巨匠マチャアキ 

June 22 [Tue], 2010, 8:20

昨日録画してた嵐にしやがれ見ました。
ほんとわたしのHDがカツカツでございます。トホホ‥






巨匠マチャアキを迎えての嵐にしやがれ!

なんていうかおもしろかった!

翔さんには神が降臨してらしたね。
ヘリコプターもバナナも。
ほんと彼はやってくれるなあ。(笑)
ああいう時のみんなで庇う感じ、やっぱいいなあ。
わたし的にはバナナに行く時のスキップもかなりのツボでした!

やっぱり松潤は『にぎやかし』だよ‥、役割全うしてるよ‥
『OK!』ノノ`∀´ルとかかなり良かったしね。
リーダーも命懸けで『黙れって』良かった(´・∀・`)


テーブルクロス。
あんな短時間じゃいくら何でも無理よ。まあよく頑張った!

最後シャンパンタワーをサッと引いて帰るマチャアキにきゅんとしてしまった‥
嵐メンも驚いてたよね。

そんなことより櫻葉!!
翔さんがチラッと相葉ちゃんを見て合わせるあたりさすがだなと思いましたね。
相葉ちゃんは真っ直ぐテーブルを見つめてるんだけどね。
終わった後の2人の笑顔が可愛すぎて‥(`・3・´)(’◇’)キュン


スカーフ巻かれてるくだりのニノの『苦しいな!』はツボ。
松潤に絶妙な触り心地のを渡したのも結構グッジョブ!
リーダー頭に巻かれてるの見て、宿題くんの益若つばささんの回を思い出した。かわいーい

今回のしやがれは永久保存ですね。


では!
久々の更新すみません!


byなお

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる