カトゥーンカトゥーン 

2007年05月03日(木) 18時39分
KAT-TUNのコンサート行ってきた。仁カッコイイまじヤバイヤバイヤバイ(お前がヤバイ
でも無愛想。もっとファンサービスしろよー
つか、してくれ。

しかもなんか書きたいことあったのに忘れた。
忘れちゃったんだYO!
無駄に気になる…


あーサスケくんのことが頭から離れない。
勉強できないだろ?
こういうの、なんていうのかな、責任転嫁?うん
なんだか今ものっそいサスケくんの前でサスケくんの大嫌いな納豆食べたい気分。
微妙っちゃあ微妙。


思い出したああああ!
きっと昨日みた某お下品映画のせいなんですが
今日見た夢、サスケがオカマ三人と戦ってるとこだったんですけど、
サスケ圧倒的に負けてるんですよね。素人のオカマに。
逆えびぞり食らわされてました。
サスケくんを倒した一人のつるっぱげたオカマの決めゼリフが、
「オカマの純情ふみにじりやがって!」


サスケは一体何をしたんだろう。そのオカマに

WJ感想X 

2007年05月03日(木) 1時01分
はい、いつもながらに亀並に遅い更新(-∈-;)ですが、さっそく感想を書かせて頂きたいと思います(#´Д`)ウプ

今週もサスケがでてましたね! おぎゃーん!
当たり前だけど、やったァ!やったァ!

ごめんなさいわたし変な子なんで

重吾は大人みたいですねっ(=`∀´=)ダッテバヨ

サスケくん今回も無表情…イヤン☆ナンダカ エッローイ

香燐と水月はなんだかギスギスした雰囲気ですね(−Å−メ;)ウアー
でもこの二人のやりとりは好き!かわいらしいから♪

つか最近、授業中にサスケくんに監禁されたいと思うしだいです(ノ∀`●)キャヒーン

はい。私はMですよ 何か文句ありますか?



ごめんなさい本当気持ち悪い子でごめんなさい変人でごめんなさい

追伸
こんなうんこなブログを読んでくれてどうもありがとうきびうんこ!

じゃんぷトカ 

2007年04月26日(木) 0時48分
今日(昨日?)買いました。 オソッ
今週は水月が萌えだった!本当かわいいなアンタ!
サスケも今週はやっとリーダーっぽい感じになってました。怒ると怖いなんて素敵よ!蛇でてたしな シャーヘ
でも…どっからでてんの、蛇。 コワ

重吾は極度の二重人格でしたね。(多重人格?)

香燐もだけど 笑

てか話変わりますが、今日親友のSン家に行って、w-indsのDVD見てたんだけど、なんか歌で、

SUPER LOVER 誰にでもそう
たった一人の恋人がいる
SUPER LOVER 君が好きだよ
僕と最後の恋をしよう

って歌詞だったかな?
だれにでも恋人おる訳ないやろ!と二人でツッコンでました 笑
だって…事実じゃんφ(;; )泣"
だって私、今は2次元がいいんだもん キモ

ヤバイ眠いー(´Q`)。oO
ので寝ますわー
おやすみな西郷隆盛

WJ感想(≧m≦エ) 

2007年04月24日(火) 1時31分
今週のNARUTOは、なんと言ってもサスケがカッコよかった☆
「お前ら…俺に殺されたいのか」とかゆって、
なんだか、「ママを怒らせたら怖いわよ!喧嘩はやめなさい!」的な怖さがあった。うん。
保護者的な 笑
重吾はかなりの二重人格だなー!
香燐も負けず劣らずだけど…
サスケ班、二重人格多くないか?気のせいかな。
呪印がひいた時のサスケの目は、ラヴ江の録音スイッチ押した後の目みたいになってた。(わかりにくいわ
血走ってたってことやねっ

続きが気になる〜っ来週が待ち遠しい!

おっ買い物〜(´∪`マウヒ) 

2007年04月22日(日) 23時52分
今日はマミーと一緒行ったよホ
某百貨店までJエ
もうすぐ修学旅行やから、服を買いましたヌ
MARY QUANTで買ったんです。Tシャツ2枚とパーカーをF
つーかマリクワマジ可愛過ぎですから ヤバスネ
んで、なんて言う店か忘れちゃったけど、マリン系の服と、かなり短めのズボンも買ったよォE
ニーハイと合わせてはきたいっ

あとはその他モロモロなんですけど ワラ

今日はめちゃエェ日ィやったわあ、ホ

毎日こうだったらいーのに コラ(`∈´})

とにかく寝まーすフネ
おやすみなパイ|

バションボリ 

2007年04月20日(金) 23時59分
今日学校で嫌なことがあった
今はそんなに怒ってない
つーか
その時正直に言えなかった悔しさが、悲しみに変わってゆく感じ


それより、WJのサスケでらカッコえぇ
しかし最近、天然ぽいのは気のせい?かわいいけど
水月もギザギザの歯がかわゆいっ
香燐かわいい!のに…ツンデレっていうか、水月を騙している所とか自分勝手な女の子にしかみえない…

重吾は危なそうな男の子だなあ。
なんだかサスケの班(チーム?)はかなり個性的なメンバーだよね すごい
サスケはこの班まとめられるのかしら…
頑張ってサスケくん!

ハイレッツ!
レッツ元気サス〜〜〜ケ!
くじけな〜〜〜〜〜〜いでっ

聖徳太子も応援歌、歌っちゃうんだ♪ 悪いかよ?

初めてだわぁホ 

2007年04月20日(金) 1時07分
何書いていいかわからないム
から、このブログの簡単な説明からいきますッヌ

・更新は、不定期ですF
・隠れオタクです 爆(こういうの苦手な人は気をつけて下さいモ)
・気分により大阪弁になったり、標準語になったりすることもありますエ(関西の子やから~)
・馬鹿です
・たまにこう…なんか小説まがいを書いたりします
・絵文字も使ったり使わなかったり…
・中傷や荒らしはしないで下さいね}デリケートなんだ

だけど、このブログは、私の本当の気持ちを書いてゆきたいと思いますF

みんな引かんと仲良うしたってや ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モエコ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物1番好きですよネ洋服とかグッズとか化粧品とか、とにかく可愛いものとかブランドものが大好きですねエ
    ・マンガ-NARUTO、テニプリ、ギャグ漫画日和、デスノ等が好きですF好きなキャラは後々記事に書き込むので、分かると思います
    ・アート-絵を書くのが好きです。最近は水彩画をやってますホ初心者なので、よかったら、いいアドバイス下さいね。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる