おめでとうございます♪

January 08 [Fri], 2010, 14:21
新年おめでとうございます。

新年の瞬間は今年一番お世話になった、
M.C.sirafu氏の家で。
新年初めて聴いたライヴは、同場所での
倉林哲也(チェロ弾き語り)with関口将文(紅白帰りチェロ)という
すばらしい幕開けでした。


今年はすばらしくくるくると恵廻る、
めぐまれめぐる気がしています。

朝焼けをみたり、
氷川神社にいき、カラスをみて、超大盛そば食べたり
鼻水の大ボスが取れたり(人生二回目の快挙)、
高円寺のスープカレー食べたり、
ビートルズのドキュメンタリーみたり、
模様替えして、部屋がとっても清らかになったり、、

鼻水の大ボスが取れたのです。
人生二回目。
大ボスとはなにか??

鼻の奥の奥に潜んでいる、
巨大な鼻水の塊が取れたのです。
前回は3年前くらいに、

そう、ある晩、
鼻の奥でタンが絡むような感覚があり、
何度も鼻を噛んでも出てこず、
鼻に指を突っ込んで引っ張り出したのです。
衝撃でした、
ぬるぬるぬるっと。
弾力のある8cmくらいの青虫サイズの、
真っ黒の弾力のあるたんのようなスライムが鼻の奥から出てきたのです(笑)。

思わず「わあっ」と一人叫んだのを覚えています。

その後、鼻の通りがとってもよくなって、
空気ってこんなに気持ちいいんだ♪♪、と
感激した覚えがあります。

今回も、弾力のあるのを指で近くまで引っ張り最後はふんっと
鼻を噛んだので、今回は2cmの真っ黒いカタマリで出てぃました。

それが出てきたときの快感は、

まるでヒマラヤの頂で、あぐらをかき、
タリーズのカフェモカをすすっている時のようであります。

前回同様、
空気が非常に美味しく感じられ、
声もとてもよく響きます。


おかげでとても気持ちいい。

今年はすばらしいはじまりだ(笑)。

超ついてる。

昨日は衝撃の体験をした♪
武道のお稽古始めで、
年末に段位というのをいただいたため
次のステップの修練が始まったのですが、
これが、関節技みたいなので、
最初、超痛くて、
久々に真剣に痛みで顔をしかめました。

技のあと、腕が笑ってしまって、なんだか顔も笑ってしまうのです(笑)
笑いがとまらないのです。あまりにも初めての感覚で。
言葉にならない。笑いにしかならない。なんかわからないけど、気持ちいい(笑)

先生が曰く、この技やると視界に透明感がまして、
光がきれいに見えるんだよね、、
「そんなばかな(笑)」とか思って、相槌うっていましたが、

お稽古を終えて、帰りの電車、一人になってみて、
ふと気付くと、、、

なんと、、、

0.05くらいのド近眼のぼくの

視力が

よくなっている(笑)。

普段裸眼では読めない、駅の掲示が、読めてしまった!

衝撃。はっはっは♪♪

やばい楽しすぎ

こんな感じで
今年も楽しいことたくさん書いていきますので(笑)、
本年も読んでくれてありがとう

あなたの本年がすばらしいものでありますように

  • URL:http://yaplog.jp/adc-r3o/archive/658
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れさぶろ
りゅうちゃんありがと。
なんと!

はっはっ。

前野君と風呂ロックは12月にやったけどね、
そのイメージなのかなあ。

温泉、いいねえ。最高じゃん♪
正夢にしよう!

おおっ、いま画像認証のパスが
78m6y
だって!
悩み無用(笑)♪♪
January 10 [Sun], 2010, 11:12
初夢はあだちさんと温泉だったよー
マエケンさんが出るライブのお手伝いみたいな雰囲気でした。
地方の、古い、大きな建物。露天風呂。
…正夢かな?

それよか鼻水の大ボスがこわすぎ
January 10 [Sun], 2010, 3:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいさぶろう
読者になる
あだち麗三郎.○☆* +゜:。*゜+
あだち麗三郎Website

あだち麗三郎のTwitter
o○☆* +゜:。*゜
シンガソングライター,サックス,身体研究家,ドラムでは⇒
『片想い』,『cero』,『百々和宏とテープエコーズ』,などで。
『あだち麗三郎クワルテッット』
音楽愛好家のための身体ワークショップを開催しています。
メッセージ、お問い合わせは
adc-r3o(あ)gmail.com まで!!