写真と撮るのが好き

October 05 [Sun], 2014, 21:34

写真を撮るのが大好きなんです。

自分のカメラは持っていません。

だから、欲しいなって思っています。

一眼レフが欲しいのですが、高くて買えません。

でも、それじゃなくても、今のケータイでも綺麗に撮れます。

それで、撮るとほんとに楽しいんです。

綺麗に取れて嬉しいです。

それで、撮って親に見せたりしたら、綺麗って言われるんが好きなんです。

それに、カメラマンになったらって言われました。

けど、わたしは、カメラマンにはなりたくないんです。

趣味でやっておきたいんです。

趣味でやってみんなに綺麗ってすごいなって思われたいんです。

ほんとに、楽しいです。

景色とか撮るのがだいすきです。

夕焼けとか、お花畑とか、そういうのを撮るのが好きです。

あと、ものを可愛く撮るのも好きです。

ものとかかった時にみんなに見せたいから、タイムラインとかによく載せるのですが、みんなに写真とか撮るのうまいなって言ってくれるんです。

ほんとにそれが嬉しいんです。

みんなに、写真撮ってってよく言われるんです。

そして、その写真をちょうだいって言ってくれました。

それが嬉しいので、もっと上手くなりたいと思っています。

東京ラブソープの効果
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はりんこん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/adbinpkk/index1_0.rdf