玄海エネルギーパーク 

February 27 [Wed], 2008, 0:33
佐賀県東松浦郡玄海町に在る「玄海エネルギーパーク」

原子力発電所の側にあり、入館は無料で希望すれば案内説明もされるそうです。

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

ヘロヘロです・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:47
やっと金曜が終わったぁ〜〜〜!

何とか帰って来たけど、帰り道で居眠りしそうになり・・・^^;

帰ってきてバタンキュー(古い?)でした。


さっきまで寝ちゃって、息子が夕飯を食べないで待っててくれたので これから夕飯です。

来週も忙しくなりそうです ><

一体いつになったら落ち着くのかしら???

お急ぎなら!キャッシングローンを現在の借入件数から探す 

February 10 [Sun], 2008, 10:26
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

はじめての〜生○個配 

January 29 [Tue], 2008, 4:40
こないだから、生○の個配を始めて、今日その代1回目の荷物が届いた。

玄関脇の縁側の所に荷物を置いて置く、と担当者と決めておいたんだけど
帰ってきたらその荷物の多さに「こんなに頼んだか?」と思った。

中を見てみたら、冷凍・冷蔵・常温と別れていたので、発砲スチロールがかさばっていた
だけだった。

早速、何頼んだかな〜と(結構憶えていない)中を見ながら「ほほ〜」「へへ〜」
と言いながら、冷蔵庫にしまっていった。

何だか、何が出るかな?的で楽しい。

パンとか米とかかさばったり、重い物を家まで届けてくれるのはありがたいよね。
飲料系も買いたいんだけど、ちと高い。

自分が飲むものは多少高くてもいいけど(おい!)その他の人が飲むものはね〜。
スーパーで買った方が安いのでスーパーで買う。

父親愛飲のC・Cレ○ンは売ってないし、私とお姉が愛飲のダイエットコ○ラも生○には無い。

夏の時期は過ぎてしまったけど、夏はいいと思った。
アイスクリームとか車に積むと、車中が暑くて溶けてしまうしね。

写真分かりにくいかな?
こんな感じのが今日は4箱もありました〜。

ダイビング前 

January 16 [Wed], 2008, 16:14
ダイビング前はこんな感じ♪携帯じゃあまりキレイに撮れないけどなかなか透き通ってるでしょ\(^O^)/めちゃめちゃ暑かったなあ。この日は☆彡早く潜りたいんですけど!

アクティブに恋バナ 

January 05 [Sat], 2008, 17:57
12月の倉木麻衣ライブツアーに一緒に行ってくれる女子、真剣に募集中。

さて、今晩は、一番好きな倉木麻衣PVは「LOVE,NEEDING」、ビヤです。
題名にあるアクティブは最近の口癖でやんす。

ということで一部ファンに大好評、ビヤ的気色悪い恋バナシリーズ!!

えー、俺の好きな人といえば面識のある男子の62.3%は「○○!」と即答できるでしょう。
その位有名です。
ちなみにその人に「これからも宜しく。」とか言われてちょっと最近テンション高いです。

・・・でもね。

最近さ、まじで俺、あの人のことも好きだわ。
笑いたければ笑うがいいさ、所詮俺は目が悪いさ、のろわれてるさ。

でも人が人を好きになることに科学的な理由は要らないんじゃねぇの?

あー、俺カッコイイ。








ってことでここ最近一度に二人の女性が気になってしょうがないという俗に言う円谷光彦症候群です。

どうしましょ、どうしましょ、どうしましょ。←ビヤ往年の名ギャグ。



































暖かい服を着て部活をやることすら、うちの高校は認めんのか!!

☆MT☆ 

December 18 [Tue], 2007, 21:16
昨日は全國美華連盟 関東美装車愛好一派MTに行ってきました♪
久々に聞き役(?)だったので勉強になった1日でした!
忘年会もお店貸切成功したので低料金だし今からかなり楽しみ♪
今日は忘年会の景品の下見に行ってきま〜す!
(≧∇≦)/
それにしても伊織は朝帰りしたので今でも何だかダルィ。。。

また夢を見ました 

December 11 [Tue], 2007, 9:24
すごく個性的な物がたくさん出てきましたが

時間が経って忘れてしまいました。

赤いローソンのガススタとか。

皆既月食 

December 06 [Thu], 2007, 9:12
約6年7カ月ぶりに日本全国で起きましたね。

皆さんは観測されましたか?


私は






  
一番キレイな時間帯に
塾にいってました・・・ 






終わってから見たときには普通のお月様に戻っていました(´・ω・`)<当たり前


次の皆既月食は2011年12月10日だそうです。

今から楽しみにしています♪




※次に皆既月食は本当は2010年12月21日でした。
 釣り人さん、ご指摘ありがとうございました。

食の冒険 

December 03 [Mon], 2007, 16:40
食に関しては、これっ と言うこだわりが無い。
(以前にも書いたが、時たま無性に食べたくなる物があるんだが)
美味しく食べれればなんでも良いんだよね。^^
だから、母親から『夕食、何が食べたい?』と聞かれると、俺は『何でも〜』って答えて。
母親曰く『なんでもって答えが、一番困るっ!!』
ホントに何でもいいんだけど^^;



ただ〈美味しく食べたい〉てのがあるので、食の冒険はあまりしない。
 (ワサビラムネなど、ネタとしては食するが)



先日、友人三人と夕食を食べようと〈中華料理 幸来軒〉に。
ここは雑誌に載ったお店で、以前に友人の一人が行ったお店。俺ともう一人の友人は初めて。
店内に入り、テーブル席に着く。お店の女将さんがメニューを持ってきてくれ、
雑誌にも載ったんだからオススメメニューは何かと、覗き込む。



俺『・・・えっ?!こ これは・・・。〈雑誌にも載った〉てのは、こうゆう事か。』

  マヨネーズラーメン  牛乳ラーメン
  スタミナラーメン   ピリカラ白湯ラーメン
  チーズラーメン    冷やしネギラーメン
  明石ラーメン     檸檬(レモン)ラーメン
変り種ラーメンの店か〜^;
 (マヨネーズラーメンは、ピリカラマヨ、カレーマヨ、みそマヨなど8種類もw)
来たからには、このうちのどれかを注文しなければ・・・(普通?のラーメン定食とかもあるんだけど)
でも、夕食となるとガッツリ美味しく食べたいし、でもなぁ〜〜。
頭の中で自問自答。自分との格闘が始まった。
「(この中で普通なのは、スタミナと白湯、明石ぐらいかぁ)」
「(マヨネーズは有り得ない。牛乳は・・・)」
「(冷やしネギ・・・スープが冷たいのか?!!・・・解らんっ)」
「(レモンは、味が想像できんっ)」
「(チーズは・・・グラタン好きだし。でも、ラーメンだよなぁ・・・)」



数分格闘した結果、注文したのは〈ピリカラ白湯ラーメン〉w  いたって普通ですっw
だって〜、美味しく食べたいいんだもん。冒険は出来ませんでした。 orz
昼の小腹すいた時の一杯ならまだしも、夕食としてだし^; 



美味しかったですよ 白湯ラーメン。w
ココを紹介した友人は普通のラーメン定食。
  (紹介しておきながらまだ変り種ラーメンを食べた事が無いらしい)
もう一人の友人は、
マヨネーズラーメン^^
流石だっっっw
いったかマヨネーズっ。俺は論外だったが、よくぞ注文したっ。
勿論、スープはちょっと飲まさせてもらいましたw
甘みの中にちょっとした酸味が混ざって、まさしくマヨネーズです。
マヨラーには至極の一品かとw 正直私は・・・・



またココに来ようと、友人と話し合った。
今度こそはっ。何を注文しようかなぁ、チーズ?レモン? また無難に明石だったりして。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adcudu775
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 玄海エネルギーパーク (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 玄海エネルギーパーク (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる