引っ越しました。

April 06 [Fri], 2012, 20:14
こんにちは、水成です。

日頃から当サイト及びブログをご愛顧いただきありがとうございます。
新年度が始まりましたね!
4月に入り、身辺も色々と変化しました。
おかげさまで子供もすくすくと育っております。というか元気もりもり(笑)な感じなので、ついていくのが大変です……まぁこれも嬉しい悲鳴ですかね^^

さて当ブログですが、先日お話しておりましたとおり、FC2ブログへお引越しいたしました。
こちらで蓄積していたデータをそのままそっくり移行しております。
早速新しい記事なんぞも出しておりましたので、よろしければ覗いてやってください。

新ブログはこちら
ヤプログは当面このままにしておきます。が、ある日突然消えるかもしれませんので、ブクマしてくださっている方はご注意ください。




今後とも水成とA DAY IN THE LIFE-ANOTHER-をよろしくお願いいたします。

近々

March 26 [Mon], 2012, 21:10
ブログをお引越しいたします。

移行先はFC2。
データ移行は既に完了しているので、興味のある方は捜してみてください^^

3月11日です。

March 11 [Sun], 2012, 14:46
そして久々の更新、産後は初の作品アップです。
とはいえ、果たしてこれが作品と言えるのかどうか……


今日掲載したものは、少々分かりづらい、理解しづらい内容だと思います。
正直、私もどう文章に表したものか、最後までわかりませんでした。
私の語彙が追いついていないだけなのか、そもそも適当な言葉が存在するものなのか。その判別すらもつかないのです。

ですから、思うまま手の動くまま気の向くまま、一息に自由に率直に書いています。
起承転結も序破急も無視していますし、読み返してみると尻切れトンボの感も否めません。

読んでくださった方には『意味不明』と取れる部分も多いことでしょう。書かれた内容はどちらかといえばネガティブですから、『世の中は復興へ向けて歩んでいるのに』『折角支援や応援をしているのに、なんて後ろ向きな』と憤懣を抱く方もおられるかもしれません。

ですが、飾りの一切ない、不安定な乱れもまた現在の私の紛れもない一部なのです。
残念ながらこれ以上のものは書けませんし、今後これに似たものを書くつもりもありません。


一見するとこのまま精神の深みにはまりそうな気配がありますが、現実問題としてそんなことはありませんのでご心配なく(笑)
実際に生きている私は、当然世の流れに沿って復興の道を進み、子育てに奮闘し、皆様の支援に感謝しながら日々生活しています。

冷静な自分とそうでない自分が一つの身体に同居するのも人の常、たまにはそれを垣間見るのもよかろうと寛大に見守っていただければと思います。



こんにちは

May 25 [Wed], 2011, 18:16
ご無沙汰しております。
今日は早速ご報告を・・・

現状報告

April 03 [Sun], 2011, 19:17
ご無沙汰しております、水成です。

3月11日、自然の脅威を目の当たりにしたあの日から、もう三週間が経ったのですね。未だあの日の出来事がついさっき起こったことのように思われます。

ひとまず、母子共に無事でおりますことを、遅ればせながらご報告いたします。
私の居住地をご存知で、安否を心配しメール等でご連絡くださったり、わざわざ物資配送の申し出までいただいた関係者の皆様には本当に感謝しております。

色々ご挨拶

December 28 [Tue], 2010, 1:08
こんにちは。水成です。
今年も残り数日となりました。東北地方は雪も降ってすっかり冬らしくなりました。
近県ではあまりの降雪に交通の便が悪くなったりして、帰省ラッシュにも影響が出ているようですが、私の身の周りは案外静かな感じです。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて、配布していためりくり2010イラストですが、無事配布終了しました!
さっぱり更新もできずに閑古鳥が鳴いてるサイトなのですが、折を見て通ってくださる方がこんなにも居るんだと、改めて感謝・感激の嵐でした。
お持ち帰りくださった皆様、また拍手くださった皆様、本当にありがとうございました。
まがりなりにも2010年の締めくくりができたかな、と自分では思っているのですが、そのあたりを汲んでいただければ幸いです。



というわけで、トップで予告してました今後のサイト運営についてちょっとお話を……

まずい、ね。

November 03 [Wed], 2010, 19:30
皆様ご無沙汰しております。管理人でございます。

今年も残すところあと2ヶ月。年賀状が発売される時期となりました。
かく言う私はといえば、仕事そのものもさることながら、付随する思いのほか重い(洒落じゃないよ)責任に追われる毎日に疲弊・疲弊・疲労困憊。
脳内妄想や呟くぐらいは多少の時間でできれども、仕事がらみの書類を作成する以外のモノを書くモチベーションが保てずにいます。

仕事人間ってこういうことかと実感する日々。
私自身は、仕事にあまり偏りたくないと常々思っているんですが、状況がそれを許してくれないので逃れられない悪循環。

……すいません、ちょっとメンヘル気味ですね。


そんな状態、そしてサイトの見事なまでの放置っぷりゆえに、最近思うところもありまして。
(アーツもテラスに立たせっぱなしだしなぁ……スマソ、主人公)
年末までにはご報告がてらひとつ結論を出そうかと考えています。

ひとまず、お時間いただければ幸いです。

ええっ!!マジで!

December 29 [Tue], 2009, 21:01
死んだ……私、死んだよ orz

いやぁもう、なんというか情けない限りです。ここ半年あまり(というかすでに数年か)の動きときたら、管理人失格ですよね(泣
修羅場続きのオフライン。やっとのことで今年の仕事も終わり、年末休みに突入です。
今年はハロウィンのフリーイラストもお蔵入りしてしまって……クリスマスこそは!と機会をうかがっていたんですが、結局流れ……


るのもなんか悔しいので。

ただでは転ばす、遅まきながら配布してみました(笑)
次の配布は、予定ではお年賀フリー絵になるのでそれまでの間限定で。
年があけるまで数日しかないんですが、よろしければお持ち帰りください。

遅々として進まない状況にも関わらず応援してくださる皆様への、せめても、せめてものお詫びです。
どうぞ、今後とも見守ってやってくださいませv



では、10/18から12/28までの、溜めに貯めたあたたかい拍手御礼を。

ふんぬ!

October 17 [Sat], 2009, 21:56
やってられっかーーーっ!がしゃーん!←ちゃぶ台返し。
はぁはぁはぁ……ん?
あ、失礼しました。管理人です(笑)
気づけば季節は秋、10月ですね。前回の更新後、結局色々あって(オフラインで)気持ちが沈みがちです。

なんというか……あんまり弱音とか愚痴は吐きたくないんですが、今の職場の同僚が精神衛生上非常によくない人が多くて。
自分の持分も増えてるという以外に、そっちのフォローと尻拭いもしてるんで余計鬱憤がたまる……orz
若造が言えた口ではないですが、「もっとマシな動きをしろ」と思うわけで。自分が彼らの年になった時にああは思われないようになろうと、反面教師をきっちり刻み込んでいます。

まぁ最近ではいいストレスのはけ口も見つけたので、徐々に気持ちを浮上させていけるかと。
もうちょっとだけ、お時間ください(皆様色々すみません)



では、9/2から10/17まで(ええっ!!)の拍手御礼を。

ひっそりとひっそりと

September 24 [Thu], 2009, 22:11
ちょっとだけ事務連絡を。

先日メルフォから要望をいただいた件(匿名さま、ありがとうございました)にも絡んで、皆様に一つご報告を。


実は……以前からモバイル版あでいあなざーを画策しておりまして。まぁ要は文字作品群をモバイルブログに移植!という程度のものです。
解析を見てると、携帯からアクセスしてくださっている方も多くいらっしゃるようですし、管理人としてはやはりニーズに応えたいというかなんというか。
お客様第一主義!というわけで発足当初からこのブログのリンク欄にひっそりつなげていたんですが(苦笑)最近記事数も増えてやっと見れる感じになってきたので、堂々と告知してみます。

今のところは到大地PC版をそのまま移植した形になってるので、携帯画面で見るにはちょっとハンパない文字数なんですが(目ぇしょぼしょぼ)それはそのうち改善するとして(をい
それ以外にも創作的つぶやきを投稿してあるので、興味のある方はどうぞいらしてみてください☆

あ、もちろんイラストは容量の関係もあるのでPCの独壇場なままです^^


というわけで携帯版あでいあなざー略して『あで☆もば』はこちら



2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mayu-ge
» こんにちは (2011年06月10日)
アイコン画像円舞曲
» こんにちは (2011年06月04日)
アイコン画像瑠奈
» 色々ご挨拶 (2010年12月29日)
アイコン画像delta(6_6)
» ええっ!!マジで! (2010年01月03日)
アイコン画像水成 豊
» 祝★4万打越え (2009年06月02日)
アイコン画像藤沢紗衣
» 祝★4万打越え (2009年05月17日)
アイコン画像水成 豊(管理人)
» 気づくの遅っ (2009年03月19日)
アイコン画像deIta(6_6)
» 気づくの遅っ (2009年03月16日)
アイコン画像水成 豊(管理人
» 雲隠れ復帰予告。 (2009年02月08日)
アイコン画像放浪猫の千原 
» 雲隠れ復帰予告。 (2009年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水成 豊
読者になる

***■傾向と対策■***

・鉄分が足りないので、定期的にプルーンを与えてください
・お茶とケーキを置いておくと近づいてきます。材料を渡すと作ったりもします。
・ミッフ○ー命
・『古』『旧』という言葉にビンカンに反応します(その筋でいう『オブローダー』←笑)
・豆腐万歳主義


そんなへたれネット文筆屋。
サイトはこちら↓
A DAY IN THE LIFE-ANOTHER-

miz_na_riをフォローしましょう

◇手ブロ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aday_ano/index1_0.rdf