれを合図にお電話をするというもの。当然おみつにはナイショ!(爆笑)そして午後1時35分…!メールの着うたが流れてあわてて開いたらヒユリちんから。そして「今かけるから!」と送り電話発信!!これ何度やっても緊張するわー
春日「もしもしーヒユリちゃん?(本当は本名ですぜー!)」
ヒユリちん「もしもし…こんちゃんですか?(こちらも本名はいりますvv)」
ぎゃーかわっ可愛い!!何この萌えボイス!!!
萌え萌えしつつちょっと会話をしてヒユリちんがおみつにかわろうとしました。とうぜんおみつは電話の相手が誰だかしりません(爆笑)それ故やつは激しくかわるのに抵抗!!これ素で爆笑しました…!君最高!そしておみつ諦めやっと代わりました(´∀`)
春日「もしもしーおみつさん?笑(ここも本名)」
おみつ「もしかして春日さんー?(言うまでも無く本名)」
と、とりあえず確認!(笑)そして説明をしたら「おまえらなにやってんだよー(笑)」と言われたー!!(爆笑)そんで最後に再びヒユリちんとかわりお互いに「協力ありがとー!」とかプリクラ送るね〜なんてお話して終わりましたvvvすっごく面白かった!!私ずっと笑いっぱなしでした♪てかよく考えたら私ヒユリちんとまだ会って1日もたってないのにお電話だよー!すげー自己最新記録!(笑)同い年って素敵過ぎですvv二人とも楽しい時間を本当にありがとうございましたー!

そして今日はうちのダーリンゆりちゃんから久しぶりの写め頂いたよ!!細いなー羨ましいー!相変わらず可愛くて大人っぽくてハニはきゅんきゅんでした!ありがとうゆりちゃーん!えちゃしたいよー!バイト頑張ってね!あとでメルお返事しますvv

意気投合!! 

2005年05月08日(日) 1時35分

生声やっぱイイ! 

2005年05月06日(金) 23時11分
今日は一喜一憂した日です 楽しい事とショックな事がかさなるわー!
まず嬉しい事から!!
×××」のみつることおみつと久々に電話した!
ああーやべえよ、おみつ!可愛いんだよ、コンチクショー
めっちゃ話弾んで結構話ました♪でも電波がちゃんと繋がらないという愛の障害が あー本当に楽しかったです!私が東京に行く時の話や学校の話や友達の話、メールの話などいっぱい話しました!もういつの間にか素で話してたよ;なまってた…!普段オンの人と話す時はなまりおさえてるのに笑!それだけ素で話せたので楽しかったです!!幸せ!でもその楽しい電話の中でショッキングな出来事が… なんと、うちの学校夏休みが…夏休みが超短い! これ本当に凹むわ・・・(汗)ありえないくらい短いのですがその短い休みの中頑張って東京へ遊びに行きます 

今日は友達にワンピースを33巻〜最新巻まで借りましたvvえーってか尾田先生結婚してるんだ!ビックリー!最近のワンピースなんだかショックな展開で悲しいなー!空島編がやっぱ最高

メルフォ返信! 遅くなってゴメンナサイ…!
 5月1日 沙羅ちゃん
サイト運営おつかれさまでした〜〜!リンクも先解除しておいたのでお暇な時にでも確認おねがいします!でも沙羅ちゃんとは絵茶で結構会えてうれしいよ〜!また絵茶しようねvv
 5月2日 桜霞さん
先日は絵茶会に参加してくれて有難う御座いました///お話できて嬉しかったです!
途中で落ちてしまわれたのが残念でしたが機会があればまた絵茶しましょうね♪


ではおやすみなさい!

日記変更! 

2005年05月05日(木) 19時57分
日記変えました 憧れのブログですー!編集超楽です(´v`) ←ピースしてる手が超リアルで笑える!ここのブログは絵文字が使えると言う事で適度に使っていこうと考えています いつもはドコモの絵文字を使ってるのでなんかこういうタイプの絵文字って違和感が…確かauってこういうのですよねー!動く絵文字に超憧れてます つぎ携帯買う時はauにしたいと企んでおります♪(だってデザインすごく可愛い…!)でもドコモの素敵機能も捨てがたい!デコメは本当に便利・素敵すぎて使いまくってます というかすでに携帯を変えたいのですが この前友達と遊んでる時にポケットに入れてしまったために4回も携帯を落としてしまって傷がー あの時は本当に泣きたくなったな。これからは大事に扱います!だってあと1年このままだもの

さて、今日は銀魂7巻をGETしました 銀ちゃーん!あぁ、銀ちゃんに再度惚れちゃったよアタシ!記憶喪失になっちゃった話が大好きなんです ってか銀妙押しまくるぜ、私は!!お妙さんニュー銀サンにほれてるのにおもわずニヤニヤ(´∀`)そして銀ちゃんも銀ちゃんであのキリリ顔であのセリフだなんて、お妙さんじゃなくても惚れる あと花火のおっちゃんにお話も泣けました!うぅ、私最近漫画でなきまくってるよ…!そういえばニュースで見たんですけどフランスで日本の漫画がブームだそうで。中には10時間半も立ち読みしてる方までいるんですよ!!なんか日本国民としては嬉しいな もっともっと日本の漫画が人気になればいいなvvv

うへー明日から学校です まぁ、明日1日だけですけどね!なかには明日も休みって方もいるんでしょうね…!羨ましいです!明日は学校の創立記念日らしいので講演会だとか。難しいお話聞くの苦手なのに 明日は我慢の日です!そういえば連休中の課題してないなぁ;;というか学校に忘れてきたのでやばーい!まぁ、土日に何とかすればいいか・・・な?

では、この辺で!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:add00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる