あけましておめでとうございます☆ 

2007年01月11日(木) 18時48分
あけましておめでとうございます☆
毎回書く時に言ってる気がしますけど「久しぶりだなぁ」

冬休み終わっちゃいました・・・。(悲しい)
そして私はいまだに地獄を見ています・・・。
宿題という名の地獄が・・・。(しかも簿記)
長期の休みで宿題が終わらなかったの今回がはじめてです。
でも・・・。
でもですよ!?
夏休みより短い冬休みに夏休みより量の多い簿記の宿題普通だしますか???

いくら今月簿記検定が控えているからって!!
しかも検定は簿記だけじゃないんです・・・。
情報処理検定1級も控えてたりしちゃって(苦笑)

それに今日25分間走とか体育であったり。
足・・・痛いです。
(一回も歩かなかった自分を褒めてあげたい)
あぁ。眠たくなってきた。

・・・。
だめだ!!!!!!!!!!
明日漢字テストがあるじゃないか!!!!!!!!!(死)








どうして私はこの高校を選んだのだろうと思う今日このごろ。(泣)

こんな事している場合じゃないんだけどね(逃) 

2006年12月03日(日) 20時18分
こんなことしてていいのか!?
(いいわけないだろ!!)
だって今期末テストの期間だぜ!?

簿記やばいぞvv
本気でやばいぞvvv
え?何??株式払込剰余金ってなに??

株式なんて今の私には関係ないんだよ!!!!
(現実逃避)

てかもう12月だよ!!
はやいよ!!もう1年たつの!!
検定ももう直ぐあるじゃないかぁ・・・。
・・・。
イベントどうすんだよ!!24日までに何か作らないといけなんだよ???
何も作ってないし・・・。
は・・・。てか部活の休み少ないし。そ・の・ま・え・にテストの平均点3点UP☆って無理だよ!
絶対に無理!!
むしろ今回のテストマイナス3点みたいな。いや10点かも・・・。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
頭がぐらぐらするよ〜〜〜(あは。あはははははははははは。)


こんな感じでいつもにましておかしい葵でした。

久しぶりに書くな・・・。 

2006年11月13日(月) 21時58分
あぁ。
かなり久しぶりに書きます。
いやいや。最近検定で忙しく何も出来ない状態だったんで!!
無事今のところ3つは獲得できましたけど

ていうか昨日も検定だったんですけどね(笑)
受かってると良いな。うん。

話は変わってサイトの更新・・・。
すみません!!本当にすみません!!(泣)
未だに何も出来ない状態なんです

検定はひと段落着いたとして・・・。次は期末テストという大きな敵が残っているのです!!


それに12月のイベントに参加しないといけないのにまだ何も・・・何も作っていません!!
(威張っていうなこのやろ〜〜〜〜〜!!!)
どうしましょう。どうしましょう。


サイトも新しく作るとか思っているのに時間が!!時間が!!!
11月22日にオープン予定なのに〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・。(現実逃避)
この前は時間があったのにもかかわらず「佐賀のがばいばあちゃん」を見てましたから!!
時間の使い方本当に間違ってるな。

今からでも頑張れば作れるのかな???
作れるのかな???
(誰に聞いているんだこの子は!!)


とにかく。
今日は、葵はちゃんと生きていますということを残しておこうかと思ったんですけど・・・。
今にも死にそうですね(笑)(←笑えねぇ!!)

ごっくんお誕生日おめでとう! 

2006年09月09日(土) 22時58分
今日は短くいこうと思います。


とにかくごっくんお誕生日おめでとう☆★
ただコレがいいたかったの・・・。

もう私だめあるよ・・・。
朝から眠たくて眠たくて。
講習会とか1時間ほど記憶が無いんだよ!!
(そんなことで国家資格がとれるとおもっているのか!?)


と言うことで今日はねます。

あぁ。明日も寝そうだな・・・。

体育祭終了☆★ 

2006年09月07日(木) 21時07分
今日体育祭が無事に終わりました☆
中学の時とは比べ物にならないくらい凄く楽しかったです!!

そして、一番楽しかったのは応援合戦です。
結果は最下位だったけど黄団のみんなで一生懸命がんばったので楽しかったです。


まぁ。今回楽しかったのはそれだけじゃないんですけどね。

ちゃんと腐女子てきなみかたも友達として個人的にたのしんでました(笑)
応援団長とか団員の皆さんがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもかっこよくてもうメロメロでした
学ランもかっこいいんですけど私の学校の格好は袴姿なんです。

腹チラなんです。
しかも、飛んだりするので背中もみえちゃったり(爆)


一番私たちに大ダメージを与えたのは応援団長が着替えていた時です!!
野球部の人だったのですんごく良い体してました。
そしてそして。
団長の着替えを手伝っていた他の男子の団員が団長の腰に手をまわして袴をはかせていました(吐血)


その光景をたまたま目撃した腐女子軍団・・・。

考えはみな同じでした。

「団長あなたはだよ」
(変な想像してしまってすみません。団長。)

そんな光景をみてから私たちはテンションUP↑↑
本当は団長と写真を撮りたかったんですけど不覚にもカメラを家に忘れてしまいそれは断念しました。
写真は次の2年生の応援団長と撮ることにします。

次は絶対忘れないぞ!!

骸祭りじゃあぁあぁ!!! 

2006年09月06日(水) 23時03分
皆さん今日は、六道骸の日ですよ

6月9日が骸の日じゃないの?

ちっちっち。
甘いですね。あまいですよ。
よく考えてみて下さい!!
今年は2006年。

そして今日は200月6日!!
ね?
ムッ君の日でしょ(笑)

そして!!
9月22日は・・・・。

ムッ君がいつも変態チックに笑うあの笑い方の日です。
そう!そのなも「クフフの日」

そこで私。葵 刹那は今日から1ヶ月骸さん祭りを開催しようかと思ったわけであります!!
本当はイラストコンテストとかやりたいんですけど〜。
準備が間に合うかどうか・・・。

間に合ったらやります!!
その時は骸さんが好き!!という皆さんぜひ描いてくださいね。
コンテストをしないとしてもお絵かき掲示板にムッ君を描いて私と一緒に盛り上がるのもOKです。
というか盛り上がらせてください(土下座)

今のところ自分のお絵かき掲示板(もしくは絵日記)にジャンジャンムッ君描いていくので!!
よければ見てください!!
時間があればムッ君がトップ絵になるかも・・・。



それではみなさんもりあがっていきましょ〜

正義の味方『カマキリンダー』!! 

2006年09月03日(日) 23時20分
もう体育祭の季節ですね。
私の学校でも応援の練習があってますよ☆

しかも、今日日曜日にもかかわらず学校がありました。(つかれたぁ・・・)
練習中の話なんですけどなんと!!
急に「正義の味方!カマキリンダー」と言う正義の味方ができてしまいました
登場シーンの台詞は


悪を切り裂き!正義を掴む!!その名もカマキリンダー


なんともグットなせ・り・ふ(笑)

ちゃんと練習しろよ!
って突っ込むべきなのか(笑)

カマキリンダーが誕生したのと同じくらいにムッ君の歌や雲雀の歌などなど替え歌も続々登場!!
その中で私が覚えているのを載せてみたいと思います!!

曲:CMでなっちゃんの歌より。〜雲雀バージョン〜
歌:ディ−ノ

私の恭弥。

噛み付き、殴る。

15秒だけの

ツ・ン・デ・レ・ラ♪



ムッ君のバージョンもあるのですが思い出せないので(むしろ怖くて思い出せないので)
今日はこのへんで。

まだまだ体育祭の練習は続くので面白いネタだいっぱい生まれることでしょう(笑)

宿題終了〜〜〜〜!!! 

2006年08月30日(水) 21時18分
夏休み終了まであと少し!!
っというところでやっと・・・やっと宿題を終わらせることができました


社会のレポートがきつかったです
テーマが貿易ですよ
何も思いつきませんって!!
でも、なんとかがむしゃらに頑張りました

もう手が痛いです・・・

でもこれでじ・ゆ・う!!
今から漫画を描いちゃいます。
(BL)(←オイ!)


話は変わって「リボーン」について語りたいとおもいます。
主にもっさんについて。

まず最初にもっさんってかっこいい
最新巻のもっさんの練習シーン・・・。
やべぇ!!!
このシーンみたとき鼻血がでるかと思いましたもん(笑)
他もかっこよくて(爆)

この前もっさんに挑戦したんですけど上手く描けませんでした(泣)
友達が描くもっさんはかっこいいのに練習不足ですね・・・。
頑張ってかっこいいもっさんかけるようになるぞー!!


あぁ。
結局あんまり語ってないな。言いたいこといっぱいあるのに打つのがめんどいので断念します。
また次の機会に話したいと思います。(←オイ) 

甲子園一回戦負け・・・。 

2006年08月11日(金) 21時45分
甲子園一回戦負けしてしまいました・・・。
結果は5対6。

逆転されてしまいました・・・。
8回裏で相手が3点いれて逆転されたとき全校生徒がため息の嵐でした。

でもでも。
すごくいい試合だったと思います!!
選手の皆さんすごく頑張ってましたから!!
悔しいですけどね。

先輩たちは後輩に来年の甲子園を託すだけでしょうね・・・。

その時は私一生懸命応援します!!

本当に野球部の皆さんお疲れ様でした

甲子園へGO!! 

2006年07月26日(水) 22時00分
やりました
決勝戦勝ちました!!!!!

そして甲子園に行くことが出来ます
(私は部活でいけないんですけどね

あぁ。私も甲子園にいきたかったなぁ・・・。
部活さえなければ
でもでもこの日の部活休んでしまったら先生になにされるか・・・
(なんかプリントいっぱいさせられそう)

でも本当に良かった!!
もしこの試合で負けてたら応援で日焼けしたのがむなしくなるからね(笑)
いや〜日焼けはんぱないよ
なんか・・・。
焼きすぎたアン○ンマンみたいな?
今日お風呂に入るとき凄く痛かった

応援しすぎてなぜか指にまめができてたし。

とにかく部活で応援に行けないぶん甲子園で優勝してほしいな
(前にもなんか優勝してるみたいだし)

野球部のみなさ〜ん。

頑張ってきてくださ〜い!!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕月
» 体育祭終了☆★ (2006年09月08日)
アイコン画像
» 体育祭終了☆★ (2006年09月08日)
アイコン画像夕月
» 体育祭終了☆★ (2006年09月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水谷 あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる