お久しぶりです!

April 18 [Sat], 2009, 16:45
お久しぶりです!!
というか…
お疲れ様です!!
西遊記無事に終演致しました◎◎\(≧▽≦)丿
ご来場頂いた皆様!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっかりご報告が遅くなり、申し訳ございません↓(T_T)
今からおもえば何から何までやらかしてしまったような…西遊記。本番レポはまた改めてさせて頂きますね☆★書く事がありありで、二回にわたりそうでして(*_*)(笑)

最近のRODではオープンレッスンが始まっています♪♪(^_^)v
4/11から始まったオープンレッスンでは
11日は
MOTHERでお馴染みの久我様☆そしてMOTHER初演から観劇して頂いていたナカニシ様☆
お二人とRODメンバーとみっちり稽古を致しました◎◎o(^-^)oたくさんの人数で稽古をするのは本当に楽しいです♪(^O^)

そして4/15にはこれまたMOTHER→西遊記とご一緒させて頂いた、ゆみさん♪りえさん♪ぴろちゃん♪がオープンに参加してくれました☆★
勉強する所がいっぱいあって、3人が踊っている姿はさすが!ダンサー!!かっこいい☆とあだつの心も熱くなりました♪(^O^)
色んな方々とRODの稽古でご一緒できてあだつは幸せです★☆

自分の事をいいますと…アッサンブレの時に地面から足が離れなかったり、ダンスの時に全然メリハリがなくて…
くぅ――――!!!!っと言っている始末です↓↓やになっちゃうわぃ!(-_-#)
でもめげてばかりもいられません!!
これからはROD次回公演に向けて自分を厳しくしていかなければ!!!口は簡単ですよねσ(^◇^;)。。。

実は通勤時間でアンネの日記を読み終えました◎
実はまだ読んだ事がなかったあだつでしたが、一気に読めてしまいました☆
この物語がサリーさんの手でどのように作られるのか今から気になってしかたありません!圧力をかけてるわけじゃないですよ(笑)

でもその前に自分のやるべき事を今年はみっちりやります!(^O^)それでは本日はここまで☆★
西遊記本番レポを仕上げてアップするのでお楽しみに〜♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adatu
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/adatu/index1_0.rdf