ありがとう 

April 07 [Fri], 2006, 20:27
しゅっぱつ します

今日は 何事もなく普通に過ごしてました
でも 明日からはきっと違う
今 自分は何をすべきとか
そんなのは よく分かりません
てか 今この状況が信じられません

もうすぐで 自分は全くここと違うところに行くという事実が

きっとこれが ここでの最後の日記です
ブログをまたはじめるにしても きっとヤプログにはしないとおもいます

d(*´`*)b 

April 06 [Thu], 2006, 16:47
だいすきだあああ

>みっちゃん! にこ
今日はみっちゃんと遊びました いえい(b'`*)
みっちゃんが えーごのせんせのとこに用があって
うちもみっちゃんにも そのせんせーにも会いたかったので
ついていきました(ノ'`*) (うざい

ひさしぶりにあえてうれしかったです

ねむ 

April 05 [Wed], 2006, 1:12
あそんだ!
ぷりとりまくったけど ほとんどの機種が
ペンおかしかった・・
落書き最後まで行かなかったし('`)

かなりたのしすぎたb
その子の話聞いて思ったけど・・

みんな恋してるな-(ノv`*)
ってね!!!!1

うらやましすぎる はげすぎる(b'v`●) ぶh
好きな人が- とか・・
は は は はろ-d(´`)b てかんじ  なぞい
なんかもう あれだから!
うちにとってはすべて いやな結果に終わってしまう
ようなことばかり('`)  しぬ
その 微妙な位置にいることが
つらいです

さよなら^^b  す

あらま 

April 04 [Tue], 2006, 1:05
知らかったよう(ノ`°)

ないろいろなことが あったんだな・・ と000
うちは何かをいえる立場とかでは ないけどさ
応援します! ひょ


あ- いとこが大学落ちちゃったンだって・・
夢と現実の両立なんて できないと
やっぱりそうだと 考えさせられる出来事でした

今 ほとんどの人が考えてる 夢は
実現にも近づけず 現実も考えず

やっぱり 甘いんだろうね・・

かなしいね

ばーすでい 

April 03 [Mon], 2006, 12:57
今日は友だつのばーすでい(b'`*)

じゅうろくだって! ええ
なんか・・ すごいよ うん

お祝いも兼ねて からおけやぷりくらに行った! いえあ
あいすと じゅーす飲み放題食べ放題・・
たべすぎ! しねる
ついでにうどんとか ポテトとか食べてしまった('`)

たのしかったな000

時間過ぎてくのって 早いよね('`)
この子とは 10年以上ともだちだけど
それを 長いと感じたことは 今までのなかで
一度もなかった気がする

一緒にすごす日々は ただ
楽しく流れてくだけで

ふりかえってみれば ただ 
早かったってだけで

この子は春から市外の高校に行って 音楽を学びます(b'`)
こんな形で離れるのって なんかあれだけど
お互いにがんばろうと決めたから(b'3`*)

また 帰ってこよ
そして 今日みたいに遊ぼうね

 

April 01 [Sat], 2006, 18:14
ああああああ

くそじじいめが
うちが渡欧するまで インターネット回線直さないんだって!
なんのいやがらせ!
ぱそこん新しくても インターネットできなきゃ どうにもならんだろうが す
ということで 今おばあちゃんちの ぱそこん(b'v‘+。)
にげこみました
友達と遊ぶ用以外 帰る気はありませんから

最悪だねもう当分顔合わさないときがくるってのに
こんな別れ方ですか  ひょいひょい

わーいわーい 

March 31 [Fri], 2006, 17:58
やっぱり気分は晴れません

あと一週間です(b’‘)
むしろ 気が気でないというか
これから先のことに自信とをなくし
絶望感を持ちました(’`)

うちのお父さんは はっきりいって何を
中心に物事を考えてるのか わかりません

なける 

March 27 [Mon], 2006, 17:31
ばかばかばか

なんでそんなにみんなといっしょにいたくないの?
もっとみんなと仲良くしたいとかおもわないの?
1年間、いっしょにすごして それが大切だとか想わないの?
わたしはかなしいです。 非常に。

今日、くらすで遊ぶ会がありました。

け-たい! 

March 19 [Sun], 2006, 4:17
どこも

にして 海外でもめゥとか リンリンできるやつにしようか
迷い中! てかでもそれがいい(b'`)
最近えーゆーが ふえたけど・・
みんなと 向こうでも交流していきたいですし  ええ
で どこもでいいのがあるんだけど
SIMPURE N という(b'`)
読み方が分かりませン しねる
しんぷる ? しんぴゅあ?

でもこれ 高いだろうなあ

たのしかった 

March 17 [Fri], 2006, 4:07
今日はずッと遊びたいと思ってた子とあそべた(b'`)

プリクラいっぱいとったとカ+。
いちねんの時とかさ- まぢありえないくらいいろいろあったけど!
だいすきですd(*´`*)b

話しててもすごいおもしろィし
頭はいいし
裏山だね(b'v`*)

ありがとお
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
»  (2006年04月05日)
アイコン画像みっちゃん
» もういっこ (2006年01月15日)
アイコン画像なts('u`)ノ
» もういっこ (2006年01月15日)
アイコン画像みっちゃん
» もういっこ (2006年01月14日)
アイコン画像みっちゃん
» なぞだし (2005年12月16日)
アイコン画像みっちゃん(笑
» つづいちゃう うふ え (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adayattheraces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる