お気に入りのパールのネックレスが売り切れに

November 03 [Sun], 2013, 23:27
以前、マルイで買ったパールのネックレスが好きだったんです。
2年ほどは使わせて貰いました。

でもだんだん色褪せして来たので、この間また買いに行きました。
すると似たようなネックレスが全然無いのです。



悲しいです。
他の店でも探したんですが、なかなか無いんです。

パールの大きさが小さめで、上品な色合いのが欲しいんです。


困っていたところ、近くにある手芸クラフトのお店で見つけました。

といっても、手芸材料として売ってあったので自分で作らないと
いけないものでした。

もうこうなったら作ってしまえと思い、買い込んで来ました。
太目のテグスに通して、何とかネックレスらしくなって来ました。

パールが小さいので、穴も小さくてやりにくい作業でした。
最初テグスだけでは通らずに、針に通してやっとうまく行きました。

苦心の末に出来たネックレス。
なかなかの出来です!

自分で作ってみると格別ですね。
ちょっと病みつきになりそうです(笑)


最近頭痛の治療に、横浜の接骨院に行っています。
ここがとても腕の良い先生で、感心しています。

センスの良い先生って、いらっしゃるんですね。
ここのお陰で、仕事中に頭痛で気分が悪くなることが無くなりました。


頭痛を素早く治してくれる横浜の接骨院
つくし整骨院

今までは頭が痛くなってくると、気分が悪いし
胃まで気持ち悪くなってくるんです。

もうかなり前から悩んでいました。
でも最近は、気分が良い日が多くなりました。

またクラフトショップで違う色のパールを買って、
新作にチャレンジしちゃいます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adbuib/index1_0.rdf