野ブタ。 

November 08 [Tue], 2005, 21:59
彰カッコよくないですか??ヤバイです。彰にハマりまくりです。
ヤバイほどハマってます。山P〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!(・∇・)
山Pカッコいい・・vいや、山Pはカッコよくないけど、彰が・・彰がぁぁあぁっ★☆
彰まぢラブです☆
彰好きな人はなしましょう☆語りましょう^^
修二好きな人も語りましょうねぇぃ↑↑
 
 
今、牧場物語ワンダフルにハマってます☆
ナミちゃんねらってます(笑)
明日はゲームやりまくります(笑)
今日お母さんおそいと思うし、ゲーム遅くまでやろっかなぁ〜♪アハ
 
あ〜・・携帯サイト作りたいvv
ってか作ろうと思って、作り始めたんだけど、上手くできないんだよね〜・・。
姉やんはもってるんだけどね・・
 
あー・・やっぱ作ろッッ!!!!!携帯サイトォォォォォ♪

野ブタ。をプロデュース 

November 05 [Sat], 2005, 12:09
今日ですねッッ!!!今日のかいはめっちゃ楽しみにしてた☆★
信子〜!!坂東なんてやっちまえ!!(←バンドー・・漢字あってる??
 
ってか、昨日の花より男子・・・。
つかさ可愛いよ!!!(*>∀<)ノなんだ、あの子は!!!!!!★☆
松潤好きじゃぁないけどねぇ〜・・;;
 
ってか、あー・・まじ黒魔術かけてやりたい。(危
うちのあいつへの恨みはまじ強いよ?生霊でそうだよ(笑)
あいつ絶対いつか呪いこr(危ないので強制終了
 
 
あ〜・・暇。。
ってか腹減りですよ。朝からなんも食べてません。
というより、朝起きてませんでした(ぇ
 
ま、とりあえず、今日は野ブタ。なんで、テンションあげてすごします(?

最近・・ 

November 01 [Tue], 2005, 19:45
野ブタ。をプロデュースにハマってます☆★(・∇・)ノ
彰がめちゃめちゃ可愛くて・・・・・v
修二と彰(ユニット名じゃないよ/ぇ)では彰のが好きなんだけど・・・・
亀と山Pでは亀のが好きなんだよね〜・・。
これって、亀が彰やってても彰好きになってたかなぁー・・・?
・・と最近すげぇくだらない事で悩んでます(笑)
 
ってかまぢやばいべ・・彰ぁああぁああぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
可愛いよ・・(*>∇<)ノ
「何で最後にモグラつくってんの」のとこのリズムが好き(笑)
あとは、「家に帰った」とか?
 

 
明日もみよ・・・vv

風邪ひいた・・ 

October 28 [Fri], 2005, 12:10
ぬおぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉお!!!!
 
今年初・・・今年初ですよ。体調が悪くなったのは;;
喉いたい・・・・。頭ぐわんぐわんする〜・・あ〜・・風邪って嫌いやわぁ。
 
あーホンマにしんどい・・・。
私死んだらごめんなさい(ぇ
 
最近不幸な事続きでして・・。めっちゃ機嫌悪いですよ。
 
でね・・今日おかんが買ってきてくれた、ミネストローネ。
まぁ、スープパスタなんですけど・・
あんまおいしくない・・ってか味がわからん。
 

 
あ〜・・喉いたいし、食欲ないし・・・。
このごろ風邪ひく人おおいですよね?(ぇ
姉も妹も風邪ひいてん!!友達とか先輩にも風邪ひいてる人おおいし・・。
 
新型のインフルエンザになってもうたらどないしよ。
死んじゃう・・・・(((゜□゜;)))
 
PCの前で座ってるのも辛いです。あー・・寝よ・・。

これから・・ 

October 27 [Thu], 2005, 18:50
ラーメン食べにいきますσ(・∀・*)
ラーメン大好き!!めっちゃおいしい〜♪(*´□`)ノ)))))。゜*゜
σ(・∇・me)チャーシュー麺大好きょ★☆おいしくない??メッチャおいしいんですょー*
 
そろそろでるかもしれーん!!
 
ってか先行予約近づいてきたぁぁああああぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁ!!!
しゅんりー・・けんずぃー・・・伊織・・・さ・・・・・さぁ・・瀬戸晃は誰をとる!?(何
 
・・妹と行くから、けんずぃーとかの時かな・・?
妹が大竹君ファンでして〜ねぇ〜・・・・(´m`;)
けんずぃー・・v早くみてぇなぁー☆★
チケとれるかわかんないし、お金ないけど・・・
絶対行きます!!(ぇ 
 
 

テニミュ! 

October 26 [Wed], 2005, 16:46
見ました★☆しゅんりー&けんずぃーカッコよかったぁ・・・vv
 
最近グットコンビネーションみてないから、グットコンビネーション切れしました・・((意味不明
じゅ・・っ充電せねばっ・・・!!グットコンビネーション!!!(´□`;)
 
 
ってか30日テニミュの先行予約だよー・・
しゅんりーとけんずぃー・・まだいまだにきまってない・・・どっちにいくか・・
あるいはどっちもいけない((ぇ
 
 
いけるかなー・・テニミュいきてぇなーちくしょぉぉおお!!!
 

 
アダーチン可愛い・・・・・・(´□`*)ッポ

模様替えしたぁ。。 

October 25 [Tue], 2005, 18:31
めちゃくちゃ疲れたんですけどー・・。
 
机の位置動かしたりしたー・・
妹Aと姉やん違う部屋にいたから一緒に模様替えしなかった。
 
でも、模様替えしたら、引越したみたいになった((ワラ
よかったよかった((何ガ
 

 
でも散らかってますよねー・・・。すみませんっ!!
片付ける時間がないんですよぉ 涙涙
 
ちゃんと明日片付けますッッ!!
っていっても明日映画ですけどぉーわははv((壊れ
 
 
・・・・・Ohしゅんりー!!!((何

とくプリ 

October 25 [Tue], 2005, 15:33
ってやつがあるんだけどね(イキナリ何
 
この前、携帯でとったゅーゃんの写真をプリントしてもらったの、とくプリで。
んで、今日届きましたぁ〜♪(・∇・)vィェィッ♪
無料お試しで注文したんだけど、結構良かったょ★
ゆーやんがカッコよく印刷されてましたぁぁあぁぁ(>◇<*)
でも、オラはあんまりゆーやん好きゃないので、お姉やんにあげよっかなぁ〜・・
写真に、「えんどうゆーやん」とか書いてあるけど(笑
 
ってか・・!!!昨日今更ながらまた思い出してしまったよ・・
イチと握手した日の事をッッ!!
5月4日。ライブの日ー!!!!!!
なんでサインを頼まなかったんだぁぁあ(ノm`)
イチ一人でチャンスだったのに・・・・ 涙涙
あぁああぁぁ・・・イチ〜!!!またイチに会いたい・・会いたくて仕方ないです。
 
 
ってかしゅんりー!!!!!!!!!!
青木部長と出てくれ〜!!((無理
・・どうしよー・・ホンマに悩んでます(´□`;)
 

 
画像は特に意味はありません
これは、Takuyaのラストストを見に行った後に書いたやつ★

相方((((\(゜∀゜)/))))) 

October 25 [Tue], 2005, 15:19
昨日、相方が出来ました☆★
ちなみに二人とも初心者・・・だと思います!!!!ねっ!!そうだよね、雄!!!((何
 
イベントとかでWリョーマできたらなぁ・・・・
二人ともリョーマの帽子とかもってるので!!!((笑
あるなら使わなきゃもったえないよね?
 
ってか、昨日久々に青学ジャージきたよ・・・。
相変わらずぶかぶかでした。だれかー!!!Sサイズ頂戴!!!((ぇ
 
ぉらのはMサイズやねん。。。
 

 
ってか野ブタ。コスしたいかもー・・。修二君か彰で★
いや、彰で!!!!!!もう彰で!!!!!((意味不明
 
ま、テニコス挑戦して、なれてきたら野ブタ。コスできる仲間を探しますよ!
 
ってかテニミュ氷帝戦・・・しゅんりーとけんずぃーが出る・・。
・・・どっちに・・どっちに行けば良いんだぁああぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁあ!!!
 
とりあえず、写真は別の日でも売ってるから、しゅんりーとけんずぃーと伊織と青学セット買うか・・・。
あああぁああぁぁ・・・しゅんりーとけんずぃー・・・・
しゅんりー・・けんずぃー・・・・
 
・・・どちらをとればいいとか、これ((ドコノヒトヤネン
・・ってか!!伊織も違う日さぁ・・・・
伊織〜・・伊織もみたい・・・・
しゅんりー・・けんずぃー・・伊織・・・・・・・・・・・・・全部行きたいっ!!!!((無理
あ〜・・・本命は全部でるからいいんだけどさぁ・・(青学ネ)
・・ゲストがぁぁ・・・・。
これ、究極の選択だよ(意味不明
 

見ました★ 

October 22 [Sat], 2005, 13:47
花より男子(あってる?)見ましたぁぁあぁぁあ★☆
小栗君と松潤がカッコよかった・・・・・
 

つくしちゃん!!頑張れ〜〜☆★
あたしは原作よんでないので、どんな展開になるのかが楽しみデス★
来週の2話が楽しみ〜★☆
 
・・・・ってか!!今日は野ブタにプロデュースじゃないっすかぁ!!
早くみたいっ♪(・∇・)
山P〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(*>◇<)ノ)))
とりあえず、楽しみ☆★
 
ってか昨日着信あり見たんだけど、内容覚えてない・・・
ハムスターと遊んででさっぱり・・・。
最初の方は見たけど・・・;
ってか今まで着信ありの音楽忘れてたのに、思い出しちまったゼ
 
 
はい・・・以上です。
もしかしたら夜また日記かくかも〜(*・∇<)ノ)))
 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:adati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる