宇宙新年とRe:start

March 20 [Sun], 2016, 21:48
今日は、春分の日。
今日を境にどんどん日が長くなっていきますねー。

そして、そして、最近私が勉強している占星術の世界では、
12星座のトップバッターである牡羊座のスタートの日でもあり、
今日が宇宙時間の一年の始まりの日と言われています。

新暦の元旦。
旧暦の元旦(立春)。
そして、西洋占星術での元旦。

まぁ、なんでもいいのですが、スタートの日と言われると
しゃきっとしなきゃ、と引き締まります。


私たちの身体は、粒子の塊でできている。
それは、遠い遠い昔に宇宙のどこかで爆発したときに生まれた欠片。

私たちの身体も、地球も、遠くにきらめく星たちも
同じ材料からできている。
そう考えると、「星の動き」と「私たちの身体」は
きっと見えない何かでリンクしているのだと、私は思います。

たまには星を眺めよう。

さて、新たな心意気で、また人生の旅をはじめましょうかね。

長らくお休みしていたこのブログ、またちょいちょい書いていきたいと思います。
本当に、気まぐれブログですが、
今日からまたリスタートいたしまーす!!!


2013年06月02日のつぶやき

June 03 [Mon], 2013, 0:00
  • ふう。やっとパッキング終わった。さて本日より勉強のためしばし米国に出向いて来ます。最近は技術や理論のセミナーを受け続けていましたが、今回はオステオパシーの原点に戻り「解剖実習」に参加して来ます。長期お休みを頂きご迷惑をおかけしますが、皆様に還元できるようしっかり勉強して来ます! Posted at 02:51 AM
  • あら、メモメモφ(..) RT @sei1783jp: 幸福のための あ・い・う・え・お? 愛・命・運・縁・恩 Posted at 06:24 AM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月31日のつぶやき

June 01 [Sat], 2013, 0:00

2013年05月29日のつぶやき

May 30 [Thu], 2013, 0:00
  • 泊まったホテルの部屋にマッサージクッションがあったので、調子に乗ってかけまくっていたら、今日は揉み返しが酷くて、逆に身体がガチガチなう (???;) Posted at 09:11 AM
  • え!もう…(--;) RT @: 本日気象庁から関東甲信地方の梅雨入りが発表されました。湿度が高くなると、熱中症による救急搬送件数が増加する傾向にあります。服装を工夫しこまめに水分補給するなど熱中症予防に心がけてください。詳しくはこちらhttp://t.co/4K6PREEY2B Posted at 07:26 PM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月28日のつぶやき

May 29 [Wed], 2013, 0:00
  • 私も今日からあることを始めました。ますます運気アゲアゲ↑↑↑ RT @543: 今日は「天赦日」です。天赦日とは、日本の暦上、最も縁起の良い吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日です♪年に5?6回しかない大変貴重な吉日です。 Posted at 11:00 AM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月24日のつぶやき

May 25 [Sat], 2013, 0:00
  • あぁぁぁぁぁぁぁ ゚・。(。/□\。)。・゚ 昨日、必死で作った資料がぜんぶ文字化けしてるぅ。。。 どぼじで。泣くわ。 Posted at 10:44 AM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月23日のつぶやき

May 24 [Fri], 2013, 0:00
  • Noooooooooo!!! (°д°;;) (°д°;;) (°д°;;) RT @moneyexjp: Today rate JPY/USD = 105.09 USD/JPY = 101.09 USD/JPY = 101.29 Have a nice day ^^ Posted at 01:06 PM
  • ?(?´∀`?) RT @News: ただひたすらに1つのことを頑張って、気づいたら40年経っていた by 矢沢永吉 ? Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月22日のつぶやき

May 23 [Thu], 2013, 0:00
  • 石井さんの毎日の言葉は、 そうありたいと思わせてくれる温かさがある。RT @ishiiyukari: 牡牛座は手当てし、受けとめながら、創っていく、という感じの日。丁寧に作業を積み重ねて行くような。そこに手応えのある物理的な宝物を意識できるような。「引き受ける」人の静かな輝き。 Posted at 12:51 PM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月20日のつぶやき

May 21 [Tue], 2013, 0:00
  • つかの間のコーヒータイム。先ほどのクライアント様、6年間耳鳴りに悩み、しまいには精神科で安定剤を処方されていたとの事。でも3度目の施術でだいぶ改善してきたとの報告!やったね!やったね!しかし、うちにいらっしゃるクライアント様の耳鳴りは左が圧倒的に確立多し!右利きだから? Posted at 03:57 PM
  • http://twitter.com/YukaOsako

2013年05月18日のつぶやき

May 19 [Sun], 2013, 0:00
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
フリーランスで働く女性のインタビューサイト
rhythmoon
でインタビューが掲載されました!
vol.47をご覧ください♪
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像yukayuka
» メリークリスマス! (2011年12月25日)
アイコン画像yurika
» メリークリスマス! (2011年12月24日)
アイコン画像tomo
» オンナゴコロと秋の空 (2011年11月01日)
アイコン画像ゆかりん
» 時々勤払拭 (2011年10月31日)
アイコン画像madam_yan
» 時々勤払拭 (2011年10月30日)
アイコン画像madam_yan
» 鹿児島をスポーツで応援しよう! (2011年10月10日)
アイコン画像yuka
» つばごっくん。 (2011年09月15日)
アイコン画像madam_yan
» つばごっくん。 (2011年09月15日)
アイコン画像madam_yan
» 魂の似顔絵 (2011年08月11日)
アイコン画像yuka-yuka
» 愛のかたち (2011年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE